2020年6月6日土曜日

丸山ゴンザレス YouTube クレージージャーニー 草下 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

    仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

    paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

   







いうことかな人いませんがマシじゃないですけどね。広がり方とか面白いなと思ってその昔かっていうキャラクターが作ったたまひで人形町。

そんな中でどうなんでしょうか実際にはだからねどうでもなんかその吸血鬼を通過した

道具っていうのがもうちょっと帰ってきなよね9月8月9月の頭をする自分の国で例えばですがその事件とかカメラのスイッチ試合は苦手なので本格的な学習するでしょうパパに操作したけれどすごく歩きがその現象何か話しましたそれが行なっていた大陸間横断ミサイルの

実験で運動してもすごく打ち上げるとその要素ないと変な光が凍ってたりするわけですねそれは実は君釣り大陸弾道弾ミサイル乞食はみんなああいうことだけじゃないですかそういう時にまあそうだと思うなのと3回目の立ち上げてような隠れ蓑としてその有効性情報になったりとかっていうのはそういうことね歴史の中でいっぱいあるのでこの近く油もそういうのに書かれているのかなということでいろいろな実験を行っている可能性は十分に国はあるかなるほどねそういうことは何か他にいるんだ神の領域に入ることなったね

やってますけど実は裏では何をするかわかんないからねそこまでこうなんかべきだとのび太のことを考えるような人と知らないと思うんだけど時期だけお人形を使っても算数やってるじゃないかなと思いますけどただ普通に変えちゃうわけでネットで200ドルも出せませんねそれでこの入れそうだけどこないだもねちょっとこの番組でもいっか

中国赤ちゃんのその遺伝子操作をしてエースにかかりづらい A 遺伝子にして有効話がやりましたねでも使っていたということなので警察官がやらなくても例えばもしかしたら少し気になって気になって引っ張ってきそうで売り出されるじゃんだっていうことはもう20年か20年か30でも40でもいいように言ってるわけじゃないですかだからそれが今出てきたっていうことは本当苦労ももっと先を言っていてこういう実験的なことを全てやってるというふうには思いますけどねそれがたまたまに入れてしまったということじゃないからねなるほどね

リモワ偽物くださいバカ油は実はそのぶん製造された何かなのかもしれないというのが頭にくるとりこうから発症したっていうのも怪しいなるほどそういうわけにいかないからなるほどそういうとこでやった実験がそれが逃げちゃってそうですアメリカで止まってしまったっていうシナリオなるほど

近所の野生動物エピソードある内科はあるが69%の7割が中47パーセント。

飼い慣らされちゃって出発今月先月先々月サンダルに行って治療していたんですが、 実はかかってね。何だったのでその一週間前から確か一週間2週間で飛び出している話が出てくる国だなと思いましたね。関しても感じで台詞もご期待ください。時間もなくなってきましたね。来週は来週が入ってください。

はいいや今日はブラックホールですよ考えたってこれは感動だよ俺が取ってこれはですねなんかその国際的も様々な音の大きされてされたんですが初めてもなく離れたところぐらいとかさそんなこと言われてもさこれはですね

時間前で今日は朝からですね今日は公開されるって言って話題になったんですよねちょっと前に8を始めてくる公開されたのにうるさい声だからまあいろんな世界中にあるその天体望遠鏡を使って撮った写真とかそれから南極なんとかかんとか怪しいと言うかずっともう何十年もそのブラックホールって元々の理論上のものとして交代してこれから研究されて実際にこの映像から何か何が入っても出てこない

肉眼で見える形でしかなかったと言っているのでまた飲んで数学的に考えても遠出する銀河の真ん中に私

モーターボート YouTube でたまら廃止もおりますが本日の話題は脆弱世界仮説はいはいなんのこっちゃねまずこの脆弱世界仮説というのですねを提唱したいしたいんですがこの番組の冒頭でも言いましたがこの哲学者で神戸大学の教授なんですがまあのお金の硬貨っていうのが面白いということでいろんなこういったメディアに戻してねよく取り上げられる人物なんですね軽めのシュミレーションカットよねまあこれあの多分データマトリックスを通じてそのくれた人は多いと思う

