2020年6月19日金曜日

ターロウトーキー mystery 陰謀オカルトコーナー デビッドフロム 嘉衛門 タイヤの老舗 InterFM 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin



仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

https://sennin3.blogspot.com/?m=1

https://sennin3.blogspot.com/?m=1を読んでpaypal.me/daisenninに要らない金を!


キャンプを楽しみ夜になったらもうあたりは真っ暗なんですね彼ら以外に誰もキャンプしていなかったみたいででも野付はかすかに出てたそうなんですがもうとにかく真っ暗で見えないので大きなキャンプファイヤーを炊いたそうなんですて川に出て行ってそこから見えるように大きく大きくキャンプファイヤーを立ててしかも2時間ぐらいは燃え尽きないように大きな巨木も入れてですね火をつけてすごくぼうぼうと燃やしてたそうなんですねでも少しボートで川の木まで行ってみるとやっぱ振替とすぐ見えるのでじゃあもう終わったらすぐその焚き火キャンプファイヤーにめがけて帰ろうねっていうことでよに乗ったんでボートの先頭にはチャーリーが法真ん中あたりにツインこの双子がのって一番後ろにチャックが乗りました

そして魚釣りを楽しもうとしていた矢先一番後ろに乗っていたチャックが振り返ってまたあの光を発見してしまったんですおいあの光がいることでその2日ぐらい前に見たときよりもだいぶ明るくなっていて一瞬太陽が昇ってきたぐらいの明るさだったそうなんですねそうして黄色く光っていてどんどん近づいてくると今度は先頭に乗っていたチャーリーが持っていた懐中電灯をその物体にめがけて振り回してみたらなんとその物体がビームのようなものを照らし返してその懐中電灯のサインで応えてくれたようなんですねそれで彼らはきっと何かコンタクトを取ろうとしたそうなんですだんだん強くなってみんな必死に漕いでボートを漕いであのキャンプファイヤーにめがけて帰ろうとしました

ところがそこからふっと意識がないような感じがして気づいたら目の前にキャンプファイヤーがあって岸にたどり着いてたそうなんですねしかしなんとそのキャンプファイヤーは消えていたんです消えていたというか全て燃え尽きて灰になっていました先程ご案内したように2時間ぐらいは熱量で後燃やしてたのに帰ってみたら全く燃え尽きてると自分たちの中では20分の川にいなかったそうでも追いつけるような量じゃなかったんだけれどもすべて灰になっていたそうです2時間ぐらいは燃えてくれるだろうとするその巨大な木が全て燃え尽きて灰になってるのはやはりありえないですし不思議なんですけれども

これについて彼らは何も触れずに何も話さずそのまんまテントで眠ったそうですその後も家に帰ってからもこのことについては誰も語らなかったの誰かがプログラミングして絶対このことは話すなよと言ってるような気がしたと言うんですねで四人とも何も話さず数年が経ちましたその数年後に双子の片割れジムが高さ4メートルから落ちてしまって今事故で頭を打って手術するとその後遺症で体がたまに発作でブルブル震えるような後遺症に悩まされさらに睡眠障害も併発してしまいましたその頃から彼は奇妙な夢を見るようになったんですまナイトメアと言ってたので悪夢ですね何か金属製のような部屋に連れて行かれて 人間じゃないよだめで何人もの人が自分の時混んでると苦しんで苦しんで起きるんだけれども部屋にその変なものが言いそうな気がして起きたら探すような癖がついてしまったそうなんですねこれは誰にも話せずに長らく封印していました そしてあの夜からもう12年が経っていましたふとしたことからジムは双子の兄弟ジャック2 NightmaRe 悪夢を見るんだと話したんですするとなんとジャックも同じような夢をずっと見ていたって言うんですねジャックも同じように連れて行かれてもペットのようなものに寝かせられて動けないんですって起きようと起きようとするんだけども全然起きれずにもうね汗をかいて夜中に起きてしまうとそれの繰り返しだったって言うんですねこのことを自分がかかりつけの精神科医に言ったら君は何かその光る物体見てるとか言うので

UFO にさらわれたとかそういった類じゃないかねということで UFO 研究家を紹介されたんです その UFO 研究家が細かく質問するんですけれどもやはりどこか記憶が飛んでるとそれではせっかくだから四人全員集まってもらってますプロセス催眠療法を受けてみないかねとは化学的ではないんだけれども間受けてみるのもいいんじゃないかと言われたので久しぶりに八人が募ったんですねーよにお知らせずみんなバラバラに受けましたするとやはり睡眠状態の時でも同じような話をするんですってもう本当に口裏合わせてもここまでうまくいかないみたいなんですけどさらによりは額生ですでも上手く書けるのででも書いてもらいましたするとみんなもぴったり一致するような絵を書いてみてたんでさこれでこの UFO 研究家の方は本を書きましたし一気にこの四人が有名になったんですねテレビからも取

