2021年11月12日金曜日

三定さん 天ぷら 美味い老舗ここにあり 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

なう(2021/11/12 15:47:40)より一週間前の、夜19:00過ぎに来店、21:00閉店予定で20:00ラストオーダー予定でしたが、とにかくお心遣いが嬉しかったです!!!美少女店員さん達が(๑•̀д•́๑)キリッ、寅さんや、昭和の映画に出てきそうな、老舗感溢れる店内に、バッグ置き場に荷物を入れて、上天丼お味噌汁お漬物付き2つ、たまご丼大盛りお味噌汁はついてない、を頼みました。お腹満腹で、スッキリしたもの沢山食べたかったのですが、何故か卵丼が、親子丼では無く、卵丼が大盛りにして頂き、食したが、まあまあまあ、美味い。卵と玉ねぎとタレと大盛りの米、米が美味い。ワタクシは米炊く時に油ひと匙入れますが、そんな小細工無しの、まあ、米が進む。たまたま運がよく、何故か、みすぼらしく見えたのかな?お味噌汁をサービスして頂きました。お椀事食うかの如く、がっつくと、赤味噌だし?まあ、豆腐?あげ?ナメコ?美味い。細胞膜浸透して、顔見合せて笑えるほど美味かった!!!卵と玉ねぎとだし汁?の卵掛けと大盛りの米、また行きたい味でした!天丼は、上、かき揚げみたいのは、細切れにしたイカの美しいこと、歯ごたえあるうまいゴムのようにもちろん弾力ある海の幸もぐもぐ食べ、イカの太いことブツンと衣も美味い、また、白い美人な、キスの天ぷら?ありゃまぁ美味い。ホットモットさんののり弁の白身魚さんとはまた違った白身の美味しさよ。漬け物もとても美味しゅうございました。感謝(*´ω`人)感謝値段は値段で奮発した感じでしたが、親の親の代から来ている、コロコロちゃんにも負けない老舗に、また言って食べたいと思った、そんな、さんさださん、三定さんです。また喰いてぇ。(๑•̀д•́๑)キリッ

ダメなら消すが宣伝を。(`ω´)グフフ

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