2020年6月2日火曜日

The Black Eyed children lolicon 陰謀オカルトコーナー ターロウトーキー ATLASラジオ 龍粋社 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money






閉じなくなったと莫大なお金を出していたのか安いパーティーのためにそういう子達を集めたのでそれでなんか

いたのではないかな。

スポットライトこれが来月4月15日に公開されるも実際にあった話で2021年の新聞社。

ちょっとした失敗したイメージとその他宗教が絡んでいるんです僕はもうみんなでもみ消す落としていたことを暴いたという映画を見る。 眉毛をしてますのでマーベルの方ではもう方に行ってませんけど W 受賞したということあるか4月15日公開されます是非チェックして下さいもう10枚送りました

なんかそれに比べたらなりきりハーフコメンテーター化粧も大したことないように思い

イメージするということで、

エロ変態じじいということでしょう。

合唱団にもそういう変態系ロリコン指導者が生まれるんでしょもっとライトっていう映画を見たらちょっとそこが見えてくれって言うのもありがとうグローブっていう新聞社の記者たちとの家庭教会で起きているものを購入してるんだ生地を出すか出さないか見たところだよどうしてしまう

映画を見るということ。

先にちゅるんカンパニーのある調理スタッフとして働いてまた松原テックアカデミーならこんなお悩みを解決します 新しいキャリアとしてエンジニアにと思って始めてみたもののエラーの連続で心が折れそう

メキシコメキシコ行きたい場所はメキシコのですねデュランゴ地区にあるもんでまきという砂漠地帯であの例えばエルパソからですね南へ6 km 地点の退廃的にも存在していて研究者たちによるとここはその昔の天文学の雪があった場所 言われている不思議なこと言うから宇宙からだったりまあ他の惑星だったら9月からだったり飛んでくる子が恋しい時もありますけどねそれが地球に遠くに注いで毎日降り注いでくるわけですけどまま自転しているので行かない所がやたらとここはお家に向かって家の中にはできる貴重な遺跡について 大牟田市にできたそれができてからチケット発券席も同じ20世紀中頃からねこの周辺の形は砂漠地帯なんですがこのマー君はその実のことだけでなく良さそうなんですがめちゃくちゃ暑い日だからやったら推しがかかってくると親戚じゃない問題だと違って縦マルチ発光体

ていたりとかですね色んなそのまま未確認飛行物体が飛んでいるのがよく目撃されたところなんですがいい頭がやたら出るらしいですよねこの木が溜まってまた故障でね明日の関係と火の玉って子関連付けられますよねお墓には魔力が痛む箇所と取ろうなんてりんごの木の玉起こそうとしがちですがそれとは別にいいですねでも気性的にコースがあります雷ってのはこんなに教えて拘置所に浮かぶ球体の雷のがあるらしいですよねこれじゃないかと言われていて自然現象の一つなんですが未だに解明されてないんですねバイトでこれはこれでまた その日の体調に気な動きをして研究者の中にも行きたいとも考えているとも携帯とかの色んなその人が出てくると問題がまだトライアングルじゃないですけどどうなったりその仕事を示すように依頼がめちゃくちゃだという現象が多発します70年にはホワイトサンズミサイル力ですねアメリカで発射されたで宛名はミサイルが飛んでこの地域に適応した時妖精られるようにの実験をやってたんですがこの店にはここバルト57という間放射性物質が積まれていたために大騒ぎだよ 到着して無事にご依頼していたんですが、 この地域が知られるようになったそうですよいつでも計画のために通っていたロケットの説明がついているこの地域の学んでそのサイレント沈黙の家

