2020年4月20日月曜日

新型コロナウイルス 新型インフルエンザ アベノマスク ベツノマスク 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin


 4月19日新型コロナウイルス感染症県内4546例目記者会見栃木県で行いました栃木県の話です。新型コロナウイルス感染症県内4546、例目の患者確認について19日午後6時から栃木県庁で開かれる記者会見をライブ配信します電波状況などによりライブ配信が行えない場合録画でアップロードしますご了承してくださいとのことです後からでも見れます。

 次の記事です。新型コロナ大学生や教職員の感染者相次ぐ法政大は教員志望とのことです教員が死亡したとのことです。法政大は4月16日教員の男性が新型コロナウイルスに感染して肺炎で死亡したと発表いたしました同大学は今年9月9日からは学内への立ち入りについて学生は禁止教職員も原則禁止としています!!!法政大と言うとあの高い塔みたいのがある綺麗な家の近くでしたっけ防衛大の近くだ防衛省の近くだったような気もします???そうですね立ち入りが制限されている東京大駒場キャンパス2020年4月9日東京都目黒区。大学に広がるコロナ立ち入り禁止も法政大は教員志望とあります全国の大学の学生や教職員に新型コロナウイルスの感染者が相次いで見つかっているとのことです。法政大学東京都は16日教員の男性が新型コロナウイルスに感染し肺炎で死亡したと発表いたしました2月以降は。同大学によると2月以降は海外渡航歴はなかったか3月末から発熱が続き PCR 検査で陽性と判明し入院して治療を受けていて他のことです。法政大学さんは3月下旬に新型コロナウイルスの感染拡大を受けて授業開始を押し月21日に延期すると発表しました緊急事態宣言を受けて今月9月か今月からは学内への立ち入りについて学生は禁止教職員も原則禁止としていました。
他にも欧州旅行から帰国した学生らの感染が判明した京都産業大学をはじめ東京大学九州大学福岡市愛知県立大学愛知県かくてし早稲田大学東京都などが学生や教職員の完成を発表しております皆様対処して一早く終息してほしいです。
 どパクリな名前で、まいどなニュースより小さすぎる安倍マスク、リメイクで立体縫製の別のマスクにこんな使い方が話題になっております!!!のマスクを着用し到着陽子答弁するための強調する安倍首相が出ております!!!新型コロナウイルスの感染拡大防止のため政府が一世帯に2枚ずつ配布を決めた通称安倍マスク先月には重症化しやすい介護福祉施設等に先行配布され一般家庭にも届き始めていますが揶揄される小ささに加え地図武藤の苦情もそんな中安倍マスク頬時鼻から顎までしっかり覆える立体縫製の布マスクにするリメイク術が話題になっております!!!!!
 Twitter 上にはリメイクの投稿が相次ぎこんな使い方があったなんてこれぞ別のマスクと恋の他どうせならこっちを配ってほしかったなんてコメントもあります今月4日に職場に届いた安倍マスク1枚を解いて2枚の立体縫製マスクに作り変える技をツイートしたワンコしあっとクラフトアンダーバー1かっことじるさんの元にも匠の腕にかかればなんということでしょう真似しますと賛辞が寄せられていますお話を伺いました!!!!!わんこさんの Twitter は介護施設勤務の私は一足先に政府より噂の安倍マスクをいただきました給食マスクと言われるマスクでしたが昨今無地のダブルカードは貴重てなわけでリメイクしちゃった立体マスクにしたらどう安倍マスクと書いてあります!!!!!
 リメイクとは目から鱗でした!!!家にある使い捨てのマスクの在庫もなくなり手作りマスクを作るためのカードやゴムも今では貴重で手に入らない状況の時に職場に安倍マスクが一人一枚配布されました4月初めだったと思いますちょうどその日に安倍総理のが会見でそのマスクをしていたのですがやっぱり小さくて見た目も給食マスクでこれは使いなって正直がっかりしました。。。でもゴムだけでもまた皮で素材ですので裏地だけでも再利用できないかなと思い解体してみましたお得と一枚の四角いガーゼなのでそれを半分に折りば貴重なダブルガーゼになるんです!!!!!医療介護の現場でのマスク消毒液等の不足が深刻化しています!!!!!うちの職場は有料介護施設ですがマスクはもちろんアルコールグローブが不足していますそして最近では厨房が使うエプロンと帽子要望を服が入手困難となり私の職場ではシーツ白の布も今はどこにも売ってませんを再利用して手作りでエプロンと帽子を使ってます余談ですが先日はミシン糸再完売していました!!!!!
 リメイク素人でもすぐにできるものなんでしょうか私自身は小さい頃から手芸が好きでミシンで簡単なものなら作れますが布マスクを作ったのは今回のコロナの影響で初めてです今回のマスクも15分程で出来ましたが神々はネット上にもアップされているので型を取って縫い合わせるだけで針と糸さえあれば初心者の方でも大丈夫ですよとのこと!!!テレビでも紹介されるなど話題です!!!!!安倍マスクが配布されると聞いた時は税金の無駄使いと思いましたし届いても手作りマスク柄付きが既にあったのでそちらを使おうと思いましたでも今回リメイクすると職場の人達も立体マスクで鼻もアゴも隠れフィットするし白いマスクなので作って欲しいと依頼が相次いで笑い現在利用者さんの文も含め50枚のマスクをリメイク中ですそして新たに、裏地には帽子を作った時に残ったシーツを使い裏地に安倍マスクを再利用してますこれだと50枚の安倍マスクが100枚の布マスクになります!!!!!安倍マスクリメイク裏地には別の生地を使って裏地に雨のマスクを使えば1枚が2枚に1個3提供写真ですね!!!!!とのことでしたわんこさんも特に布が手に入らない今ですからと色々試行錯誤してマスク作りと格闘しているそうです家はともかく全く使わなければ約666奥の経費も本当に無駄になってしまいますし約466奥の経費も無断になってしまいますしぜひおうち時間で挑戦してみてはとのことです!!!!!

 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 御寄付御捻り御布施paypal.me/daisennin

   どうか、皆様、お大事に!!!お家で健康に!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