2021年11月6日土曜日

日光東照宮 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

ついでに、11月までにバスの運行変わる?かで、表参道2Bは手前?で下ろされて折り返し、320円かな?確認して〜!御朱印はコロちゃんで、500円の紙を帳に糊で貼ってくれだと、順路に書いてなかったけど、眠り猫の奥に通されるけど、石段の山を無理やり通る山道に向かわされるから、良く聞いてねー膝死ぬ。鳴き龍は、手を叩かないでと。あれこれコロちゃん関係で、飲食店さんや、銭湯さんや、非常にピリついてた。けど、紅葉も、空も街も、皆さん良かったわよ!。゚(゚^ω^゚)゚。、みょーほーさんも、コメの優しい方々も、どうかお身体、毎日、お大事に!!!✿感謝(人´ω`*)感謝✿

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

https://youtube.com/channel/UCCTw2FmYS2VIdB5rlHbaQZQ


0 件のコメント:

コメントを投稿