2020年4月3日金曜日

チ・チャンウク インスタグラム Instagram 水泳 アクアマン コンビニのセッピョル 過去写真 https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisennin

 
  チチャンウクさん水をかけるかっこよさ水泳する姿も素敵と言ってます!!!チャンクさんですチャンウクチャンクチャンクチチャンウク。俳優のチチャンウクさんが水泳をしている過去写真を放出しましたかっこいいですね!!!4月3日未明チチャンウクさんは自身のインス tagram に眠れない夜シャープ100のシャークこの時期というコメントとともに3枚の写真を掲載しました!!!公開された写真の中のちっちゃい奥さんは水の中の水泳を楽しんでいるご様子しぶきを起こして清々しく水の中を、進んでいく姿が見る人思わず感嘆させますうみんちゅみたいでかっこいいって海の中のウルトラマン見たい、じいちゃんさんは SBS の新ドラマコンビニの設定おるに出演予定です。コンビニのセッピョル!!!!!タグはチチャンウク Instagram コンビニのセッピョル!!!

https://sennin3.blogspot.com/?m=1

  paypal.me/daisennin

0 件のコメント:

コメントを投稿