2020年6月23日火曜日

ラストオブアス2 杏仁豆腐 頼りになるユダヤ人 ストーリーなかなか辛い 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

過去何かが起きてそれのせいで何かが起きて何かが大きテント生駒シークエンスがあるわけで繋がりがあるわけですよねそのつながりを理解するために僕たちは時間という概念を生み出してその中に入るとでも現実的に時間の経過があるわけではないというところにたどり着くと何時間というものがあるんだけど現実の世界は違うとねこの人その数学者なのでその現実の世界と一体何なんだっていうのに困っチャレンジしている人なわけですねまあねまあその彼の話を聞いていって結局たどり着くところは要は意識というものが全ての中心にあるんではないかというところにたどり着いているんですね令和

チークっていうものも僕たちの間だとしたならば、時空の中に意識というものが存在しているのではなくて、意識が時空っていうものを生み出しているという考え方もですねこの話自体はねそのまいぜんその意識の話でもしましたが。 いろんなその哲学だったりとか宗教にそういう子を考え方っての昔からこう存在するんですがこのホンマンさんの話で面白いのはそれは別にと哲学的な観点からこの話をしてるんじゃなくて彼はあくまでもその数学的な観点と言うかマジックの観点からそこにたどり着いてのも非常に興味深いなとか思うんですね

意識が作ってるのと軸があるみたいなんだけど休みこのこの人が言うだけではなくてそのたくさんの人がこう言っていることなんですけど要するにその意識というものの法則がどうしても見当たらないと出せないとめまい意識って何かって言うとこないだの話でもなかなかこう難しかったんですけど要はその経験する過程で意識経験という風にいますけどあの例えばその赤色は簡単に言ったらじゃあ気温が低いって認識するのは温度計で認識できるわけですよね でも気温は低いですよだけど寒さを経験するのは認識するのと違いますよこの経験をすることの器これが全くもって必要ないのに

もうそろそろ。

寒さを認識できるの経験をすることじゃないですか。

でもその寒さを認識することはできるけど経験されたらできないよねその寒さを経験するっていうその経験っていうものがまったくもって別に必要ないためにもそれが存在してるんでしょこれが何なのかっていうのが今の世の中にはいろんなミステリーがある中でその意識が何で誕生してんのかわからないだから分からない以上はどうやってもその時空の中にその意識を誕生させることができないんだったら逆に意識の方が先にあってその中にその塾ってものが存在するんではないかと考え方がわかんないですねそんなんだって若いうちにいろんな経験したいとかって言うのもなんか

色々経験しといた方がいい。 それもなんかちょっとなので気にしなくてもいいのかなと思ってもらっちゃうけどそれは何かまた全然違うなんかもありますのでね今すごくご期待されていると言うかあるしその後彼から湯釜その他の入っている方向ってなその手続さっきも言った通り哲学とかそういう観点ではなくてもあのすごくハードコアのその力入っているのでその意識のその数式なんかも出しているのでこれから何かその本当のその現実に向けてなんかしらのヒントを探りだすんじゃないかとすごく期待されている学者の一人です

初期これ日本語のちょっと解説してるありさに貰ってみましたけどこれだけ読んでもまだちょっと難しいところあるんでもこれは何の役に立つのって言われたら何とも言えないけどでも

何て言うんだろうなその意識したいっていうものはその時間でしかないからそれぞれの恋しない一郎の意識の中には僕は入れないそしてそれを図ることもできないメモ自分の意識ってのは面白いことに自分で観測ができるんですね本当はどういうものなんだろうっていうの観測ができるこれがすごく面白いねまああのーは今流行ってる前にボーナスとかあるいはいる子を迷走に来つながっていくことなんだと思うんですけど面白い気づきがあるかもしれないねちょっとワクワクする僕的にはない話なんですね

