2020年6月23日火曜日

ラストオブアス2 YouTube広告 俺の名はヒロシ ケトジェニック 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin


ラストオブアス2 杏仁豆腐 頼りになるユダヤ人 ストーリーなかなか辛い 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

お札がいっぱいある加瀬クリックするとまた詳しくその間にそこら中にある暮らしていらっしゃると思われるその岩の市金示されている地図なんですがまああのーその道路の建設などでですねこのエルフが住んでいると岩が邪魔になることがあるわけで特に有名なのがあるホールというまあ好みはエルフのお花と言われているこのまあいいわという子も豪華なんですがこの川ですねコーパープ送っていうアイスランドの人口第二の都市の南にあるのですが1930年代にですねあの人のレイキャビクとこの子パークを結ぶ道の建設プランが始まったそうなんですよところがこの道の建設のために

何とかしなければなければいけないということで1971年にブルトーザーですねですねこのお花を解体しようとするのですが壊れてしまったで不動産の運転してこれそのせいだと思うかえる進んでるから無理だよと説明したそうなんですねこれがまたマスコミにピックアップされて話題になるんですが1980年代にまたこうチャレンジするんですが今度はですねその作業員たちがこの岩のそばに行くのを好まエルフのその僕もそのアイスランドのエルフの神話をいろいろ読んできたんですが結構強いんですよさっき戻ってきました人間の手助けもすることもあるんだけど結構平気で人を殺しちゃったりするんですよなのでそのエルフの祟りを恐れてなんでしょうかねその作業員たちが拒否

するんですね最終的にはこの道路は今を迂回する形で道路が完成するということなんですがまこのような話がたくさんアイスランドにはなりますそれ以外でも街中にあるところにちょっとしたね数メートルの岩山を避けて道路がちょっと暇がちゃってるはいはいというのもしようとするとやっぱり機械が壊れた声聞けるとか行かれたりとかなんか色々なことがあったということでちょっと道がまっすぐ行かずにその岩山だけをちょこっと避けてまたまっすぐ行くんじゃない道路が ただし二車線なんだけどその岩があるからもうそこだけに斜線なんとかの羽田空港の鳥居の話が有名ですよねなかなかそのまあそこにもともと神社がありましたその神社は写すんですがその通りがどうしても買いたいできなくてあの当時確かあれですよねその二次元子宮とか言ったのかねその人がゾッとするんですけどなかなかそれが幸移転できないっていうのはその鳥居の祟りだとかって言われたり徳島最終的にこれ動くんですがそういう話がこうまあのアイスランドかいっぱいあるということなんですけど僕がね好きな話はですね挑戦という4000かなというアイスランドのまもとこれなんですが2010年の1月に交通事故を起こしてあげから落ちたんです車がおとねもう車はもうぐっちゃぐちゃになるんですが

なって大きな岩の側で車が止まったとかねこの23は全く無傷で無事だったその後兄さんはもうこの岩に住むエルフに助けられたというふうに考えましてその3年後にですね道路の建設のためこの岩が解体されるプランがあることを知った兄さんはあのちょっと待ってたけど会話ができるエルゴ顔をするんですかそうすると宝ですね条件を出され彼は帰らないからちょっと動かすんだったら知らせてくれ

その馬とか羊とか帰るんで家畜解体んでどうしたら芝生の上に動かすでもう一つはその岩のがあるらしいんですがその窓が海に面するように入ってきてくれば海が見える景色芝生の上がいいっていうのが出る蘇我から出された条件ですね ママがママ達はこの条件を飲んでですね自分のポケットマネーを使ってこの岩を指で運んでいる条件を満たすようなところに動かしたということ本当の話があるんですがなかなか素敵な話だけど岩岡自動かなりのお金かかったじゃないですか買ったでしょうね最終的にこのアイスランドはその法律でですね建築する時に今コーヨー大きな岩を壊してはいけないというまあの法律ができたこれは日本でも報道されたんですがアイスランドの最高裁がいるその存在を認めたみたいな記事が載るんですけどまあそのいるその存在を認めたということではなくて良すぎそこに住んでる人たちの気持ちを尊重しましょうよねいろんな文化がある理由は支那と自然の景観だったり考古学的な価値がある所を大切

