2020年4月8日水曜日

恋する寄生虫 林遣都 小松菜奈


  林遣都さんと小松菜奈さんが初共演孤独で不器用なふたりの恋物語恋する寄生虫!!!!!林遣都さんと小松菜奈さんが初共演をダブル主演を務める映画恋する寄生虫の公開が決定いたしました誰かを好きになることなど一生ない時諦めていた孤独で不器用な二人が出会い運命の恋に落ちる感動の物語を描きます!!!!!林遣都さんと小松原さんが初主演で W 主演を務める映画恋する寄生虫の公開が決定しました誰かを好きになることなど一生ないと諦めていた孤独で不器用な二人が出会い運命の恋に落ちる感動の物語を描きます極度の潔癖症から誰とも人間関係を築けずに孤独に過ごす青年高坂は視線恐怖症で不登校の少女蛹の面倒を見ることに的な態度の、露悪的な態度をとるサナギに辟易していた高坂だがそれが自分の弱さを隠すためだと気づき共感を抱くようになるクリスマスに手をつないで歩くことを目標にリハビリを始めた二人はやがて光が初めての恋におちていくがどうなることやら。恋する寄生虫。本作は10代20代をはじめとする若者に人気の光明水による綴る2夜10万部突破の同盟ヒット作が原産となっております切なくも美しいラブストーリーを、恋する寄生虫。CM や M ボルト出かける柿本ケンサクさんが監督し眉山の山室有紀子さんが脚本を担当し映画化します恋する寄生虫です。恋する寄生虫はメディアワークス文庫さんから出てますね!!!!!本作でダブル主演を務める放送終了した連続テレビ小説スカーレットへの出演も話題となった林遣都さんと溺れるナイフさよならくちびる糸川機などに出演する小松菜奈さん!!!!!林遣都さんは極度の潔癖症から誰とも人間関係を築けずに孤独に生きる高坂健吾さんを小松さんが視線恐怖症に苦しむ不登校の女子校生さなぎ聖さんを演じます!!!本作について誰も想像できない世界が広がっている新しいラブストーリーになっていると思いますと明かした林遣都さんは毎回想像を超えるアイディアをくださった柿本監督さんに出会えたことそして小松さんとお互いの心を通わせながらも気持ちをぶつけ合うお芝居ができた撮影の日々はとても印象深いものとなりましたと振り返って語っております!!!恋する寄生虫。林遣都さん。小松菜奈さん。小松さんは社会に馴染めない不器用な二人の恋愛は初々しく新鮮で蛹聖を演じる日々はとても愛おしく楽しい時間でした視線恐怖症に苦しむ繊細なキャラクターであるさなぎ聖を演じる上で迷いや不安もありましたが撮影が進んでいく中で彼女が理解していた時最後には素直に感情をぶつけられたと思いますとコメント致しまし。した。今回初共演となる林遣都さんについては林さんの現場に挑む姿勢は勉強になることばかりでした演じる役や作品に対する姿勢やアプローチがとってもかっこよくフライングについて相談すると倍にしてアドバイスを返してくれました今回ご一緒できることがとても嬉しかったですと語っております恋する寄生虫すごいですね。恋する寄生虫は2021年全国にて公開予定しています。恋する寄生虫。


0 件のコメント:

コメントを投稿