2021年11月14日日曜日

とある黒人の方の質問に対する返答。なう(2021/11/14 07:03:31) paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

黒人さんにも色々いるだろ?ダイ・ハード3?のゼウスさんみたいのもいれば、インドネシア鉄道計画裏切ったジョコウィドドさん、元大統領オバマさん、ライスさんみたいのもいる。話してわかる人間もいれば、すれ違いざまに暴行して最後に差別侮蔑する黒人さんもいたけど、うちのおじいちゃんも畑仕事でイエローモンキーじゃなくてブラックドワーフみたいだったけどなぁ。アジアヘイトはないって言う方もいるけど、日本と中国と朝鮮と区別判別できてるのかね?ウーピーゴールドバーグさんは好きだし、レイみたいにもてたいね。日本は寒くなって来たけど、そっちはどうだい?お体お気を付けて!感謝(*´ω`人)感謝(*´∀人)ありがとうございます♪💪(ˆิ👄ˆิ 💪)

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