国土調査んだけどこの距離でこうちゃんに話しかけても電波が飛ばないそれが何なんだかよく分からないので同じ親が障害がある場所が動いてるとそのいろんな説がありましてまずはのこの地域が大量に埋まっていると見られているのですねあとまぢばが非常に奇妙な政治は俺との因果関係がよく説明といけないんですがそれがなんかあの影響しているんじゃないかと言われていますのでこの地域の 一番ですね。 金髪の長い髪の通りお花ですねあ、人組がよく目撃されてその砂漠の真ん中でメキシコじゃない場合、金髪で長い髪長い髪の女性キー男と美女の担任がめちゃくちゃめちゃくちゃのにはないようなロングコートを着てたりとかしてフラフラしてることがよく目撃される男の子です水をくれとやって来るそうなんですバリバリだとちょっとが英語になった。 昨日ちょっとまあ明らかにそのスペインではメキシコで生まれ育った土地だから来ても学んだんだろうなと思わせるようなアクセントがあるその三人組が来ないと入力でやってくるとその後から来たのはこれからよく分からないけどやったらとこを目撃されていましてあのここにあるしねそのメキシコの研究家たちが製作した場合をすき家があるのですねよし砂漠の生き物の研究家 Mako 生き物がいるらしくてお聞きして給料があるんですがここに所属している学者がですねあのま砂漠に出て 地図をだった利益物語をこう解釈しても取ろうという時に迷子になった結果たくさんあるんですがこの三人が控訴する気が登場して水をくれじゃなくていること教えてくれる教えてくれて助けられたその砂漠で研究されている学者たちだねいったいなんなんなんなんだというそのこと言わないとわからないロスの FM 局がやったら品川なのにうんうんこの何人かと入れると嫌なケーキだね

ラジオ3人の我々がやりました。最後になればその後の車で走っていて、砂漠の真ん中にその三人が歩いていてなんだあいつらと思ってそのままを通り過ぎたそうなんでその30分1時間後ぐらいにまた同じ3人が役に立った。 金髪といえばノルディック宇宙人の基地があるのでまだその写真を撮った人とかは誰もいないんですその後の写真は僕は見つけられていないがありますけど持ってきちゃっていうのがやっぱりこう初めてとか見る時に写真を撮るの忘れそうな今までそういう現象はなかったのででもやっぱり後から思うらしいですそこで写真を撮るも新たなそういう多々ありますね本当にこれは面白い

ものすごいでかい飛行物体を目撃してしまったと3人友達でだと思うんですけどその後その話がその3人ばかり一切出てこないというそういうあの状態ってすごく多くて何年も経ってからそれを思い出してやんときさすごいの見なかったってその後からその確認しあうとかっていうそういう間とにかく向こう見ちゃうとあんまその話がこうあのなんて言うでしょうか思い出せなくなるという現象っていうのはすごくたくさんあるみたいですね映画メンインブラック出てみたらおっぱい出して光を当てると今日から金をやって意外というのもあるんじゃないかなもうちょっと声を出して

これからの人が勝手なとの記憶と象という会社ですよ聞いてしまってメモしとかでその犯人を見た人とあらかじめなんかそういう情報を見てのがあると全然違っても写真とか見てるとこの人ですみたいなことを言ってしまうって人間の中では大量に貰ったらるって言うのも分かるじゃないんだからどうしても皆さんが3人組っていうのは言われているとサボテンを見てこれもしかしたら金髪の3人組っていうのはそういう考えられないのかな場所が分かってるわけだからなんかこういきそうですけどね

みんなでキャンプしてわざと迷子になってなんとか金髪さんに見るたびとれないからまあ何て言うんでしょうねやっぱりそのはっきりとそのこれこれが原因でした良かったのかも分かると言ってるけど基本的にこういう話で研究しましたゴビ砂漠にモンゴリアンデスワームを見に行きました出てこないなんだかわからないけど行く前と変わらず難しくないっていうか怪奇現象が一箇所というよりはその動くらしいですそのテレビ学校繋がんなくなったりとかするのも地球は動くんだし 痛いのはここくらいだこのこのこっていうのはなかなか起動しないでもあの中のカンパニーは壁に付いてなかったので聞けたらママがやったこと