この辺

YouTube でもなまはげを送りいたしますはいはいこの話はですねその話が好きな人たちの間で特に人気のあるですね他に衣類を見ない話なんですが1930年代に起こったとされる非常にユニークなお話なんですねこれでいくつかこの話について本が出版されてきたんですがあの今年ですねランキング本が出版されましたこと失敗したと思います雨ですねこの現象詳細に調査したサイキックリサーチあのハリープライスとあとレックスランバートという人がですね1936年に 出版した本がありましてこれも今ではもう手に入らない本なんですがそれの完全な複製ニクスの他のリサーチは等の条件を加えたものなんですねもともと出た本とかねちょっとあれであのなんだっけあのオークションとかで見ると1000ドルとかするまもうながら手に入らない本なのでそれを後またあのそれを全部を新たにしてプラス新しいその8これに関する見解というのが付け足されたものがですね今年でましてそれをちょっと僕も読ませて頂いたのですが今更新しいけん帰って出てくる嫌だからずっとねその子の話についてもうだからもう90年以上にわたって 魔理沙ちゃだった気がある話なんですがお話の中でこの子の話だという人がいまして事っていう人はもうずっとその入力の図書館に行こうで昔の新聞記事を読み漁ってその中でこうような話っていうのを全部ピックアップして本人もそれそれそれをリサーチしてそれも一つの方に止めて何したんですね何とも言えないジャンル的におばけ話ともながなんとも言えない不思議な話を個集めた人なんですよなのでそのブルーインできない不思議な話をその人の名前かという言い方をするようななりました

まあこの話の舞台はですねイギリスとアイルランドの間に位置するマントマンの島ですねこれ場所なんですがこれはの Wikipedia によると2006年で人口が8万人面積が572キロとまそんなに大きな島ではないんですけどマン島 TT レースで世界で最も歴史の長いオートバイレースが有名な島なんですねしてましたちょうどアイルランドイギリスの間にある島ですねこの島に家族が暮らしていましたお父さんがジェームスでお母さんがマーガレットさんそしてティーネージャーの娘 AV での三人で暮らしていたんですね猫のお母さんとお父さんジェームスとマーガレットはこの男10代でも あのお子さんがいるのですが皆大人になってしまう離れて暮らしていたんですね清潔31年の9月13日に進化系は初めて教師役となりますこの子達と言うかマングースと出会います最初は連絡に言われそのお父さんのジェームスがイタチみたいな動物を目撃したのがきっかけだったんですっているなと思ったんだけど変な声をあげるイタチ店とたちのくせにこういう子みたいに泣いてみたいいるみたいになって言ってみたりあればと思っていたらしいんですね彼らの当時住んでいた家はですね石でできている家で俺もちょっとあのその家の写真を出してほしいんですがちょっとマーク冬は寒いですね寒いだろうなーっていう感じの家で

今日の古い家だったんですねなのでも愛しててきてる家なんです実はめちゃくちゃ寒いじゃないですかなのでお父さんのジェームスがですね購入した後にあのあぼーんじゃなくて言うんだっけあの防寒防寒か防寒のために気を使ってそのこの建物の中に壁を作ったわけですまあ二重にしたんでねにしなければそのためその外壁と家の中の壁の間にかなりこ好きだができていたんですねこの壁の間にですねなんらかの動物の気配も走り回ってるぞ最初はその中ネズミかなんかがいるのかなと思っていたらしいんですが鳴き声のような声も発するようなのお父さんはこないだ外で見たイタチだわかったそうですね

猫の真似をするとその時の壁の中から聞こえてくる動物はこの動物にすごく興味を持って短いあの童謡裏のにお祝いしてあるじゃないですかその肩にかけるとなんとそのまま返してきた 言ってるとおり人間の言葉に加減な言葉でそのまま寝てる間事故かしてきたぞこれはあの不思議な動物だぞでその声なんですが人間の声をしていたそうなんですねこんなことが通じた後にこの動物はですね普通に英語を話し出したちょっとにわかには信じがたいですがその真似するのではなく言葉を話すような英語でね家族はこの動物のことを開くと勝手に名前をつけて呼んでいたんですがこの動物が自分の名前は自由だと

