2020年4月14日火曜日

木村拓哉 工藤静香 ココミ コーキ Happybirthday 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin


 木村拓哉さん工藤静香さんと貴重なツーショット写真を公開娘のここみさん好きーさんもてんてんてん工藤静香さんの誕生日を祝福しました!!!!!タレント俳優の木村拓哉さんとその娘でモデルのここみさんこうきさんがそれぞれの SNSアカウントを更新して工藤静香さんの誕生日を祝うメッセージを送りましたツーショット写真も公開し話題になっています!!!!!木村拓哉さんの微博アカウントより営業というのは中国の LINE みたいなものですね!!!4月14日工藤静香さんは50歳の誕生日を迎えました中国版の SNS の微博ビバップにて、ツーショット写真を公開しましたハッピーバースデーとのコメントをつけていくどうさんを祝福いたしました木村さんと工藤さんのツーショットが公開されるのは非常に珍しくネット上では大きな反響が寄せられています!!!!!また長女で2020年に3月にデビューモデルデビューはしたここみさん痴女のこうきさんのそれぞれ Instagram を更新いたしました幼い頃に撮影したとみられる工藤さんとのツーショット写真を添えて祝福のメッセージを送りました!!!今日はまみの誕生日これからも注意されて怒られることがいっぱいあるかもしれませんが絶対あります先に謝っておきますごめんなさいでも本当に今までありがとう秋葉スイーツ the Bass man is the worlds Thank you for all the marbles 車の影響で帰ってきて宿主なので明日はちょっと頑張っちゃいたいと計画中です明日また後ますうふふふふハゲだ生誕祭 i love you!!!!!
こうきさんは Happy birthday thank you for BEGIN the Bass Man In The World My Best Friend My INSPIRATION The Light and ARMS to the family There are people Who Believe and Listen to use information and information that I want people to the truth is endedfor Giving and ポスティブ person in the world and I am THE GRATEFUL DEAD I was born into this loving family Thank you so much love you I will be able to the Farmloving family Thank You So Much I love you!!!

 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

  御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

 人の幸せはなんだか嬉しくなりますねぇ。いつまでもお幸せに!そして、コロナ状況かでも、なんだか、元気出ました!ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