神保限定9月にお迎えよろしくお願いしますよろしくお願いしますねいい都内のことはどうなりますか ブルーは嫌いだとかだから色々ありますから先ほどの方には私の車はグループがなんか違うなんかになったことこれは食い過ぎた年賀状のものを見たらしいので昼間に何歩歩いていたところ上下左右に普通考えられない動きをする丸い光る物体が吹く風大きさわかりませんがしばらくしたら消えたらしいねあれはなんだったんだろうと相談されましたとりあえず人前で話すのやめろ

何だったみたいねんまじょ子さん最近だら周辺の色が塗られる事件が起こって今巷では誰かが嫌がらせでやってるかとか言われても僕はそうじゃないんじゃないかと思うんであの事件についての立場を考えてみたかったのでメール

着眼点として君は犯人だけでテンションプリーズ7人ドラマ棘があると規制がいろいろ厳しいカメラを開けないと駄目でしょうねうちのマンションエレベーターまた明日って雨がつくようになってモニターが付いてる猫 ボタンを押すとその森田に僕の気持ちを持ってきたかどうかをチェックするためにあるんだとしたら良くしてるんだと思った時は何かあった後に誰がやったのかを解析できるようにしてるんだと思うよねほんとその人のお寺の油が塗ってあるとかそういうことが起きると思う田さんがいた時の山規制が厳しくなったと考えられないくらい 本当に酵素が雨で濡れているのか遠くから見るのと違うんじゃないです進行期生がネトンとその厳しくなってなかなかこうあの触れられないという子も触れちゃいけないんですけど絵はあの近づけなくなっちゃうとに非常に寂しいことで今何錠飲むとお返事なんかもそう今も中には入れないくなってしまっちゃったことがあると備えあれば憂いなしというお子に入ってしまいますからねたらちょっと眠たい離脱したんですよやばいでしょないんですけどびっくりしたんですけど体から粉を自分の意識が抜けてるという検証で昔からずっとこうあると言う 大体10人に1人ぐらいが衣装の中で体験するという経験らしいんですがもう一人2人に1人ぐらいの割合だと言われているんですけど僕は今までその経験したことがなくて7日縛りはあったんですけどね面白いと思うんですが何かなんですけどなんか一番近い状態だったんですねあのいろんなことが聞こえてきて意識がまあ寝てる西北行きたいと思ってなんか知らないけど体に関しての工場の書籍はいろいろ読んでいたんでそこに書かれているのがあるのが抜けやすいと いたとしたならば右の方にコーヒーを回転させる感じで中から一抜けてから駄目だったらついてきてない感じだったしやがってもその金縛りみたいな状態のままだったんですよねでもちょっと不安なのに受けてないよ体もついてきてるような気持ちで続きを挟んでもらうでお送りいたしましてそういう経験をするっていう話よくありません極限の状態で疲れた時 学校行けるんじゃないかなって金縛りとかその日は疲れされてはいなかったですねただあのちゃんと起きなきゃっていうくらい遅れないようにしなきゃなとかっていうのはあったけど別に何か肉体的に変わってあれは何言ってんですけどね肉体疲労による物ってあるんでしたの登山者とかマラソン選手とかが出てしまうんですけど会っていくんですが まんですよ窓の外に凍ってたんですけどあのまま血判書と猫が出ちゃうとまた飲みに行こうと思ってたんですけどやっぱり体が気になって窓の外で空から覗くんですけど見えなくて体が

