2021年11月12日金曜日

日光東照宮 湯葉ラーメン大盛り 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 https://youtube.com/channel/UCCTw2FmYS2VIdB5rlHbaQZQ

#shorts #short #ショート #ショート動画 #ショート動画

浅草、浅草寺、生まれ変わった雷門提灯さんを、大通り側に向かって、左、交番方向ね!超老舗天ぷらお食事処「三定」さん!!!夜は20時ラストオーダー21時閉店!#shorts #short #ショート #ショート動画 #ショート動画 ♯天ぷら ♯三定♯てんぷら♯浅草♯浅草寺♯雷門♯日光 ♯日光東照宮

なう(2021/11/12 09:54:00)、1週間前、弾丸日光ツアーの帰りに、デパートメントビルの2階から降りて、浅草へ、商店街を突っ切って、ベルト買ってね。紹介された超老舗、さんさださん。三定ね。まあ、米が美味い。味噌汁が美味い。値段も高い。サービスホテル並み!おねーさん達、丁寧さ。他の方は、上天丼?食べていたが、湯葉ラーメン大盛りが効いていて、卵丼大盛りを!まー、美味い。。。腹空かして、チャリンコでノロノロ行こうかしら? 楽しい旅の締めは、おじいちゃんも食べた、伝統のさんさださんへ!!!感謝(*´ω`人)感謝 卵丼大盛りは1000円越す。 味噌汁は別でしたが、さんサダさん時間サービス?たまたま?お味噌汁付けてくれた!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )そして美味い。赤味噌?具少なめ、舌に喉に身体にしみ渡る。。。生きてていい事あるもんさねぇ!感謝(*´ω`人)感謝

食べる人達は、時間や、状況調べてね!

全ての人達に、いい事必ず沢山ありますように!!!そして少しの素敵なサプライズを!!!

そして愛する弟よ、🎊🎉ᎻᎯᎵᎵᎩ ᏴᎥᏒᎢᎻᎠᎪᎩ🎉🎊 我が家の息子や孫はまだよ。。。(m´・ω・`)m ゴメンネェ

#shorts #short #ショート #ショート動画 #ショート動画









0 件のコメント:

コメントを投稿