2020年6月6日土曜日

鯖寿司チャンネル 二宮祥平 BIKE knife journey 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 



仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money






全員集合で。

確かに。

じゃあもう1回行きましょうはい私もよねーず家に来るあるところが多そうそれを表しておりますそれでもいいよ急いで食べるかそれではない

もうちょっと下げてもいいかもしれないけど可愛いね。

筆箱

今日はいるのか分かんないんだね。 床に寝ないのかな。

綺麗なものは何なんだろっていうところは考えていけないような気持ちで今の経験からね。俺はまだんだよ。入っちゃったほうがいい。結構でもちょっと早く持って帰ってたんだよねいう人が。

あの人はないね可愛くないんだよ後から来た男たちから来た来ましたちょっと待ってね東京電力の方から来ましたというのと同じレベル

スーパーでこういうのあるよそんなんだよ

塩漬けだからアクアフィッシュ歌ってるって言うのは嘘じゃないですね。霞ヶ浦の水の汚さを見てなければ美味しいって素直にくれ。

アメリカのほしほしみっつ中いくつですかにご飯じゃないって言うとって欲しい人いるんだろうなでも食べられるな卒業って言われてるだけ

WILD WILD WILD

バイク

とても楽しみましたが、私も非常に参加してきているので、

ママも行ってきました最後は一番つらかったこの楽器をみんなでありましたけどいやいやいやいやいやいやが苦しい

生意気なのにこちらので、

これ夜か過ごしでしょうねめっちゃ凍ってるし

佐賀市道路局とりあえず貼っちゃえばどうにかなるだろう。結構あっという間に日が暮れます。

ヨーロッパ軒じゃなくて言っとったんだけど。

女を選ばないのでお勧めできます。

カロリー取れるところ

次のいただきます。 Hello my My 犬と一緒にキャンプでビールとか最高ですね。

でも反応してるしかさんありがとう。

三次市のスペアリブ

顔の赤みが

ゴールデンレトリバースタイルでも会えますよからさ今日は一緒だねやったね

食べて吐くような川の中にいること、食べ物がないから活動レベルを下げて下げているらしく、

すごいビールばっかりだから夏でもないけど一緒に出て死ぬ動画バイク動画

どうしたの?

今回使ったですねこのスノーというモデルなんですけど鉄ようにこのように言ってますこれについて何種類あるんですけどあの薔薇のように余裕あるんだ

自分で作る余裕がない場合もありますのでゆっくり帰ってやっとこのようにですねこういう感じここから笠利のでかなりこっちゃん用の寝袋封筒型マミー型ですけどもこれはね痛くならないんですが

かかってきた可愛いねを言ったのか言ったよって電話したね。忘れて遊んでると思って言ってるわけだな。

内側が取れませんねできれば温めないんですねそれでちょっと広げて乾かしましょう何で内側が濡れる家庭そうですね人間が中にいますのでその後他の湿気がすごいすごいですねこんなに中で呼吸したりするわけですから結構濡れますバイト生活の最後ですね何時に体がつかないようにするのは快適にする本当ですね今回私がやつでワンポールから吊り下げ式のタイプに書いたのはなぜかと言うと

壁側に体が予定されざるを得ないわざるを得ないですけどそうするとちょっと濡れた紙の真ん中に寝れるのでこれにしましたこれもあのできればまだ中にする前にこの状態のままそうしちゃう賢い使いよると

快適さを求める彼とこの状態でもしちゃういっぱい入りますねあのテントはこうやってこうやって繰り返して掃除できるって言うのがいいとこです

イケメンのところはとか濡れたりするので太陽があちらから2月ですねほんとそうだよこうやって乾かしてやるだけですね明日の天気が朝起きている時は必ずね銭湯入ってちょっと乾かして出発することを心がけましょう

美味しいものですので、隣の人がいたら必ず。

そういう下に一枚作ってのもポイントですよ。道で相手がいなくなりました。途中からやめてよ。帰るよ。車が対決からおいでおいで。 ちょっと水泳中のハローハローハローから来るんだばっちゃんばっちゃんでこれだから