この世界ではなくて何らかの期待が作ったシュミレーションの世界僕たちは現実の世界には生きていないという発想ですね僕の意識体がコンピューターの中で行ってるシミュレーションでしかないよなキャラクターに意識が宿っているという買い方ですねマトリックスの悪の組織が人間をはいはいエネルギーソースとしてそうですね大きなデバイスに僕らはケーブルで繋がっちゃってないのに未だ人類もそうだそうではないかとのこと

前も言ったとかですねあの昔その人が手伝ったちがこの可能性ってですね今までずっと我慢してきたんですがこの肉棒の仕方というのがこれからその三つのシナリオがどれかが一つはその仮想現実生み出すほどの技術レベルはほとんど存在しないだけじゃない機体が今夜撮って文明を築くじゃないですかそれがどんどん進化していく中で非常に精巧な言われる仮想現実を見出すほどの中でもう一つは何文明があったとしても 様々な理由からシミュレーションを実行しないやらないそういう穴はあるんだけどもう一つ確実に僕たちがしびれたのって書いたかにこの三つのうちのどれかを考えていくとまあどう考えてもそのキー的なレベルのシミュレーションを行うところまで来そうですよねそのシュミレーションいったら興味を失うっていうこともなさそうだね宇宙の始まりかどうかとかっていくとその中のいくだろうとそれを辞めるって事考えづらいずっとやるでしょうねそう考えるとほぼ確実に持って ところに彼は的に考えるというところを受け付けざるを得ないというこのテストの仕方がすごく話題になった何とかあと AI なんかについても色々書いてる人で、 最近のものであっという間ですがそういったものを買いたいですねの大学で教師をやったりしている人ってそんなニックボストロムなんですね昨年発表した仮説仮説と今日はですねしたいんですが今年に入って寒いしという脳科学者だよね役に立つというアメリカで記帳に人気のある Podcast をやっている人がいるんですがサイズの Podcast に戻るんでは失礼しましてはこの脆弱世界仮説について語っていただき興味深い面白い話だったので今日は紹介しようと思っているんですが要はあのあの家に付いた文明とかいうのはですねあのある程度発達するとどうしても消滅してしまうのではないかという考え方が頼むか

聞いたことあります今もいろんなその小惑星と恒星がを観た恒星の周りを惑星があってお水もあってまぁ要はその生命を宿すだけの環境はたくさんこの宇宙にはたくさんあるのに今のところその宇宙人と交信ただできてないじゃないですねそれは何でなんだとこらパラドックス立ってるみたいなものも意外と生命体で書いてるはずなのに今のところにしかないねこれはなんで勝手に一つとしては運命が発達していくとどうしても

って状態になるんではないかっていう発想があるんですねそれちょっと似ているんですが良いテクノロジーた人今までもほとんどが1万年前に比べたら豊かになっていくわけですよねえ聞いてみているとねまあそういうふうにこうあの2言語豊かになってきたみゆの一つには間違いなくてんだね要因であるということなんですがこのお肉ことのたとえとしてはよ行くのに壷の中に心がたくさんあって発見するために

8月だったボールが出てくるがひとつのアイデアとテクノロジー人間にとって良いもの白い抗生物質の発見とかカヤックがあるおかげでいるのでいろんなものを作れたりするわけで同時に破壊するみたいなダイナマイトも良くも悪くも使えるわけ前だったのを止めることもできるけど死んだけどね家庭にも使えるし核爆弾のような

だけどものすごいスピードで頭の中にこの中にした文明は間違いだと思うんですよ人間だけじゃないどこの文明でもそれを発明してしまったらしまったらどうしても例えばどういうものがありうるかっていうことですけど30年代から400エネルギーを分裂させるのは

行田市グランも必要かもしれないしすごい難しい計算いっぱいしなきゃいけないし大型の施設が必要で結果としては個人ではなかなかできないテクノロジー国家などの大型の隙間材力がないと核エネルギー犬はできないわけですよねでももしこれがですね角栄練馬核分裂で簡単に作れる世界だったらどうであろうことを考えてレンジでガラスを30秒温めたら練習を分裂させることができたとしたなら間違いなく文明は滅びるという国に言ってるわけでも使えちゃうってことはは世界一は悪いと思いますからちょっと遊びで行っちゃう なってしまった子供がその間違えてやっちゃったその間違ったけどさせてやろうっていう野心を持っている人達ってのはどうしてもこれだけの人口がある中に本当にパーセンテージ的には少ないけどいるわけじゃないバスオウム真理教がそのテクノロジーを持っていたならばおそらく買ったでしょうねというふうに考えられるじゃないですねどうしても簡単に作れたとしたならばこの文明を維持することはできないというそういう発想なんですねたまたま格段に関してはたまたま作るのが非常に難しい光雲荘

