2016年5月12日木曜日

  ピーコックストア  高野台店一階  マクドナルド、高校生かアルバイトの女性店員。  すごく雑な話し方。  不快な気分になるひとはなる。  おしゃべりが多い。   

  マクドナルドの社員やマネージャー。  男性店員が不摂生で百キロ越えてることはなにも言わない。  ただ、気持ちのこもっていない、接客はやめさせてくださいな。 いや、働くことは良いことだ。  言い風に変えてみてくださいな。  八時二十五分頃のお話。  追記で書いておこう。  ここの反対側には、不二家のペコちゃんがある。  ペコちゃんのほっぺは、百円くらいの、カスタードとチョコのおいしいふわふわシューだ。 そして季節のスペシャルな味が登場する。 今月は抹茶かな。 そのあとのが五月にあるはずだ。  して、九時ごろには、地下一階に、半額のお弁当が登場する。 美味しいねぇ。  みんなありがとうねぇ。  愛しているよん。  

0 件のコメント:

コメントを投稿