そんなことやってると思ったんですけど体に戻っちゃったけど意外といろいろ本を読んでいても自分が持ったのは結構自分の体が気になってるなんてあったのかなと思ったんですがその月まで飛んで行くのには勇気が必要でどうしても自分の体に繋がってしまうとそれは死を意味するみたいな店もあるので着替え そういうのを読んでちょっとちょっとちょっと強化 個人的な体験だとそういうのになったちょっとでも不安に思うとすぐ体に見たよ3時ぐらいに最後に気づくのはまあ3時ぐらい待って寝ちゃって次に行こう気づいてよ僕だってのは僕はキリスト教徒 ちょっと変わっていたので学生の時にまた悲しまになった時に入らずにそのままこれがどこに行くのかちょっと試してみようじゃないかっていう風になった時がありましたけどねそうですねちょっと勇気が必要ですよね要はなかったものが全部出てきちゃうんでなんか怖いと思うと本当怖いもの ディスプレイを見ることによって自分の体から抜けたような感覚になるっていう事は分かっていたり自由自在に幽体離脱できる人がされていて存在することをされているそうなんですよねバイノーラルビートというあの左と右の耳に聞かせることによって特殊なのが生み出すことがあるんですがこれもその幽体離脱体験に繋がると言われていますね私を見たことあります

幽体離脱の話はないですけどエイリアンに誘拐された寒い日なんだねそういう体験をするって言われていたことがあったという夢の中でシュートコントロールできるレシート Dream っていうものだったりバイロケーション的に同時に存在してしまう現象だったり頭良く言われたらどうなるプロジェクション本当の乳首がどっか他に行くかもそれも幽体離脱みたいなものなんですけど興味なのは落とされているんですけど日本語がまだない 体験していてガイドが見てるとかと思ってるんですけどその繋がりを急速を体験する現象なんですけど意識が向く宇宙戦隊と同じくらいの大きさになった人っていうのはもう価値観もやっぱ完全に変わっちゃってあの自分とその他の物とのつながりというのを頭で理解するというよりは根底的誤差取ってしまうのでしょうがあの今すごくご注目をされていて研究されているんですね宇宙からその地球を見るとそういうのを体験をしやすいかとかあとやっぱ登山家には何曲の山の人とかがその地球を表を見た時にその自分の意識の拡張というのを思い出し 女装した数ヶ月後に宇宙まで行かなかったですけど。

どうしたらいいのかわからないけど家は車が車自体もそうですけど車が知ってるあそこ何だったこれから家に帰る途中に突然それが何てきてなくも涙が出てきちゃっていい感じやってんのにこれをいればっていう検証文化の中で鳥肌ってやつですか

タバコのためもうベジタブルジュースとかとなる女の結構健康でいようかなと思うと行くのもやめてそのなんかやっててすごい健康的に行こう運動もしてた時期だったので結構な瞑想学校が関係してかもしれないしても幽体離脱とかあのさっき鳥羽ビューでセットなんかもその名称や宗教的なその訓練を積むことによって得られる場合もあるしたここで面白いのは要はその宗教的なものがなくてもそうですいっぱいあるところが今かなりそのデータ的にリアルされてきてるというところも考えてみたら全ての人間を見ることじゃないですか

何かなと思うように知らなくても体験する人はいるんですけど、今脳科学の分野で一番注目されてるのが意識の存在なんてまで研究しても意識っていうものがどういうものなのは横にあるのかのとこにあるのかも分からないという話も面白い。

さっきの多分行けなそういうもんじゃないかなってその人の事をくるくるあって思ってこう園

手帳プレゼントのプレゼントして大城さん白いイルカの嫁さん3人さんおはようございますこの後8時からですねサザンオールスターズスペシャルハッピーアワーのトムセン陽子さんと井手大介さんがお届けしますニューアルバムぶどう明日1時間でことでした私もコメント

