2016年5月13日金曜日

  今日は夏日でした。  真夏の日だねぇ。  そして、弁護士活動スタート。  オレは自分で動くのが怖い。  みんな俺に力を分けてくれ。  なんだっけ。  元気玉。  ドラゴンボールですねぇ。 今日は十三日の金曜日だけど、今はジェイソン流せないからエクソシストなんだねぇ。  自由の不自由。    

  皆々さんこんにちは、そしてご機嫌いかがでしょうか。  わたくしは元気です、そしてまたまた太りましたん。  ははぁーん。。。  今日はお外にご用事が御座いまして、その帰りに、パパンとママンに様子を見てもらって、三人でお昼からしゃぶしゃぶを食べに行ってきたよん。  確かスカイラークグループの、ガストの次にできた、千二百円で十一時から四時までずーっと食べ放題のところだったのよぉ。  豚肉ずーっと食べ放題で、サラダバーや、薬味盛りだくさんのたれゾーン。 そして、ネットクーポン券の提示で、5パーセント、割引か、一人百円のジュースバーを選べます。 ああ、甘いものだと、あんみつ? ソフトクリーム?  近くにあるどん亭よりよっぽど楽しく気兼ねなく長くばくばくの実らしく、食べ続けて楽しめますわねぇ。  大通りに面してすぐっていうのもぐーっど。 しかし、エスカレーター無いから、車いすの方や大型ベビーカーの人は、到達するのが無づかしいかもってことかねぇ。  これはレッドロブスターのころからの、この場所の作りだから、仕方のないことかもしれません。  一階は駐車場、二階が食べ放題の戦場、なのですねぇ。 親子でワヤワヤ、こじゅうとんごたっ、て、罵詈雑言を投げかけつつ、ゲラゲラ食べるのもいいですねぇ。 親父、お袋、兄弟親戚仲間たちよ、いつもありがとう、もちろんこれを見ているあなたもねぇ。 もっともっと現実に力を上げて行って世界の皆と、人類との共存を図るミュータントチームでアール。 らいじんーぐぅあー。  しょーっ、うそーで、かーたぁーめぇたぁーないふきーりーつぅーけえぇー、、、。  エックスメンね。  切なくて悲しみこらえて。 そして、三年間悩んでいた、交通事故の話を、今日やっと切り出してまいりました。 人間怖くて足がすくむよぉ。 日弁連交通事故相談センターってところねぇ。 まず最初には、お電話しました。 月曜日から金曜日までの朝十時から午後十五時半までで、伝は相談は無料だけど伝は料金はかかっているみたいです。 そして、五回まで無料の、弁護士相談をお願いしていこうとしましています。  もう無理。  専門機関にお金との折り合いつけてやっていただくしかないからねぇ。  次の面接、第一回は、月曜の十三時二十分からでーす。 緊張するけど、俺だけの、オレ自身の人生だからねぇ。 地獄で何が悪い。 ことの発端は、三年前の、六月十三日の朝十一時くらいの話、雨の日の自転車で傘をさしていた僕と、タクシー会社ウエスターンとの接触不注意、向こうが百二十パーセント悪い事故ってことにしているけど、素人の僕はコケにされています。  今までのお金や、改めてのお金の記録などをそろえて、活動している間に、無職になり、今の何もない事件を風化させるような自分になりつつあります。 これではイカンと言う事で今日みたく電話したり、活動したりをしています。 四十万から五十万で全部のお金が、百二十万満期で出るそれ以上ならば、わたくしとしては本望ちゃんです。 世の中お金じゃあないけれど、お金で基準になっていくのかもしれませんねえ。 それはいい悪いは別として、本人の次のステップ、新たなる一歩になる次への一手になればとわたくしは思います。 あきらめないで、その先へ。 おー。。。 が、がんばるよ、みんな。  それでは、小さな、それでいて大きな一歩を踏み出して、皆様へのご報告に変えていければいいと思います。  今回はここまでで、締めくくって少し休みます。  ここまで読んでくれて、みんなみんな、ありがとうねぇ。 みんなの実りある成長のご時間へと、そして素敵なサプライズを。 ではでは。  みんな愛しているよ。  

0 件のコメント:

コメントを投稿