新聞からもインタビューされた時の人となりましたところが2016年頃になってチャックがまよにのうちの一人ですけれどもあれは誰のことを言い出したんですねそれでもアメリカでは大論争が巻き起こりましたしかし3人は何も言ってないんですねしかもその催眠療法の後日談があって実は双子のジムとジャックはこれが初めてのアブダクションではないんじゃないかと言われているんです幼い頃からジムとジャックは自分たちがいつのまにかできてることが多くてさらにチャックは小さい時にいきなり朝起きたら足の太ももにこぶができたんでそれを瞬殺で取り除いたことがあるんですねドクターもこれは何のことなんだとこの成分を知りたいということでアメリカの疾病

あの CDC ですねアメリカのすべての病気を管理してると言われてる CDC なんですけどもそこにこのチャックの足から取った昆布のサンプルを送ったんですするとそれを検査していた CDC がなんとアメリカ軍の空軍大佐に送ったんですアメリカ空軍の大佐

これまでは CD では言ってるんですね我々はアメリカ軍に彼のサンプルを送りましたみたいなこと言ってるんですよしかしその後検査の結果は一向に待てど暮らせど来なかったそうですなぜクラブなんでしょうか実は今アメリカは宇宙軍を創設してますけれども昔からくるのは地球の空とさらに宇宙も担当していましたということはつまりやはりアブダクションされてたんじゃないかという人も多くいるんですますのであれから何十年も経っていきなりあれは嘘だったみたいなことを言うチャックはもしかしたらアメリカ軍あれはアメリカ政府からの横槍が入ってるんではないかと言われてるんですね

でチャックは彼らは有名になりたかったからこの話をしてるんだと言ってるんですけれどもしかし彼らが1976年に初めてこのような体験をしてから12年間全く誰にも話さずにその後いきなり催眠療法で UFO 研究家によって有名になってるんですねですか気が言ってることはないんじゃないかという人もいるんでいいわ人類以外に知的生命体がいるという風に思ってるほうなんですねまな全裸ですね最近もイギリスの研究チームがこの銀河系内で36もの知的生命体がいて互いに更新してる可能性があるという発表してるんですねしかし残念ながら地球人はまだそこまで達していないのでなかなか体とコンタクトは取れないだろう

高度な知的生命体の我々地球人を監視していてその間にもこの人ちょっと研究してみようかってをしてると思うとまあ強いようなワクワクするようなですね小さい自分の身に起きて欲しくはないですけれどもイギリス初の宇宙飛行士も地球外生命体は存在しますと断言してるんですよね

イギリスの宇宙飛行士初めての宇宙飛行士は女性なんですよねしかも1991年毎に遅いですね参りする昼夜の寝室遅かったさらに男性ではなく女性が初めての宇宙飛行士だった枕に可愛いですね皆さんは今回のアブダクションのお話どう思いましたかもしよろしければグッドボタンそれからチャンネル登録よろしくお願いいたしますそれではおやすみなさい

ここで倒すとかじゃない。

パンチライン

こっちまで来いと。

タブレットで遊んできたいと思います。

何も思い出せない愛ちゃんが始まった9月が咲いてどんなホラーなんだろうねなんか開いて向かってるなんかあるんだよ

五角形の中隠れる系なのか。

かがむとしゃがむはいはい

で洗濯できますよはい

暗くて何も見えない。

鍵探せと移動とか操作のチュートリアル的な感じだもんなそんなに

どんだけ強いとか出てきて。

ハイハイしクリックで消すを消せますか?

日本では電子制御が結構焦っちゃうかな。

何だっけ兄弟。

作業場所は使ったよでも怪我とかしてこっちはないか

テーブルに案内してくれるって言ったけど、

手と手とアイテムはそのまま残るよみんなどこに置いたか話題性はスレチなんでかな

ちょっとこっちに来るからこのゲームパズル要素もありエレベーターで地下1階2階

もう少し暗くしてるだけだけど怖いよーそうですねちょっとびっくり嘔吐があるぐらいでホラーっていう漢字が入っていくよ

紫のものがあるん電話出ない。

住居者の皆様私に尽くしてくれてありがとうみんなのおかげで安全で安心な会社経営ができてるよねーか困ったらこのアドレス

会社でもね。

あーもう止まってますねでも貸して欲しいんだけど

弦が切れたもうちょっとでこの早くなっちゃうね

懐中電灯

みやちゃんっていう子がいるか。

屋上へのたちが出るのはマンションを購入した棟札アパートメントマンション7本買った人だけしか上に上がり内容は管理者のことなんだ

日本語翻訳もあるからそっちで何を待っていた時にねかわいそうに

タイムスリップとか。

可能性が。

家に着きました何時頃帰りたいと思いますすみません今から家へとするアプリ Google 頭の中を詳しく

使ってる Google サービスアプリ長野市河内を使った人工知能ツールを利用して。

糖尿内科

急に何か起こったんだ高生が世界崩壊。


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin









0 件のコメント:

コメントを投稿