壁から声が聞こえてくるわけでて、口で走ってるわけじゃそれ。

勘違いしてるから知ってるんであの後で説明しますがすごい黄色い花たちのふさふさの尻尾をした動物が駆けずり回ってるの見ているんですねただこの話で綴りも

今まで来たんだけどね、目的でこのマントに運ばれてきたんだ。

暮らしていたんだけどこの1131年ぐらいの話をしてるんですが21年ぐらいにうさぎを退治するためにこのマントに他の満月と一緒に囲まれてきたんだなでも行ってましたよねそういうイギリスってさそういう島で何かうさぎとかネズミを退治するために他の動物を取り寄せる見たよねそういう風習っていうかんわりそういうことを恐れていて滅多に家族の前に姿を現さそれも自分で説明するんだけどおろすが醜いから見られたくないんだ怖い

姿を現すと捕まっ体得したくないんでまだこの元気もなかったんですけどねまだなので夜暗くなってからこのテープは話し出したその話し出すことが多かったそうな口は悪かったと口を割るがそのちょっと後話をすると何時頃まで歌を歌ったりとか

ついてくる習性があったその前にいっぱい隙間があるわけですよ。

お父さんがお父さんが作ってそっからこうしとかですねあの角とかを嗅ぐと椅子とかも外に出てくるとにかくその中の家具が動いたり猫の家族のせいだなんだいなやたらこ物が飛んできたりとかいたずらをよくしていたと腹が減ったとかそういうようなってお母さんのマーガレットさんはビスケットなどをチェックに来与えていたそうなんですねえその壁の隙間から呼吸が出てくるお返しには全然ねまそのてもちょっと独特な手でちょっと動物なんてとは思えないようなその前足と後ろ足が全然大きさが違うっていうことを言ってましたねそのすごく指が長い

あのイタチとかと思えないような体をしていたとかねそのまビスケットとかあげるそのお返しにうさぎを仕留めててお父さんにどこにあるかを伝えていたよ作業し停めて持ってくるまではしないんですけどお返しに作業しておいたからあのあそこに置いてあるから持ってきてくれてくるとこのあびん家族にいいとこに入ってたかなどの話をしてくれた

なんかまあその裏のバス停の方にその噂話みたいやったらしいあそこの家こんなことしてるよとかの家を覗いていたりとかですねそこがない高校田舎の場所だったんですけどこういう車が通ってたよ陸たわいもない話をしていたそうなんですよお父さんの実は持って詳細な日記をつけるようになるんですねこんなことこの日は言っていたみたいなんであの子の娘さんが一番のことを見ていてどういう名の形だったかってのを話しているんですが気がだいたい色は黄色としっぽがふさふさで手と足の大きさが極端に違うと

していますまあ言われるみたいな感じで走ってがちっちゃくてちょっとエッチな潮風があるんですがそれその人が書いたその色何ですかこんな感じだったとこういう風に声が見えるはマングースの特徴とそういうものマングースシママングースシママングースはどんな動物はとにかくですねこの話がまあの当然浩噂になってくるわけですよねあれば様々なメディアがこの話をし始めましてそのチームはパラノーマル研究家として有名なハリープライスと PVC 糊

猫の島に来て詳細な調査を始めるんですねねまあその調査をまとめたものが1936年に出版されているんですが面白いことにこの調査に加わってていくスランバーとはですねこの料金英国映画協会の理事になった時にこのジェットの関わりからですね楽しくなるというのは未だにそんなわけでそんなことを調査していたその編集長のロレックスランバートはその英国映画協会の中でいい子になった時にその薬局にふさわしくないんじゃないか

