2020年4月30日木曜日

徳永有美 報道ステーション リモートワーク 東京ラブストーリー 赤山リカ 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin


  報道ステーション徳永有美キャスターリモート出演に働き方が本当に変わっているテレワークで色んなこともできると述べました!!!!!4月29日放送のテレビ朝日系報道ステーション月曜日から金曜日午後9時49時54分から放送は徳永有美キャスターがリモート出演しスタジオで同局の小木逸平アナウンサーが出演する姿勢でニュースを伝えました!!!!!報道ステーションメインキャスターを務める同局の富川悠太アナウンサーが新型コロナウイルスに感染したことを受け徳永アナは自宅待機していましたが今月27日放送で18日ぶりに復帰したしましたこの間荻原がメインキャスターを務めていましたがオープニングで徳永キャスターは今後すいもくは、水曜日木曜日は荻原とのコンビが担当することを報告しおぎやなわ場所はちょっと離れていますけどいいコンビネーションでお伝えしたいと思いますよろしくお願いしますと挨拶をしました頑張って欲しいですね!!!!!エンディングで徳永さん結局一回も会わないでオンエアしましたねとオーギヤが呼びかけると徳永キャスターは働き方が本当に変わっているなってテレワークでこういう風にいろんなこともできるし打ち合わせもできるし変わってきているなって感じは思いますねとコメントをしていました!!!!!
 
 乃木坂46白石麻衣327歳がグループからの卒業延期を発表いたしました新型コロナで卒業ライブができませんです!!!!!乃木坂46の絶対的エース白石麻衣さん27歳さんがグループからの卒業インキを発表いたしました!!!!!白石さんは5月5日から三日間東京ドームで卒業公演を行う予定でありましたが新型コロナウイルスの感染拡大防止のために中止になってしまいました何年のような嬉しいような残念のような、、、。そして卒業の延期を決めた思いをブログに綴ったことを書いてあります白石麻衣さん公式ブログより皆さんには直接今までの感謝の気持ちを伝えたいと思っておりますし卒業ライブは皆さんが安全に楽しんでいただける状況ができたら改めてお答えたいと思っているので会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思いますと述べております!!!!!卒業ライブの日程は未定でありますが今後の活動に関してはこれまで通り乃木坂46に在籍し卒業までグループの活動を続けていることになっております!!!!!
  石橋静さんが登場する女性ファッション誌 GINZA 6月号の表紙ビジュアルマガジンハウスさんから発売されております!!!!!石橋静かさん???石橋静東京ラブストーリーに赤名リカで出演はじける笑顔で銀座初表紙東京ブランド着こなし!!!!!フジテレビの大ヒットドラマ東京ラブストーリーの現代版に赤名リカ役で出演している女性の女優の石橋静さんが5月12日発売の女性ファッション誌 GINZA マガジンハウス6月号の表紙に登場初登場いたします!!!!!黒のトップスに赤地に白のドット柄のワンピースをウエストに巻いてスカート風に着こなしはじけるような笑顔を見せる石橋さんの写真が採用されています!!!!!十号の特集は東京ラブいつだって好きな場所同士はしばしさんをパッと花が咲いたかのような微笑み前を向く力をくれる美しい人と表しており特集ではそんな石橋さんが書き下ろした文章と共に東京ブランドのファッションを着こなす帰宅私の東京が掲載されております!!!!!また永山瑛太さんの15回目を迎える人気連載永山瑛太写真には永山さんの妻でミュージシャンの木村カエラさんが登場します永山さんが木村さんを撮り下ろした特別版となりプライベート感がある貴重なショットが掲載されております!!!!!さらに東方には人気グループ関ジャニエイトの大倉忠義さんもし登場する黒の衣装をまとい真っ直ぐ前を見据える強いん姿が印象的なおおくらさんのことシューティングも掲載されております!!!


 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

   自宅で本を読む、デジタル書籍を楽しむ、ありです。

0 件のコメント:

コメントを投稿