2020年4月1日水曜日

中居正広 SMAP のんびりなかい Johnnysnet ジャニーズネット ありがとう https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin 成田アイリ


  松というサイトココナッツというサイトに大人かわいい Web マガジンと書いてあります!!!素晴らしいですね!!!中居正広さんのメッセージに本当に気遣いの人の声多数ありますね。時期ですし BGM に SMAP の名曲ファンの気持ちを掴みます。。更新日は2020年の3月31日夜19時22分更新ですね!!!3月31日にジャニーズ事務所の公式サイトジャニーズネットにて中居正広さんよりファンの皆様へと題した動画が投稿されていました!!!動画内で中井さんは自らの言葉でファンへの感謝を語り話題になりました笑わせてくれますけどね!!!
中居正広さんジャニーズ事務所退所前に動画を投稿!!!ジャニーズジュニアを経て1988年に SMAP としてデビューしましたその後スター玉に駆け上がりヒット曲を連発しましたヤマト!!!ヒット曲を連発しましたが2016年に惜しまれながらも解散いたしました。その後も国民的スーパースターとしてジャニーズジャニーズ事務所を引っ張ってまいりました。そして2020年2月ジャニーズ事務所は同年3月31日をもって対処することを発表いたしました魚神ですねファンとしては悲しいですね。。動画を投稿したこの日はジャニーズ事務所に所属する最後の日となりました。めんどいなぁ真ん中の男が泣くいい脱毛の CM が流れてそれを音を拾ったビデオです!!!そんな中井さんがジャニーズネットに突如投稿した動画の会のタイトルは中居正広よりファンの皆様へ優しい表情で微笑む中井さんの姿がサムネイルとして表示されております。動画で何を語るのかうまいからファンはネット上で中居くんまだ見てないのに涙が出てくるなと今日も変わらないエロ動画を見る心の準備ができないなどの思いを吐露していました!!!ジャニーズ事務所は今日が最後ということで生まれる感情や新たなる場所で頑張る中井さんを応援したいという気持ちなど様々な思いを巡らせた人が多かったようです様々な思いのファンがいますよね!!!!!中居正広さんこんな時期ですし BGM に SMAP の名曲を流してファンの気持ちをつかむ。動画では黒いキャップに黒いトップス左腕に時計をつけたシンプルな装いをしていたんだかいまさひろさん!!!今日は長いですと挨拶をしてカメラの後ろにいるスタッフに僕これ初めてですかあの動画に出てくるのと質問初めてと分かった瞬間初めまして中井ですとな買い出し僕が始まりました中井さんらしいトークが始まりました!!!さらに中井さんはこんな時期ですし決して良いタイミングとは言えないタイミングなんですけどあのーと言葉を選びながら急遽とはいえもちろん自分の判断で取っていただいているのですがと所属事務所への配慮を感じさせるコメントもしながら動画動画を撮影しておりました。続けて日本中も大変な時期でなんか僕自身もそうしようかななんてご挨拶したいんだけどもちょっと不謹慎かななんて思いながら不謹慎だと認識しながら判断させてもらいましたと動画に至った経緯を語りました。そしてあのてんてんてんありがとうございましたぐらいなんですと言葉少なくこと泣かず言葉数は少なくとも感謝を口にした中井さん!!!この動画の BGM には SMAP のありがとうが使われていたために中居さんの言葉と重なってくると心をつかまれたファンは多いのではないでしょうか???ファンの方々からはネット上で中居君らしいねそこが好きなんだけどいやことば選び難しいな解散らしい感謝の言葉を伝えてくれてこういう機会をくれて本当にどうもありがとう!!!とさんからも感謝の言葉が次々上がりました!!!さらにこの動画が投稿されると瞬く間に Twitter にはジャニーズネットがトレンド入りネットはファンからの感謝の言葉で埋め尽くされましたこういうサプライズ的なイベントも含めてジャニーズは楽しませるプロという感じがします。姫ちゃんのリボンもあれジャニーズだったから何だったから SMAP かな???
中居正広さんのメッセージに本当に気遣いの人の声が多く来ました。また動画では新型コロナウイルスというアドは使われませんでしたがそれらの影響を懸念するようなことも語られました。中居正広さんはうちの会社だけに限らず芸能界も普通の OL さんもサラリーマンの人もおじいちゃんもおばあちゃんも子供もお母さんもお父さんもみんな大変な思いをしている時期なので本当に静かにと思ったんですけどといい本当にお礼だけですとコメント。再度どうもありがとうございましたと感謝の気持ちを伝え方だねバイバイのポーズをしてそれじゃあまたじゃあねと伝えると両手を合わせてお辞儀をしてカメラを見つめ動画終わりました!!!!!バンカラは中居くんこちらこそありがとう!ファンからは中居くんこちらこそありがとう!!!それじゃあまたね家、中居くんからのメッセージ本当に気遣いの人で情勢を考えて静かにと思っていたけれどもありがとうございましたそれじゃあまたって伝えてくれたんだなぁかっこいいいや中井さんの動画あったかいなそれじゃあまたじゃあねきっと、すぐにお股開いたねって聞こえてきそうな挨拶でほっとするずっと応援してるからねなど様々な声が上がりました!!!!!愛されてますね!!!中井さんがファンに送ったメッセージは決して暗いものではなくまたすぐに会えるような希望を感じた人は多かったのではないでしょうか今後は新会社のんびり中井として大きな一歩を踏み出す中井さん新たな、角でも応援していきたいですねと記事を締めくくっております。ココナッツのアイドル担当ライターなりたいりさんですねえりはカタカナです営利Ailee成田瑛李さんです。関連キーワードは SMAP 中居くん中居正広です。

https://sennin3.blogspot.com/?m=1是非解読してみてください。
paypal.me/daisennin是非参加したらいいよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

0 件のコメント:

コメントを投稿