そういう法律がこういうことなんですねこれもある意味その人口が少ない国だからこそなせる技だなとも思うしてきなことだとは思うんですがあのおかげではなかったとかまあその最高裁までもがその存在を認めたというよりは国民のことを考えてということなんだと思うんですけどねあの辺っていうですねちゃんとの工作家がいるんですが彼があのかのや彼女がですね書いたに関する本で録画で減るんぴーぽーという本ありましたちょっと遅くも読ませていただいたんですがそのエルフがいるとかいないとかっていうことよりもそのすごくその歴史的なアイスランドの人たちが経験した

男の勲章っていうのは大きな関わりがあるという風に公開ですね彼女はねあの昔ようにそのアイスランドは大変だったそうなんですよ本当に暮らしてきた純也さん質素でいます寒い場所だして足がとにかく大変だったとねすごいも酷い話なんですよ向こうも大昔の話ですよ金がないと結婚できないしかもその悪というのが存在するだけの財産ないと結婚できないよってこれが普通の人でそんなに食べられないよお金を求めたとしてももう本当にその人生の終盤とかじゃないとそんなに食べられないよそれぐらいその結婚へのハードルというのが非常に高かったんですねそういう法律破ったのは 他の外国の下にいたわけですけどそこがそういう子法律を抱えていたわけではそのチンコをコントロールするためだという不安は書いていましてなかなか資源が少ないとこなので困ると結婚のハードルあげればなかなか子供が作れないそういう法律があったらしいんですよあとはまぁそのを撮ることが禁じられていたりこれアイルランドなんかもそうですけどあの要はそういうのを持ってきなその考え方かなそうしないと良くないとアイルランドアイリッシュダンスなんて今から戻る別れて戻ってるのがばれないよ アイスランドもやっぱりそういうことが禁じられていたようなそういう時代があるんですってどういう場でもありますからねそんなことやろうとしてわけじゃないちょっと前までじゃないけどその辺なんですよねでもまあ要はですねそのアイスランドの人々の思いとしてその後エルフ伝説が形成されて言ったんじゃないかってのはこのあるださんの家の考え方にエルフの住む場所ってみんなきれい

食事もたくさんあるんですよしょっちゅう来を取っていてでエルフと性交渉をするというお話もすごく多いですねこれ結構他の女性も男性もピックアップされるという話だそうですかまぁこれもそのままの話じゃないですけど結婚してない女性に子供が出来た時のまああのーあれではエースだったからしょうがないんだよねられたのかなっていう風に考えることもできるかなという音になってそこらその本当にその貧しかったと言うかねそういうのもありまして すごいやっぱりその後お父さんもお母さんも仕事しなくちゃいけなかったそうすると子供を見てる人がいないその子供がまその川に落ちてしまったりとか大人の階段で消えてしまって来なくなってしまうようなそういうこういう子も多かったそうなんですねもうやらないわけじゃないですが今このいる伝説の世界ではないかって言うね一つの子を慰めになったんじゃないかとまそういういろんなその社会的な事情からこういう伝説が形成されたのではないかという風にこのあるださんは考えているという本だからですね僕がすごい思うのはその人の信じる力っていうのは摩訶不思議なエネルギーがあると思うね

分かりやすく言うとあのとかするしちゃったの薬のさ何だっけマジかもしれない花花花を信じることによって実際にその肉体的なその効果が大きいというわけですよねそれはやっぱりその信じるところから来るこう不思議なパワーで解明されないものなんですが人間の意識というものですねその現実世界に作用するという考え方があるわけで一人でもそうなのにその人その人たちがこれはこうなんだった時の現実世界に与える力があるんじゃないかな

また YouTube で愛しますだからそのコミュニティそういう要請が現れるという風にあるよもうそういうこともありえるんじゃないかなと思うと言うかあの結構その人類学者の人たちの話なんか聞いてないよはその全く言われ西洋的な文明と触れていないそういうコミュニティにこういう科学者の人たちがここを訪れて彼らの生活でもないことが起きるっていうこのような現象が当たり前においては当然のことなんで誰も驚かないんですけど外から来たよ西洋的なパックグラン 人類学者カナみたいな声を上げないでしょうなことがあれなのであのなんて言うんですかそれをこうあの普通にこう話す事もできなまあその放棄やな健康雑誌なんかにそういう話が出たりするわけなんですけどそういう子現象ってわかるのかなという全くその僕たちは違う考えを持っているとこのコミュニティが詰まったところにまぁ様和光内田さんが得られないという考えてもその歌が入ることによって初めてそのを取ってな確定するというねそういうその頃のタイの話なので現実世界たちが触れ合う現実世界には関係ないと言う学者の人たちは言うんですがどう言ってもそのミクロの世界はあるしその観察者がいないと物事