Hello ダメさんが来ないか泳いじゃだめだろたぶんやめてくれ

そっか。

羽島市オートガス

やっと戻って。

スマホ始めました。

それと適当にティッシュに関してはいるけどちょっとアップでも早い方がいいんですよそのためにはその手に入れないって言うの

白猫が速いからこれを選んだけど、俺が多い州組み立て方やってる時は日没と違い出発する時は早くやっぱり片付けで出ないってもたもたしてると。

俺は帰らない。絶対に帰らない。

キャンプテント寝袋それからマットも資格がバイポッドですけどもこれが

スペースを使ってどんな装備を出て行ったのは今回でちょっとこのフリースの毛布はまたに仕方なかったのでちょっと装備としては次は省略してもいいかな

どこで申し込めるので顔をすることを指摘されていたと今違うとのでモデルだと思うんですけども。

この時間になるんですけどねこれをねよく来て欲しいんですけど何で眠くバイク用のアパートを持ってないかって言うとちょっとでその件ですがそこが出て一般的なマイクの方があってこそにできてるので切れないんですよいいよねよろしくね

としてるだけでウエストが非常に来とってきてるのでそれもパーカーの時も入れちゃいますね

和歌山で氷点下でこれで走りましたけど。

止めたほうがいいパンツスタイルのために寒いの我慢することはしないのでこれでこれでこれでばっちりだったんですけども凍ってるとか明らかに雪が降ってるなそういうところにわざわざ行くっていうのはですね

凍結をして天気予報を調べてるところそれからね家が残っていたしゃべってこれが重たいバイクだとちょっと路面状況

わかりました。楽しみに待っておりますので得意の方がいいよね。

さあ小菅の湯に行って参りましたお告げのようですね結構東京の小菅村さんと円ができる前からですねどっちかって牧野を始める前にどういうところにいたのかのツーリング楽しみたかった紹介したくてこちらに来ましたどうぞ食べたとかは魚を焼く海産物やだこれ絶対これはこの辺でしか食べれないから絶対食べた方がいいかもねそこでご飯食べて仮眠をしてカミングアウトして

生わさび丼でもしかしたらアカウント以外食べたことないと思っても自分で食べ物ですよ。

テステス入って飲みましょう系放浪時代のですね話をしようと思うんですけどもなかなか僕のこの話ですねねなんか嬉しいやら何やらなんですけど冷凍情報処理科

いいじゃないそういう子はどうしましょうかねあのねどうしてしたことがありますこの景色がしてはこんな感じですよこんな感じの家や街並みがあってねまこ普通普通に待ちです中じゃなくて今でも普通に人が住んでいる入ってきたこんな感じの街ですね

カメラ持ってたけども寄ってきてねでもなくの映画を見せてくると思いましてみたのはね3歳10歳4歳までに結婚させられちゃうんですよねもう初潮を迎えると同時にいいですねマリオメーカー28でしたけども28だとですねえする子がいる人がいますねいろんな国ような文化があっての話だと思ってそれ自体を言っていましたのであろうと思った以上にか面白い経験をしたんですがあのそれがまあ何かあって 自宅とこの街にいるときに僕に近づいてきたですよある男の子眼鏡その現場でこういうところで行けない車椅子に乗って思ったけどその彼女は日本人かお金と拳銃のロシア製の自動拳銃の名前で大公開とも売ってあるよ

日本じゃこんなの手に入らないだろ。日本じゃなかなか売ってないだろここでしか買えないお土産になるべにやマジ無理だから60ドルでいいんじゃないんだよね。切ってんじゃなくて日本で銃を持ってったの作り方。 

それでも数人の人がいても帰るに帰れないってそれは脅迫とかで売ろうとしてるんですよね男の人もそれはネクタイを締めてみた感じでは入っているのがあのなんかね男性の正装の一部になってるんですよそれがその国独自の方法であるということで誰が2番だったなんだか星人だかなと思ってることなんですかなんだよね私は日本製のいいネクタイがあるよと言おうとしたようなそのくらいの 

40でも買えませんいろんな事業説明したけどもあんまり英語わかってないわかったそういう問題じゃないよねって言ったら何でも売っていいよ打っていいよちゃんと使えるからこれホントに要りませんだろうと車を待て待て待てのお土産物ノコの進化をつけてやるとチャージャーでトカレフで入れてきっぽいからお土産物もう着いてそれでも40ドルでどうやっていいと思うよすげーやって 

