2016年5月28日土曜日

 今やっている  世にも奇妙な物語  通いの軍隊  色々と物議を醸しだすと思う。  

  目に見えることだけが戦争だけではなく、難民を出した国の責任や、その民族の性質などで差別してはいけないと正論を履いても、2016年の頑張っているユダヤの方の大部分と、中国から大金を持ってきて日本に住み着いている、日本で右側通行する、車で左折するときに携帯運転している中国人女性を見ていると、この国民度は、、、と、憤怒がこみ上げるものもあるのよ。  後、アジア人は、自転車やライトを上方に向ける習性がある。  道路を道を照らさないと、対向車線で目がくらむ。  


  日本に来る外国の人々よ。  言葉を習う前に心と今住んでいる人を考えてね。  もちろんわたくしが海外に行くときには十分に考慮して相手の気持ちを大切にするって気持ち。  あなたたちには御座います???   

0 件のコメント:

コメントを投稿