僕らの意識って何らかのその客観的なその現実と僕たちが思っている者に対して影響は与えうるものなのかなっていう風には思うんですよねあとだけに妖精が出てくるのはそのマジックマッシュルームはいはいはい体験した人たちでは必ずはいはい同じような星を見るでまあ何回も繰り返してやるたびに妖精が現れるって話を聞いてますよねスマホが見たけど的な妖精みたいのがそうですねみんないるということは存在するのではないかはいはいはいはいどういうね昔からあるって雪とか何だっていうのはそういうところからまあ今日もクリスマスデコクリスマス

話も実はその音赤白ベニテングダケがから来てるとか当時はそういう宗教家っていうのはそういうマッシュルームを食べてはそういう幻想的なものを見て語っていたっていう風に言われてますよねはいそうですね車の中に出てくるその妖精と言ったらいいのかそういうのがなんか伝わってきて今に至っては何があるかということをするんですが一つ言えるのはその離れている島国 なのでそのいわゆる今その科学がこう何て言うんですかさまね昔はその有瀬のその子自身がとかスープして支援学校前していた時期からまあその科学がこれが正しいその客観的なあれなんだねまああのーある市のコーヒーひっくり返る理由と引き金とその科学的なウェーブグランドに来るのは結構遅かったと家からヨーロッパの他の国々では結構その色にするとかって言うかなんかどこのどいつにしても生きる力もあったわけですけどそれがまたその科学的なその考え方が蔓延することによってだんだん強くなっていくわけですがアイスランドは結構無理が最近までそれが保たれたっていうかしまくりだからの科学ウェーブが来るのがちょっと遅かったって言うね何があったかもしれない

いますけどねまあでもとにかくね自然が本当にこうすごい綺麗なところでねあのね世界中どこでもそういう何て言うんですかあのねカッパが入ってるコミュニティに中でやったら効果って目撃されるわけじゃないんだけど全くそういうのを信じないコミュニティの中ではさなかなか慣れないわけですよねそういう意味ではそうにしているかっていうところのあれってやっぱり関係するのかなそれが別にその歌ダンスの進行の応募するとしてなんだよっていうことで僕たちの実を食っていいのかなばかりのステッカーも限られた目で見ることができない

まあそれがそこには何が見えるか何が存在するかというのは我々には言えないわけですからまあいいじゃないんじゃないかなって普通に見えないところは実は存在してるって言うのもあのあれだからあっという間だからそのせいで僕が知っているその整備が行きたいというものが存在するのかどうかっていうところですよね例えばそのいる風になりなんなりが存在しないわけじゃないだったらその子が残っていたりとかさそういうそのねあの物的なこあの痕跡が残るわけでそれはないですかありますけどね骨が見つかったとか河童とかなるわけですがおそらくそういう類の

みるとしてもねはそんなわけでいつか審査わかる日が来るでしょうねどうなんでしょうなんでしょアイスランドのハイエルフの話でした

貧乏買ってこない会話2回目の登場になりますけどそらおぎやは下山よろしくお願いしますよろしくお願いしますお願いしますマイクお願いしますよろしくお願いします基本的には言われている星占い カウンセリングに関する試験と言うかそのある程度の能力を持ってないとダメとかあるんですよねあとあのコースとあと残すはプロコースの認定書が発行されるので興味深いんですね2003年からプロデビュー 吉原一か月ぐらい経ったわけですか今年日本5月から大きく変わる5月5日で切り替わるんだけど、私があの前来た時にちょっと話しちゃった女子がリーディングしている新宿にあるドラゴンヘッドドラゴンテイル星としては存在してないんですけど、月の軌道と太陽の軌道が交わる二つドラゴンヘッド 西洋占星術上がり込んできて何かって言うと人の魂の詩がドラゴンドラゴンヘッドの方には今回の人生でその人も楽しくないのに目指しているのかっていう情報が入ってるんだろうねあのそのドラゴンヘッドドラゴンテイル5月切り替わっていくのが双子座あるがいてくるんですねこれが興味深いのが日本の現代日本を象徴しているとっていうのがあってそれが終戦後1年経ったこらこら犬丸タイミングを切り取ったホロスコープチャート ホロスコープ調停同じ組み合わせになるので日本にとってはドラゴンヘッドドラゴンテイルが18.5年経ったってやタイミングを今年迎えつつあるって一体になるほどぴったりぴったり戻ってくるのが来年なんですけど今年も切り替わっていくたいね尊しからその変化が始まるということですかなるほどねどういう変化を表して次のステージに上がっていくっていう