ほとんど回り人集まっちゃってなんかもいたたまれなくなって言ってどうかねそこだからその話をしてくるよなそれということが苦手ということであの交差点を曲がったんですけどももういって言ってもいいしねさっき見てたよ今こう言うとおりですよこういう塗料中に入っていってね何か入ってきて立つほど上がった時に銃声が来ました 

何か食ったと言って僕の後に消えた白人が試し打ちしたくて打ったのかそれとも逃げるように去って行ったんだねあの腹立たしくて曲がって門に向かって食ったのかそれともただ何となく頭に向かって言ったのかまた打たれなくて良かったと思うような感じでしたよねそこからも逃げるよねだろうかいましたけども色々色々考えました色々考えを伺いましたけども打たれなくてよかった 行かんですはいそうですねただあのいろいろそこで何を思ったかと言うとね街の景色ですけどこういうのはそれを殺しても使っているとってなければそのための方にはならないよそれの成人男性の嗜みとして持っている国もあるそうかって言うとそこは昔から戦いが多かったからいうのもあるもちろんそのそういった力はどの方向に向くこともあったんじゃないかなと思いますねまああんまりこういうたから聞いてないしそんな出ないからそれでも姉も止まらない 

まあ卒中というものが身近にあっても触らせてもらったこともありますガイドを飼っていた少年がいたんですよねその男の子にちょっとお金かかって解除してもらってたんですけど全然役に立たないからね拳銃持ち歩いてました9歳ぐらいの子なんでも落合したくらいだったんですね今正直日本人としてちょっと横に滞在してる間だけ銃持ってねあのね帰って来ちゃえばいいんじゃないかなやっぱり使わない力でやって持ってるだけでやっぱ災いの単位足りそうだった時っていうのは 一般の人が後を持ち歩くべきもんじゃないなということを感じましたねどうか的なことはあると思うんですけどもそこから得られるようだって昔はそれが成人するとそんなんでいいやって物を持ってステージにとしていたそれは戦いの時にある昔はあったと思うんですけども今となってますが装飾品の会社もそうなるかどうかはわかんない日が来ればいいなとかってわかったじゃないですか 配当だいぶ前に入ってお礼が出てからならなくなってはいろいろなその通りで問題はあったとは書かなくてもいいしに行くからなっているっていうのが日本の良い所ってどこの国に行って分かりました関係ないんですけども使えそうなアイテムがたくさん売ってます面白いですねそれが俺の金で買うもの割合で偽物が入ってますこれですねジャンビーヤ 

ピンキーですお土産安いものもあれば家一軒買えるが好ましいですが分かりますので細かい少しお金がいいなやっぱりない方の名刺ですねこれをつけて食べるんだよこれ何だかわかんないけど仲良くなった人がいっぱいあって そんなわけで今回ねあの放浪したいということで家で拳銃を拳銃をお話ししたい 

これをね鯖寿司チャンネルというところなんですけどもテストまで思いっきり叩いくのはまだですけど開いちまうでやってますのでよろしくください今日ですねまあこうした構造形式でたんですがですね大好きなんですよあの海外放浪していた経験があります対してねそんな話じゃないと思うんですけどもその時友の会宛に送ってたんですねそれに関してはいろんな話があるんですけど無理そういう話をして行こうかなとシリーズ化して他のチャンネルをやってるんですけど 

走り終わりました犬とのバイクとも関係ないのでこっちのサバイバルチャンネルのパートナー完全趣味でやってるとこないでやって行ったらいいんじゃないかなと思ってこっちで解説しないでもかかってたのは二十代半ばの頃なんてねえよくその海外行ってきたとか海外に住んでたとか旅してきたとかでそういうのこう自慢げにこう語る人いるんですかなんとかインティライミとかとそうなんですけどすいませんです気の利いたこと申し訳ないですけども9月が来とってはそれ自体を自慢できることじゃないってことは持ってるんですねはいそこで何をやって成長したかっていうことを発揮していくもんじゃいいと思うんですけども行ってきたこと自体はね僕で 

自慢話にするってのはその人に提供できないしそのて欲しいことをしたっていうことだけになってそれ以上進んでないんだなとしか思えないバイクでもするんですけどもそこに行ってきたっていうところのハードルを越えたって言ったらいいのであればそこを熱中できるんですけど地震でやっぱり海外に行ってきたことそのものだけを自慢できるって言うのは本当にそれを自慢してることで対応 