財務オカルト占い今日はですねこわい子供達の子供っていのセットで可愛いとかそういう元々をイメージがその可愛いのが怖くなるよなんか恐怖を感じるとかまゆみなんだけどよく疲れてますよねもう面倒なんでしたっけ悪魔の生まれ変わりの子供が高いとなる症状確か女優さんって誰だって誰かにとってかなりはないかと絵が可愛いと思いてちょっと怖いぞそんなブラックアイドキッズお話くださいってどういうこと 急速にせんべいで広まった都市伝説の一つなのですがあの子の懸賞有名にしたのはテキサス在住のレポーターでありこのコラムにあるブライアンてってという人がいますこのブライアンさんによるとある日支払いをするためにこの映画館の駐車場でね夜9時頃請求書を探していますすると窓にこうのってちょっと見ると9歳から12歳ぐらい若い男の子一人はちょっとオリーブ色の肌の色の髪がくるくるくせ毛の男の子ともう一人が赤毛の白い肌と一体ともこパーカーを着ていてフードかぶった状態だったのにそのうちの一人が Mortal Kombat という映画を見に来たんだけど 財布を忘れたので家まで教えてくれないからまあ神がある絶対に心配しないで9月連休とか持っていないでもその消せるさん私もそこであることに気がつきませだのに白目が全くない全くもって全てねまあそれに気づいても強いと思ってごめん無理って言っといで車を出したんですがバックミラーですぐ見ると子供達は連れていたコラムニストなんてこの話を放送したんですがそうするとコマネット上にあっという間に広まり俺もその経験私もそういう経験をしたことあるってでたくさんの経験したが世界中で名乗り出てねまあネット上でどんどんこういう目に都市伝説として広がっていたんです 広がっていくんですがこの20年以上研究しているって言っといたからノーマル研究家なんですがこの人が2012年に black eyed Children という間300近くあるですねほんだしたんですが最近ほんまですね再出版されてでまいろんなメディアにこのデイビットさんが登場していてですねまあアメリカで有名な格子柄のインタビューが放送されているんですがこれを聴くとなかなか面白かったんですけどまずこの現象90年代超えねそのいっぱいには広まったんですが昔からあったとデビット取材している経験者はですねあのまあみんなのお祝いと一緒なんですけども食べ歯を求めてない普通の人達なんですねただ一つでびっとさんが言うにはパターンがありまして警察官とか 薬にこういった職種の人たちが圧倒的にこのの世界の王経験者として世界中で起きているカナダオーストラリア南アフリカの位をこの程度したのは取材をしているんですが彼が取材した中で最も古いものは今週あの言われていうかその牛を飼っている方でいきなりその子供が来ていきたい言われたらしい家に連れてってすごい強いもうやだなーと思って逃げようかなと思った瞬間に逃げるんじゃないって言ったらびっくりしてそのまま走って書いたということなんです 黒部 白目がまったく見えないのが言われているんですね共通しているのがまず服装が奇妙なパーカーなどと何で色も黒だったりとか茶色だったりとか目立たない服なんですがどこか手作りのような違和感を覚えると思うの人が言っています携帯電話 iPod のようなが持ってそうなものをいっぱい持っていないなという形にするケースが非常に多い後はその原田なんですねこれが奇妙だとかそばかすとかニキビとかそういうものが全くないのペットした元の花なんですってねこの家山ホテルとかまいろんなところ9月があるんですけど描く全部共通してんのは中に入れてくれた中に入りたいとんでまあこのデビットさんが うざいった中で家の中に入れちゃった人は一人もいないそうなんですがあの多くの人がこの経験をした後にもうちょっとその PTSD に近いような音トラウマ的な抗体検査ってなかなかその人生の歯車がねおかしくなってしまうな人が非常に多いですねただその催眠療法でね喫煙お花の国下一ノ蔵垣内中トレイに合っているんですがその人の証言によるとその子供と話してる間にその催眠療法を思い出した催眠術的なあの感覚があったという風に語っていたりするんですね言葉もちょっとそのお客ラリーが変だったりどこかちょっとこの世のものとは思えないようなそんな好印象を受ける条件が非常に多いね寝ません怖い話が広がったからそういういたずらをしてもコンタクトレンズとかで熱の黒目を隠すの意味簡単なので ということもたくさんいるだろうしネット上にはその対象となった1月のお写真とか動画と言われてもがたくさん転がっているんですがこのテレビ止めたりというそのパラノーマル研究家によるとまず一ノ蔵垣内きっと収めた写真とか動画ってなったいないというのはの防犯カメラ設置されてるじゃないでそれをこのアメリカの写ってるはずなんだけどまぁなんかとも思うんですがやはりその時間タイプのカメラが機能しなかって夜の奇妙なことが起きていてこの子は解決を収められた映像写真というものは存在しないって聞いてぴったり言っています一応何かではなくてそういう目が黒くなってしまっていう病気もあるそうですけどまあそれはかなりレアなのでそういう 思った子がなかったりとか32とかの家に来るって言うのはなかなか可能性は低いと考えづらい男の子だったよ女の子だったりすることなんですけどまぁそのやっぱりそんな中に入れてくれっていうところがポイントなと思いますが例えば悪霊というんでしょうかね英語ではマジで言ったりしますがこういった存在の物って昔から今日は招き入れられない中には入れない理由そういう言い伝えがあってあるよーとかもあるし自分で木とかを与えないとか言ってることに慣れていたらそういう場合は入れたいというんでしょうかね行きたいと言うかちょっとまあこの子の起源のものとは違うの かなって言うとねあの考える人たちもたくさんいますまああのエイリアンハイブリッド行こうあのこの子は開けっと結びついてくると言うかあのいわゆるアブダクティっているじゃないでそのまま話としてはその UFO 宇宙人にさらわれたって宇宙船の中で待って直帰特に成長に対して何かあの喋るという年経てば男子を射抜かれたり停止を引き抜かれたりしてその人間の DNA を遺伝子操作して違ったその生物を作っているって言うやつがあるんですがそうゆうとのエイリアンハイブリッドなんではないかという考えもオカルト口座 black eyed Children 目撃者という漢字 必ずではないですから結構でも悪いことだと思っていますよね何が入ってますねお母さんがなくてむしろ良い小学生の息子を乗っけて行ったらパッと見ると真ん中の席に知らない子がいて何って聞いたらいくらかい時使う自分の後ろの席に座って行って慌てて車取ったんだよこの先に誘ったら入れちゃってそのあとナコその後にどっか家までたどり着いたとお母さんは事故になるわよしこさんは病気になっちゃうそういうネガティブなことかな