ちょっと話なんですがとにかくですねこの調査団が来るとジェイクが溜まってしまった後でその家族がついてなんですがで表してくんなかったのできっとあいつは俺のこと信じてないから答えたとかあと何だっけもう一人ハリープライスさんの場合はしてるって例えば kmh マクドナルドというリサーチは複数回このリング型訪れて

客観的な証拠を集めるためにですねその娘さんのカメラを持ったして写真撮影と試みてくれない彼は娘の前に出てくるカメラ使って写真とってくれないとりさちゃん達が頼むわけでチェックさせられてしまうのでなかなか成功しないんですがいくつかこの棒入れたら勝手に成功した写真というのがあるんですがそれちょっとあの今出そうと思うんですがどうですか

写真と

写った写真だけ

何とも言えないって言うからちょっとみたいにねその写真これはその娘の声が A さんが撮ったと言われている中にはのセンスとセンスが無さそうですねちょこっと座ってるそうですね他にも出方を取ろうとかって話になってこれもまたその調査団が持ってきたそのカストロールテープに渡してこれはお母さんのマーガレット参加ですね自分にその渡してて型をとってもらったものらしいんで

これが残っていてまあこれが今この画面には出ているのがその手形手形と足形と歯型を実際に頼んでちょっと押してもらえないってとったものだそう

これを検査したところあのあの何の何の足跡だか分からないんだけどこんなどうぶつダイエット 少なくとも確実にマングースのものではないってこと発覚するんですね。

検査しようとしたのでちょっと気を何本か抜いてくれないからねそれをこうあのジェフダ引っこ抜いて渡したらしいんですよねこれも調査をしたそうなんですが調査の結果これは9日とか犬を飼ってるんですねその犬と全く同じだとだからマングースのものではないとその調査結果がいなかったそうですね

だからそういうこと心にいるんですけどになりそうだね残念ながらそのこの音録音とかだねもし可能だったら良かったんですけどあのそれはないですね遅いとかちゃったかもしれないですね30年代ですからねあの今みたいな感じでこう録音はできなかったのかもしれませんね声の証拠は取ることはないですねでも写真とか出してきたのですねどこを過ごすわけですが最終的にはまだんダンスの家に来る頻度が少なくなって消えてしまうんですよ

と言わない消えてしまって1945年にお父さんのジェームス三大病気のために亡くなり家族もこの島を離れるんですが1002 G という男がですねこの家に引っ越していた家にいた変な動物を捕まえたとこの写真を入れたところこれはジェットではないと証言して思い出さ2005年にいなくなるんですがこの娘さんはなくなるまでジェットの話が本当だとずっと言い放っているんですねあのこれさ本当に足りなくて1970年にデートという雑誌がですねその後屋さんのインタビューに成功しているんですがそのインタビューをちょっと僕も

とにかく自分のおかげでめちゃくちゃにされたと思った本当にあった出来事を話してるだけなのに勝手に会いたくもないやメディアがたくさん家に来て話を聞いてお前は嘘つきだと誰も信じないとだったら聞くんじゃなかったためには結婚もできないしそこにも切れないしもう二度とこの話はしたくないし本当にじゃなければよかったって残っている リサーチは声を聞いたとか。

動いたりとか石を投げられたりしているなのでも考え方としてはこれはその後井出さんが9月的にその声をあれしていてまここは非常に高価ですが田舎町で彼女も一人娘漫画兄弟はいたんだけど家にいない状態でずっとここにいたから前を水槽で腹話術的なことをやってその声はこの方伊礼さんが娘さんがやっていたんじゃないかって見方がメインと考え方なんです