18.5のサイクルでまた同じことを繰り返したのではなく次のステップに移動するみたいのステージ年前と同じような感じってわけではないわけですね言ってもちょっとそれが18年前より災害がもしかしたら今回もまた大きな流れが起こるんじゃないかなっていう子がちょっと気になるほど面白いと思うんですけどいいとか悪いとかではなくてそのまま大きな変化 あるかもしれない例えばかっこかっこで化粧して行くと他人のポイントだったのが2011年のドラゴンヘッドとドラゴンテイルがちょうど反転した時期が2011年なんですけどそうすると思ってそこからさらに反転してこんということもあるので多分あの辺の日本の国と国としての切り替わりがさらにまた別の方向に進んでいくのでそれは

政権がどうなってんかとかかってくるとちょっと今の安倍政権にも色々調べてなるほどねとても興味とするんで何が起こった

阿部さんがそろそろ大変かなという安倍さん自身が大きく、

楽しいことをやりましてこない限りガラガラガラと引っ張られてくんじゃないかなって言って大きな宿題に起こしちゃうんですけどちょっと大きいところから飛んでいくとあと5年ぐらいなんですけどこないだ来た時も話しした断捨離の曲がりが続いてねっていうことは終わらせるものがないといけんでさっさと終わらせていきましょうって言う

切り抜けて行かなくてはいけない私たちにとって大変な時期ではあると思うんですけど頑張って耕し直さないと言うこと聞かれたんでしたっけこのデフラグ星って2003年いつから始まったみたいな確か2003年

番組時代の運勢がわかる年の5月からの一つの星座にドラゴンヘッドドラゴンテイルの間にポイントなるほどね、次のステージが変わるとか入ったところですが、起こるのが再来年だ。

2012年のここでぴったり。

行くというのではなくなるほどをした方がまだ2年ぐらいは

あとそんな中であの子が初めてありがありだったわけですけどはいはいありの生年月日も事前に伝えておいて

ありさんですけど実は大変な時期と言われていた時期だろうって思ってたのがそうですね大変でしたよあの大変でしたそんな感じです忙しい9月っていう風には忙しかったですね悪いことがあったっていうのではないんですけどあのすごいいやらしい体験だったりとかの忙しい時期でしたねちょっとね6月から9月3日 今までになかったことが反転する時期その人の魂史上初めてのことで自分としては分からないよ例えば私もあのこの時期2016年生まれて初めて務めていた仕事をクビになった本当なんではクビになるな状況下でももっとに理不尽の意味とかしたんですよでもそれが起こったことで私は結局もうアルバイト外行っちゃいけないんだって言って占い師一本でやっていく道もダメだとなんかそういう風に言って

が、実は今回なるほどなるほどそうですね。変化の時っていう感じでしたね。大丈夫とアリスが今年か来年かちょっと興味深いですね。今年は大丈夫だとかちょっと気になるほど気になる欲しいって気になってなんかちょっと色んな今一言高校生から宿題がやから

性的な情報っていうのがこの話ですか。

星一つの星を作るためにそことちょっと関わって感じなんですねいいこと地球創生の物語と関わりのある魂を持って行ってそこの地球創生からのドラマを書き換えて行かなくてはいけない今そこでちょっとかかりそうですか

なんでこんなに悲しいなんて、今いるんで直接係相内完全とかで

なるほどなるほどね来年の話になるほどその感情を自分でどうやってクリアにしていくかっていうことですねなるほどねはどうですか

行くことになっちゃったそれは面白いんですけど今日本にとってとても重要なメンバー入れた方がいい人が集まって

イチローさんが1153もそうだからえーとですねイチローさんも日本と同じドラゴンヘッドドラゴンテイルを持ってるんですよ日本とほぼほぼ同じドラゴンヘッドドラゴンテイル持っているので来年ちょっと興味深い次のサイクル そうなんだそれ2011年がちょうど反転してる時になるほどね イチローさんの場合は地球に遊びに来てる地球地球がアトラクションの旗って言うか。

