2021年11月15日月曜日

鬼の電話 鬼電 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

@鬼の電話 oniden お!紅葉ちゃんか!他の番組の、コレ子ちゃんと話題ちゃんは、下らないけど、ゲスな話1割、豆知識1割、あとはキャラクターに興味持たせてるところあるから、紅葉ちゃんとイケメン鬼兄さんも、ファン層や、視聴者さんたち取り込んで、ガッポガッポでチャリンチャリンで、楽しい動画生活を!なのだ!(`ω´)グフフ 動画とても興味深いものだけど、リアル過ぎて、その当事者さんのファンの方とか、当たりきつい方もいるかもしれない。いい事だけ書いて、みんな取り込んじゃえ!これからも応援しております〜!(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!お返事(*´∀人)ありがとうございます♪感謝(*´ω`人)感謝💪(ˆิ👄ˆิ 💪)

鬼電さんからお返事来たよ!鬼電、鬼の電話さん!紅葉ちゃん!

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


0 件のコメント:

コメントを投稿