2016年5月7日土曜日

  ピギーバンクスさん ゾンビボーイ  面白い曲だねぇ。 色々な音楽は面白いねぇ。  

 そういえばやらなきゃいけないことを改めてノートや、可視化、見えるようにして再確認する必要がある。  そんなことをラジオを聴きながら、ワンセグを流して、パソコンをつけて、スマホアプリゲームしつつ、仕事をしていると、最優先事項に上がっていたから今やる。  好きなもののツイッターや、フェイスブック、登録をしてつなげてみよう。  ネットで調べることも、純粋に面白いけれど、ネットサーフィンだけではなく、一日に百文字千文字、鉛筆やクレヨンをもって書いたり書き綴ったり描くのもいい事だろう。  昼から、ひげ男爵のウィークエンドなんたらから、ピートの不思議なたびに移り、今、ゾンビボーイを聞きながら、奥華子さんのラジオを聴いている。  ラジオは面白い。 流していると、三十分という時間ならその価値がある放送が流れる。  ネットで調べて、ああ、こんな人だったんだぁ。とか、こんなところでつながっているのだぁ。 などという発見もある。 とるとる詐欺になっちゃいますが、ラジオ検定受けようっかなぁ。 ハムっていうのだったかなぁ。 改めて思う。 いいやり方や、コツ、テキストがあり、選べる今なのに、勤勉さがない。 なのでどん欲に知識を身体を存分に楽しもう。 これでは俺の俺に申し訳ないよねぇ。  変な話だけど、ああ、は花の日に送るクリスハートさんのありがとういいねぇ。 自分以外は裏切っても、自分は過去や自分自身しか裏切らねぇからなぁ。 俺を生んでくれてありがとう、親父おふくろ親戚そして今までの人たち。 改めて、仙道や、呼吸法、站椿、体を動かすことは呪術師には必要だもんねぇ。 プルホか。 カルロスカスタネダ、ホピ族、あんま、かりゆしさん。 気功も、占術も、すべては自分の行動の積み重ねの未来に続く今なんだからねぇ。  23や、色物漫画みたいだけれど、ワイズマンは俺は好きだねぇ。 まぁ。 髪も悪魔も自分のものにしていかなきゃあねぇ。 カニバリズムがあったから放送禁止だけれど、言いたいことは何とはなしには理解できると思うよ。 今の世界は、問題や法や事件を起こす、保釈される、それで実行犯は自由だもんねぇ。 それなら巨大な組織があるなら、問題や突破口何人も開かさせて、弁護士付けたなら、法にのっとって粛々と、手順踏んだやり方で、もどかしい風になっていくのかもしれないねぇ。 真実に近づく、血がづかれては嫌な隠れた独裁者や陰謀論者たちは視覚や暗殺者を送る、それに負けない、やられない力で追い詰めていく、それを倒すときパワーバランスが乱れるがそれを乱しても倒すのか、それともそれを知って、なぁなぁで世界の半分をもらうか。 竜王の宣伝好きなんよ。 桜が一番美しいのは。。。散るときだよなぁ。 仲間がいないとつまらんぞぉ。。。  でもあの竜王の生い立ちや、ボンボンぶりのエピソードを千葉真一さん、マッケンユウのおやっさんね。 言っていたの聞いたのなら、世の中って、面白い、金が在ったり地位があるのが、有利だよ。 それでも、俺たちは生きている。 チャンスは目の前にあるのですねぇ。 そんな闘争心に、やる気に、貴女に、、ハートに火が付いたところで、つぶやきというやる気に火が付いたまま、お風呂にでも入ってまいります。  それでは皆様、実りあるいいためになるいい時間と一日、そして素敵なサプライズを。 いつもありがとうな、謝謝 シーユー 

0 件のコメント:

コメントを投稿