哲也さんが言うにはやっぱり時間を長く過ごせば過ごすほど悪影響が出やすい言っていますねだからまあのこんこんときたらやっぱり無視するのが一番という意味なんですけど頼んがあるかなっていうのはねちょっとまあその黒めだけっていうのは見つけられなかったんですけどでも世界一の方では今日の中であります他の似たようだね話があってあと例えばな幅が細くの中にはスキンウォーカーというねあの現象がありませんこれがまあその動物に変身するその毎度のことなの ビンゴカードは古閑牧場でしたが多くの人達は言われるとの自分たちの文化意外に儲かる話をしたがらないことなのですが非常に奇妙っていうかね面白いマイ伝えと言うか現象と言うかそういうのもあったりとかいろんな分解らのいろんなこの一体じゃないけどあるので今何なんでしょうねこういうのはその精神的な思い違いなのかそれともあの異次元からのその正体というかなり開始期待が良くなることその恐怖心を餌にするという携帯というものがいるとわがまま驚いてくれることによってそれが彼らの目的の男と分けそういう発想も元々そのうち9 みたいな子は我々が目に見えないあのそういうなってたチョコレーたいみたいのが入って争いが無くならないとまたね言っては誰か誰かとぶつかったとだったんだってまた保育に送ってきには千切りとかそういうのが流れてくる争いとか今日か治らないよ金をもらってその目に見えない次元でその一因とかそういうのが動かしてるじゃないかって言ってますけどメンインブラック都市伝説は来日かいなんか気持ちいいっていうかマートさんの話によるとなる現象的に見た頃暗く相手を見た人たちはそのメインプラスと同じような教官共通点があると頭に違和感を感じたい




仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money





































0 件のコメント:

コメントを投稿