2021年11月18日木曜日

桜が美しいですねさん! 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 YouTube

あ、それ俺のコメントかな?親中でも、媚び中でもないけど、悪い事やる方や、中国共産党さん?達のやり方は、CREATEして、みんなでやっていこうぜ、ヤイサホーみたいな感じじゃないからなぁ。盗む、ハニートラップ、工作活動、悪いマージ、アレコレあるけど、あれらはあれらのやり方でもがいてるんだけど、限度超えたからなぁ。σ(-ω-*)フム。桜が綺麗さんグループの言いたいことわかるけど、当局に捕まって、粛清や、消されないでね〜!私も人の国の心配より、自国や周りの方先だけど、貴方の文章や、ダム洪水?流行病?金利政策?食料問題、心配です!本当は、仙道や、武道や、歴史関係の、旅したかったです!そちらもおだいじに!何かあるならコメントか、動画に書いて、お互い頑張ろう!!!フレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!(^人^)感謝♪謝謝 m(*_ _)m






0 件のコメント:

コメントを投稿