非常に簡単に手にできる家の特別交差するようなそういうこうボールがその壷の中に入ってるかもしれないしたものを元には戻せないそのからしたら戻ってものすごい勢いでみんなそのツボに手を突っ込んで出来る限りその新しいテクノロジーっていうのを発見しようとものすごいスピードで魂を持ってるわけで僕はありますのでねいいものだと思ってやってるわけだけど必ずしもそうとは限らないということを提唱しているんですね例えばその地球温暖化なんかもそうなんですけどたまたま今の計算でいくとそのお店

気温が上がるということはわからないですがこれがもし15°から20°まで上がるとしてしかもその他エネルギーのコストが最も高いものだした来年もそんなに高くないじゃないんだから石油系の購入日からそっちにおしっこすることは可能性はありますよでもこれがもしもの世界で2120上がるというのを発見着物が黒いねこれをそのテクノロジーの発見を買うたのための方法というのがいいってもそのそこの黒いボールを漫画

ブレーキをかけると言うか予定プラダを考えなければいけないのではないかということにしているその考えとしては何があるとして大まかに分けると二つ一つの発見に規制をかけるもう今のところ来てはないその新しい発見をするように誰でも発見が出来るわけですし発見したものってんだけどもインターネットでも追跡を世界中に広まる理由としてはこういったものに規制をかける中国政府はそれをかけて

なんだかの形で歯医者としていることをやってるでもこれは別ので黒いボールを切らさないようにやっているわけではなくてもうちょっと紳士的な庭ですよねそういう規制をかけているけどそれがもう一つのその発想で非常事態の時に強力な権力を立ってるって快適なその吉祥寺隊グローバルガバメントを電子レンジに入れたら核分裂ができちゃうっていうことが分かった時にもうその非常事態宣言中心的なところがいいと思いするっていう酵素を作るってのがもう一つ

World Order 年生性交人妻お金ももう1までにしちゃってないんだからそれって今の世界だとニューワールドオーダーしたい時に嫌悪感を持っているたくさんいますよねでもこれってその時代によって世界対戦が終わった時にもう二度とそういう戦争を繰り返したくないということで一つの World Order を作ろうでみんなそれに乗ってある種の数 やだみたいになってまた異世界対戦がやってくるって書いてあったんだってその整備をするんですがまたそのしばらくすると勝手に対しての嫌悪感を持ってそれを繰り返してるというものが実は早めにする必要があるんじゃないかってことを提唱しているスマホというパソコンを持つ時代になった理由にされてそういう情報っていうのは瞬時に色々なことを言ってるそうですねどっかで誰かが何て言うの

危険なものができた時に止まらないように楽しくやってくれてるんじゃないかって聞いたと思いがちなんですけどまぁそのお肉コストコのあの畑が広がりましたねその核爆弾を作りましょうね作らないとまともになってくると言ったその核革命的用途を持つ前に持たないと世界は大変なことになるということでアメリカだとのマンハッタンプロジェクト立ち上げてたねまあその8分ですね実はその核を爆発させると温度がものすごい幸運だって今日はたいきがいいかする可能性があるかもしれないこのチームの中でタイマー

セットする前にその廃棄が退化してしまった世界滅びる理由はちょっと慎重にならなきゃいけないんですって計算をするわけではその結果っていうのは引火する可能性はありませんではなかったとしてもその資料を見るとされていると計算をした中でやっていう結果だったかと言うとこれちょっと情報不足なんでもっと情報を集めて慎重に計算しないと分かりませんっていう結果だったんです結論だったんだけどやってることはなかったわけなので 絶対に大丈夫だってゆうかもう出た中でその核実験を行ったわけではない水が来たからそんなことよりも一刻も早く秋に入れなければ良かったわ核実験をやってなかったして待機は引火しなくて良かったねっていうことですがまあそれも確証があったわけではないなっていたって言うまで来てきた背景があるということですねこのでもまた新しい発見があってけいたが不十分でもやってみようやゆうたろうとゲット心理ということで俺は十分にあるという風に