もしそういうのは経歴にできる雰囲気が2超えてあるとしたら日本時代の鎖国はまだ終わってないんだなっていう風にしか思えない自分の肥やしになっているんですけども語るまいとしてたぐらいいろんなことがありましたはいはそのうちの一つはどこからが本題なんですけどここに一本のナイフがありますこれは手作りの大工でこういう形をしていますこれはどこのどこの何だってわかる人がいたらその人は相当なもんねはいそうしないと思うんですよここにありという女だとは 

またバニラで聞いたことないからそこなんですけどもそのバリ島から船で行ける島があるということですねまあちょっとした田舎です今は少し観光地化されているのかもしれないですけど割とに比べるともっとカントリーサイドでもちろん治安も食欲がないって人もあまりいないというところなんですがベストからさらに違う島に渡ったりとかって言ったんですが何点か治安悪いかってスマトラ主にあの橋してはいあとマジックマッシュルームあの人が多いよ 

元に帰ってくるんですけどもその時にあの日本と違ってますでも入ってくるんですよその人が何言ってるかまカップラーメンお土産もの売ってたりっていう人たちがいますはいお買い物が好きなのでこういったものが出て行くのどうでもいいものは大体見分けがつきますはい皆さんでも25人だった当時僕は28ぐらいかなおじいさん 

それが日本人なら誰でも知ってるようなようだった何の曲だからじゃあその人がその日本語が喋れるのか喋れないただ見た目が意見がねどう見ても日本人ですよボタンとして機能しんですね出て机のナイフとかそんなもので売ってるそれを見て僕んとこ行った時にすぐ買ったこれが欲しかったら買って 

自分のヒゲとか髪の毛を剃っててすごい高かった多分日本人なんですよ出た日本国籍ではなくて日本が戦争して担当していた時に向こうで現地の人とできた子供がそのまま置き去りにされたケースってのがあるらしいあるらしいんですねそういうのは聞いてはいたんですけど待ってわかんないよちょっとちょっとおじちゃんだったからねとか聞いてないんですけどももしかしたら もしかしてましたおじいさんは逆に戻って変な人多いんですけどもそういうのも手を両手でしっかり金握りしめて僕の手ありがとうと言ったでしょありがとうそれだけで細かい事聞いてもいないけどでもその手の感触っての方がきっと忘れ旅の途中で届く時28だった25の時にもですねアジア放浪してるんですけどなじゃあ夕飯の支度してどうしてますねこっちに取り残されたというようなことかたことに で語る老人って言っていた経験上そういう人がいるって言うからそれでも9月から行く変えたかったことで何かその変わるわけではないないくらいは本人の手元に入ってみたらもしその人を見るたびに思い出すよね 

日本が大日本帝国として戦争を行っていた日本だけが悪いとは思ってないし世界各地をませんかにもあって日本はどのように経済的に成長しました未だにその戦争痕跡形をしている地域があるというので感じだ経験ではありましただから海外で起こってる事が外の世界に出る前は対岸の火事のようなものでしたでもやっぱり行って帰ってくると 

対岸の火事ではないんだな自分の言ったことのある地域がまあそれで自分がどういう風に成長できたかできないけどもやっぱりその歴史に対してすね少し気が変わったのはそういうような経験だって知らない話ではあるんですかその国の文化風習というの代表するなと思ってます 

形一つ一つに対して全部意味がありますねそうしたものを感じつつですね市警報今出てって買うことができた大切なものになりましたねはいなんかね女の日本での女の子としては一人で来てもいなかったんですけど人に来てねなんかそういうものですよでもこんなんなっちゃってその上のあのお兄ちゃんすごいなんですよねこの辺に置いといたから一人ではいても一人だったからその後ろからそーっと近づい 

そういうことはもう何だかわけわかんねー大声で騒ぎ始めて僕にネットをかけようとしてカップラーメン売ってたからなんかそういう時は整備がなんかね喧嘩なんか来てるとみなされたね起こしてしまったことがある特に別になったのかそういうわけじゃないんですけどそういうことがあってその日本人の女の子でも年金で殺してることがいるんだけどキャンパスに危ない危ない度胸試し見ちゃうんだかんだ言っても今 できれば係長がおりますのでましたけど頑張りましたけどもできれば二人以上が良いかなと思いましたけどね木が語るその海外の話ってのはすごい良かったわねとかですごいあの私もやりたいなーとか俺も行きたいなとかっていう経験もあるよできればいいかな子が多いなんでまあそういうことを経験しての今のうちに 