なるほどなるほどなるほど

聞いたことありますその凄い重要ですかちょっと慣れてきた地球を新しい地球には古い地球を新しい地球に作り変えていくために起こされている人達って言われていてなんか曲を調べていくともちっちゃいときからかなり高感覚的に古い世代と隔離されていたらしいんですね それは通説としてるんですけスピリチュアル世界で売れてるんですけどその形が生まれた年ってまだまだ古い時代の人たちがたくさん上に かなりぞんざいな扱いされて立って買い物みたいな大人になった時ちょうどさっき言った人断捨離の時期地球規模で何の時期を迎える今こそ大活躍なさい

横溝さんをとても興味深いんですけど、嬢さんは霊夢さんとドラゴンヘッドドラゴンテイル。

分かんないですけど。 人の気持ちとかしてることを相手から言われる前に誘われようが自分を前面に押し出すことを今回は課題として持って来てらっしゃるんですねここができるかできないかで変わってくると仕事に疲れててもそこのポイントだけ押さえておけば

今は10が好きじゃないアーティストと一緒に仕事をすることになりそうですからねわかりました3番個性的には 一匹狼過去生もそんな感じそれはまだ覚醒の影響が違うみたいであの人と人と手を取り合って人3脚で歩いて行くっていうことで生きていらっしゃるそうした方がいいということ

すごいもし日本のホロスコープチャートに録画できる方たちなんです、六芒星っていうのも限界の

糸とかとあと地球のが調和し行った状態なのでこれ錬金術牡羊座蟹座イチローは痛みなら今年私は何ヶ月で切り替わって行くのでそこでまた組み合わせが変わってしまうんですけどあのー

今年5月までのラッキー星座の形は、

乙女座魚座蠍座牡牛座の形が聞いてちょっと大変大変色々学びが多い形っていうのは牡羊これ魂一擲に目覚めましょうとかそのため的により良い方向に行きましょうっていう時に起こる試練のであまり悪いことが起こるとかそんな単純なことではなくて経験を通して学ぶことがあるって事が起こってることでこれが5月にいきなりですね

家に入ってくるが獅子座天秤座水瓶座牡羊座のでまあこれ約一年半ドラゴンヘッドドラゴンテイルので大変になって双子座乙女座射手座うお座の組み合わせですただこれはの生まれた日によって変わってくるので皆さんこの一年半位ずっと大変っていうわけではなくピンポイントで大変な時期は約2ヶ月とか3ヶ月ぐらいのでそこまで変わらずいらして大丈夫みんな順番に回ってくる

自分がやばい。

私と同い年ドラゴンヘッドドラゴンテイルが スクエア起こすんだとちょっと大変な時期に入る大変な時期だあの去年テープさんが帰っていたのと似たような配置が疲れましたよねやる気がなかったよねちょっとそういう時期も あるかもただこの時期を越えるとステージが切り替わっていくのは新しい味方とかっていうことができるようになって言ってなるほどではそんなに心配ないと心配も何も回ってくんだっけ様はその星が回ってくる時にどれだけその腰を使って行動を起こしていけることが開運のカギなんですよね大変な時も必ず変わるんで変わるしそのその大変な時期に腰が持ってきてるテーマはひたすらやっていれば大丈夫なの

そばかすを消すに解読しましたからのインフォメーションは個人的になんかならないとか堂ホームページもしくは Twitter からのメッセージ等はリンクを貼っておきますのでお待ちくださいそらほぎや若さんをゲストに招いて送りしましたありがとうございました。

いつのまにか時は己の身をすり減らす行為はそれでも、

弘法大師

イオンのお待たせしました。

誰かと思いますが求められているもんですね、今回はもう廃止することとなりましたですね、配信するだけではなくて。

ライブハウスを見ると呼ばれる全国各地のライブハウスに出ていただけで、万能プレスで有料配信を買ってくれた皆様の支援総額が717万円。

ありがとうございますが分かれておりますただいまからの時間はタイトルマッチ

頼みたいという方も多いんじゃないでしょうか。

トーナメント戦を勝って上がったりにより、

自分だっていうのを把握できないっていう話だったんで、

お願いしますが。

女性アイドル歌手

本当に甘かったんで、

見開きいっぱいに

血と白い膿傷がそのまま映し出されて、

たかるように言ってた。

それを遠巻きに見てたんだ。

アルバム

返す。

多良見徳永販売手数料平均月額費用

6月18日、日本政府が昨年7月から国際的な問題に対して韓国が11月なんですが、

昨年の4月4日に簡略化されていた半導体の原材料となる結果ついて何もそのうちの父を車で向かったこともあって改めて書きましたこれはいいから曲をかけて



仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin







0 件のコメント:

コメントを投稿