行ったわけではないか在庫あるかそのはらノーマル研究家からするとあの例えばなんでお風呂っていうあの子のジェフの話をしているあの研究家がいるんですがこれは間違いと現象だという風に言う人たちもいるんですねよって家具が動いたりとかが有名ですがなんだかの意識体がその話しかけてくるっていうどういうその 事変って結構いっぱいあるんですがどこに埋めているウィッチ事変とか非常に有名なんですけどまよ声がするんやったら歌を歌うんでまあその性格的にそのいたずらをやたらするのいいところと非常に高いと聞いて今何度もこの番組で言ってますが取れた人現象が起きには必ずその女の子の存在っていうのが重要になってくるんですのでそうなの今を子供の女の子が大人になることを理解してこの話もその声出さんとキスがいっぱいになっていくとあの子のおまけは

その他にもいろんな説があるんですけどまぁ先週の話じゃないですがやっぱりその聞いたことありますのでピックアップしたと思うんですけどまぁその昔の数ある一つの魔術として別の意識体を自分の意識から生み出す技術を持っていた話があるんじゃないけどその子とは全く別の言動や行動をする意識たよく喧嘩させることができたと言われているんですねそういうものの一つなのか何なんでしょうけどその自分の分かってる景色の中では9月をやってるとかではないのでアルセウスの花の 環境がちょっと特殊だったのでそっからその彼女の意識が生み出したもうひとつの意識体なのかなーっていういいと思う

話を聞いて思い出すとかが日本に昔から伝わる前にも話しましたけどタヌキとキツネが化けてきて人間にいたずらを読めないないないないのが現れる現象だみたいないただきものの匂いがした目もちょっとそういう獣っぽいところから昔の人はそれは春樹とか何とかを想像したっていう話を聞いたことでちょっとそれを思い出しましたね長いイタチマングースあるか女の子が見たそういう獣みたいな台でいたずらもすると日本でもきちんと語られた人にイタズラしてしまったのかなそうですね

期待が喋るという喋りまくったがいく現象結構たくさんあるかどうかそういうことがいっぱい残っているそう話し始めたりとかそういう日もあるんですねその動物がそのなんですかその一周するとかそういうことではなくてこれだけペラペラペラペラ喋るって言うあのケースの非常にないんでしょうか見てもねねしかもこの際に僕もその際にこの日は何を言ったかとか全部残っているんだそういう意味でこのお店のマウスお話としてもねその90年間この話が今でもそのそれこそがこの Facebook のページと関節が痛い世界中に

何かそのこの 愛されるユニークさというか可哀想なのか何か魅力がこれはごある話がうまく会話が残ってるわけじゃないその中で何かあったのか実際に暮らしていたインドの話が出てくるのかいいとこを喋ってなんか噂話もあってたかと思ってペラペラ喋ったらしいんですけどそれ書き留めてねーむさんなんていらないから

それはちょっとその場で聞いてないからそのうち取れたのがマハラジャだけだったのかもしれないし何か他にも高一生懸命書いてないから体力的なものはあったと言ってますねこれから誰誰が来るよいきなりゆったりとかコイントスでその表か裏かってのもほぼ百発百中いや出たとか大きなことなんかちっちゃなことでなるような話何もなくて結局家が悪くてあの自分の事を聞く行ってみたらそのマングースだって言ってみたり自分はあの広大なスピードだって言ってみたりいろんなことをこう言っていてま他のポルターガイスト現象なんかおいてもそうなんですけど

あんまりこうストーリー性のないと言うか何て言うんでしょうね、何ともいえない役に立たないことを語らなかったからやっていたっていう歌は上手だったみたい。

面白い話だと思うけどね。

クリスマスの後輩ですけど今日はけどそばにいてほしい妖精範囲内いるが70%結構知ってたわよ今日はそのまま妖精と言うかねアイスランドという国エルフのえるスーモあの番組の中で言っていました妖精の一種と捉えられることが多いんですけどあのアイスランドまずその日ですねグリーンランドの横にする島国で2828 km ということでまああのー韓国と面積がほぼ一緒 なんかその当時名付けられた時って洗脳されたくないからはいはいはいその島をアイスランドクローナ付けて逆に誰もお勧めないようなも氷の世界グリーンランドわざとグリーンランドっていう名前付けたってなればなるほど聞いたことは面白いですねそれならアイスランドの方が寒そうです55000人とかさんの国として有名ですよねあの今から1603年前ですね火山活動により誕生した島といわれています最初にこのアイスランドにですね人が移り住んだのは紀元前874年ごろとノルウェーからあの人が移り住んだと言われているんですが。