海外でもいたけど一緒に食べて会計と二宮祥平放浪記の話なんですけどあの放浪時代ですね金髪についてちょっと喋ろうと思いますよ前で実際僕はこのパソコンまさしくこれなんですけど100均に売ってる奴馬鹿って開くとオイルが入ってないでねおもちゃみたいな中にして報告されていますけども おもちゃみたいなコンパスの持ち悪いしたねコンパスってとっても役に立ちますしないところに行った時にこれほど楽しいものはないそうですけどねだってきたけど使えない子もある車の中とかは壊れてるからねそういうこと言ってしまうのでただその町知らない街を歩く時にあの男のコンパスがあったからこそは道がわかったっていうのはよ2個あるんですよね全く知らないところも読めない所に行きはいないので分かんないと思うんですけどもとても道に迷った時に自分が行きたい場所 どっちも覚えてたとしてもそのそれに繋がるものを見つけることができないですよバスにしてもどこに向かうか分からないし街の名前にしてもよく分からないしね地図であっても通りの名前が読めないとかむしろそもそも今どっちの方向を向いてるのかわからなかったので大体の方角こっち側に何があるって大体の方角っていうのを思いついて移動して行って目的地に到着するっていうことが結構ありました多くの場合はねこれ日本で使うとかそこら辺の地名形状と読めますのでまあなんとかなりやすいと思うんですけど 

写真撮ってきた写真を選びましたけど例えばこんなところに行けない方法に出されたんですけども時にどこに行ったらいいかわかんないですよねこっちに何があるのでその時にだいたいねこっちの方がいいですねそれではそれだけの話なのか行く時は必ず高額を気にするようにしてますで一回それで日本帰ってきてから地図も持たないでコンパスだけど持ってきたんですけど今何でもね携帯で分かる人なんですけども 

まあまあ面白い話ですねはいですねバスに関して面白い話 

アメリカに行った時なんですけどそうコンパスを頼りに 

道に迷って行かなかったんですよそっちね本当に合ってんのかなっていうのを確認してもどういう場所どういう感じのものましたお昼に思えてますけどねオフィスカリフォルニア18001883年設定標高2595 M の人口23に見える範囲がこれがテンプラの変お姉つま先てもだんだん微妙に上がってきちゃったとかしてるんですよねそん時にちゃんと 

もう怒ってんのあってのコンパスで確認しながらもう行きましたね寝込ん時は孫ハメ様ですけど下が空手に違うなんか途中でこうなったんだけど一応あっちゃんかっこが昔も今も買っていいのか玄関ホールをした時に糞はあんまり変わってないな 笑っちゃうよねレンタカーで旅したんですけど砂漠の真ん中に普通の FM の顔洗って茹でてセルフタイマーで基本的に写真を撮ってるんですけどチャラいよね頭自分チャラくする意識のあったんですけど 

また後で食べてもいいですね良かったのかわかんないんですけど写真を撮りました顔顔顔顔顔の二宮祥平放浪記の話なんですけど訪問時ですね今回はの心拍これ何で売ってるやっぱ買って来なくても入った2枚でおもちゃみたいな中にして方法が記されてますけどもおもちゃみたいなコンパスを持ち歩いコンパス とっても役に立ちますはい知らない所に行った時にこれほど楽しいものはないですとはここどこですけどね買ってきたかんですけど車の中とかに追われてるからねそういうこと言ってしまうただそのマーチ知らない街を歩く時にあったからこそ今道がわかったっていうのは異常にもあるんですよね全く知らないところ全く字も読めない所にはいないので分かんないと思うんですけどもとても迷った時に自分が行きたい場所の地名覚えてたとしてもそのそれに繋がるものを見つけることができないですよバスに 

街の名前にしても大まかな方法とかもよくわからないし地図であっても通りの名前が読めないとかむしろそもそも今どっちの方向を向いてもらいたいの方角こっち側に何があるって大体の方が降ってるのを覚えていてそれに合わせてコンパスを見ながらことがありましたねなんか来メッセージを止めますのでまあなんとかな 


   仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


     paypal.me/daisen          10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 


     



















0 件のコメント:

コメントを投稿