2021年11月10日水曜日

(*ΦωΦ*) 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

話題ちゃんの盆栽って今まで食べたパンの数みたいに、嫌な奴や、別れた男達を、首から下は整えて、これこちゃんも見た事の無いスペースに。。。(`ω´)グフフ

話題ちゃんの盆栽って今まで食べたパンの数みたいに、嫌な奴や、別れた男達を、首から下は整えて、これこちゃんも見た事の無いスペースに。。。(`ω´)グフフ


彼女もそうだったが。。。いっこだぁんねぇー⤴︎ ⤴︎⤴︎って、いいこだねって言いながら何かをやる時は、猫も私も園児たちも、笑顔で強引に動かされていたような。。。。。それを悟らせない悟った時には転がされているんだろうなぁ。。。にゃ(=^ω^=)なう(2021/11/10 10:52:39)
し#shorts #short #ショート #ショート動画 #ショート動画#

0 件のコメント:

コメントを投稿