その前から人が住んで、 いた痕跡はあの後科学的には発見されているそうですね特にですね多くの人たちが移り住ん9世紀から10世紀ぐらいの間にですねノルウェーやスコットランドアイルランドケルト系の人たちがですね送りしたと考えられていませんま近年ではね今日もかけましたシガーロスとか病気とかそいつだしている国ですがあのここはオーロラとかですねまその傘有名な国でねあの国の観光客が訪れていますがもう一つ有名なのがですねこの今日ピックアップするアイスランドのエルフたちですエルフエルフとは一体何かという話ですがこれもまあそのちょっと調べてみると AF とはゲルマン神話に起源を持つ北ヨーロッパの民間伝承に登場する種族などという風に Wikipedia には書かれているんですが迷わ妖精の 主ですよねあのヨーロッパにはですねいろんなその妖精伝説がありましてそれぞれの文化によってねあの子のエルフも特徴親の姿形が異なるのですが今日のアイスランドのいる巣にフォーカスを当てますアイスランドではですねこのエルフのことを解くというそうです英語だとまこれ P フォースに隠された人々隠れている人々というハンドル風疹はと言うなこれはまあアイスランドの人達にとって非常に深い関わりがあってですね多くのマスメディアが今までも注目をしてきたんですがあの何で注目されるかと言うとですね例えばナショナルジオグラフィック誌や雑誌によると1998年に実施された輿論調査ではアイスランド国民の54.4%がエルフの存在を信じると

実際はですね確実にいると答えたのが7%から8%で残りはあの入る数がいないとは言い切れないよねという間に来たんですがそうですねそう思ってると思うという服をこのこの調査では言われているんですねで2007年のアイスランド大学の調査では確実にいると答えた人は8%いるかもしれないと答えた人が54%ということなのであのまあかなりの数人たちがいるかもしれないと思っているというそういう子を調査結果が出まして

結構いろんなメディアがその面白かったですねこの話をですね結構どうしたんですね猫のアイスランドの姿形なんですがいわゆる小さい妖精とかとは違う実が入ったりとかしないと普通の人間とあまり変わらないんですね特徴として耳がいやや尖っていて服装がですね17世紀頃のファッションという服装をしていると17世紀って言うとどんな服装 何でしょうちょっと嫉妬した格好

皇帝の人達はそうかもしれないのではないのならその時の時代とはちょっと合わないようなちょっと古い格好してるというニュアンスなんだと思うんですけど美男美女が高すぎな美しいなくそれを聞くとお金の下降りてないはいはいはい思い出すんですけどまさかる森の美女でも高くてそうですいうことでで耳に入るとか普通に考えるちっちゃな妖精ではないそうなんですよあの JR 時はどこのアイスランドのエルフをベースにしたとあの物語の形は

天気悪そうですね。 今の下に暮らしている。

今の歯は抜けることもあれば害を加えることもあるということなんですが人間的にその姿をね表すこともできるし消えることっていると言われていますどう撮るのが大好きやたら踊る猫のクリスマスのエルフたちにとって特別な日とされていてそのために食事を分け与えるそんな風習も場所によってはあるそうですよね元旦1月1日にはですねそのエルフ達は引っ越しをするそしたら次の居場所に移動すると移動すると言われているんですねまだの床の音コミュニティにもね存在するその昔の神話をベースにした復讐のですがあの人が住んでいるとされる岩がですねアイスランド中にたくさん存在するんですねその時そうですねあの用意したんですけどそれですね


  仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


  paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