2021年11月16日火曜日

アトムの切り抜きより。

どんな方なんだろう?どんな職種で、どんな人種で、なんでテストくらいでめちゃくちゃ噛み付くんだろう?そして息子さんはどのように思っているのだろうか?長崎の方は、生首事件や、結構、ん?って所で、めちゃくちゃ気を惹かれる事柄多いな。場所は良いんだけど、人も勿論いいけど、なんでこの事があるのかな?昭和じゃ無さそうだな。統計調べたいな。完璧主義者さんや、なにか腹に据えかねたのかな?奥様はどう思っているのかな?皆さん事件事故じゃないからいいけどなぁ。

テスト例点で7割あっていても例点はおかしいだろながさきパパ。零点ね

0 件のコメント:

コメントを投稿