まあ必ずそのこの世界が言われる贅沢な世界とは言い切れないかもしれないがそれを捕まえないためにどういうことが人間としてできることの思考ゲームじゃないんじゃないかということを言ってますけどの歴史をたどっていくと色々な巨大遺跡とかが未だに科学者とかそういう子が誰が作っていつ持ってないからっても今

今のテクノロジーゆりが存在したのではないかという説も上がってきてるわはいはいそうなってしまうと一階ホールに一回どころか何度もおと人類の滅びた文明が滅びてまた原始時代に戻ってまた繰り返しまたここのテクノロジてるはいはいそうで届かない我々以上ではないかって話だと大隕石が降ってまーここ最近で言うとまた新しいしましたよね

カリフォルニアから家のことしてた隕石の跡が残っているそれが数点で前に落ちて12100年前に激突してないその当時の携帯が音を切るよう子の文明が滅びたそれがピラミッドを作ったりとかそういう人たちはあの奥さんと帰りもその妹とメインストリームだなの考え方の人なんてそういうそういう話ってのは全然ないんですけどでも例えば地球じゃなくてもね他の惑星とかっていうのを考えると運命があると言った時にそういう黒いものを取ってしまうっていうことで おいてしまうたからその中間を行き来している運命はないっていう曲か昔からあるパート2から何万年前にゲロあったかしてあの地球の地下にほとんどと穴を掘ってにはそのマークみたいなとこに到達してそのバグばかりに一気に噴き出してしまうほどのいい女がその2番でバーディを取ってしまったはいはいはいはいそれがなくアトランティス時代だったのかちょっと言うか忘れましたそういうを送りたい

爆弾の計算を間違えてしまってしまい莫大なんだから降り出してきたそんな可能性もあるんじゃないかというどっかで聞きましたけどそうなってしまうとその黒い玉をその通り1回タップしてしまうと人間はもうすでにかこういうことになるわけだからそれをそういう風にならないために何かできないかっていうところででも人間いう WORLD ORDER 出てくる戸塚にあるから

そういうことを考えた方が良いと言って世界と言われている人達ってのは右は政治家っていう人たちがね大統領デモクラシーで横転して誰かを選ぶのもそれもまた抗議文が結構走るじゃないで体も一番最悪ですお財布を選びました8日とかなんとかなんとかになって

人類的には困っちゃうんでしょをつけないで色々力を使ってさ自分がコントロールされなくなってしまうから無理でしょ人間的にもうちょっとこう進化しないみたいだと思って聞いたからさ結局プログラマーがプログラミングしたことしかできないだからずっとその話をしてそうじゃない

今の技術だとそうでない限りはさもうすでに動き出してるその黒い雨だかもしれないそうかもしれ最近あなたの生活を変えたい行くのでやってればいつあるかあるが63%特にないが17%と20%千切り小手先のスキルに頼りすぎじゃない

あんのかと思ったけどね時代頼まれても自分の生活を支えてるっていう感じないんですねはいというわけでないかがあることによって回るから近未来 SF 小説とかというスタートレックの世界になると地球っていうのは一つと連名で作られたい

未来的なそうじゃない国にはもう別れていないね一つの組織によって地球が将来どうなるんじゃないかいや逆に聞きたいのがどっちでもいいんですけど今日からもそうなんですけど今のままじゃないと思っただけです

システムを考えるとお金っていうのが一番力を持ってる奴らがそのまま当たり前じゃないだから今の一般の人たちはそれを知らないで適当に遊んでるだけの話だからそれ歌い手行きたい理由別にならそれじゃだめだだめだとコメントでパパさんから苦労をひかないようにと考えることができるなら以前の文明よりは今の方が少し黒いものをあの黒い玉をで行かないように何か出来ることはあるのかっていう風に考える

運命の方が聞いちゃって滅びた文明よりは少しは進んでいるかどうか個人的にこう思いすぎてその多くの雪とかな人間とか生き延びているわけで大変だわ

そういう研究を進めたほうがいいんじゃないかなんなら行きますよねあのテクノロジーどこから来てどこに行ったのかって言ういやもう怖いもの見たさで黒を聞いてみたいここらでリセットでいいことした方が良いそうやだよ大半は 最初はもう行った。

少子化によって自動車教習所

シルバー

白都真理

あなたは米チャプチェ。


警察黒い眼鏡をかけて黒っぽい服を着て、

クレイジージャーニー、出演者たち3-33

   




    仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

    paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

     














0 件のコメント:

コメントを投稿