2016年5月30日月曜日

  東京は杉並和田公園夜十一時半の日曜日  楽しいことはいいことだ。  まぁ、ひとりでいきているんじゃーねぇんだよ。  

   
  先ほど同僚たちと飲んだ帰り、杉並の和田公園で、のーへる二人乗りの高校生??たちが、警察のパトカーの話をしていたが、事故をすると危ないだろうと言う事とともに、夜十一時半ごろに若い男たちがギャハギャハ言う声は警察を呼ばれても仕方のないことなのだろう。 仕事や、元同級生が、バイク事故で故人となっていることと、そのご家族の悲しいむなしいやり切れない表情を思い出すことができる。 

 あなたが死ぬほど痛い思いをすると同じ以上に大切に思っている人たちがいることを、いつも今日が最後の日と思いながら生きている趣味レーションをしつつ、かなしませちゃあだめよ。 


 みんな愛しているぜ。 

0 件のコメント:

コメントを投稿