2020年2月27日木曜日

日本に興味のある外国の方々へ 日本語 親日 今日は 


 世界の皆さん今晩は、今は、今私は、シーズンエイティーン、相棒を見ています。 今日は毒婦、ブラックパールの毒婦の方と、キッチンカー、タコライスの新崎芽衣さんの、お話が合っています。 連城役の人、エスピーでゴレンジャーのイエローみたいな役でしたが、この相棒では、全部記憶する特殊能力有りな、敏腕弁護士役でなかなか素敵ですねぇ。 遠峯佐代子、平成の毒婦役の人、うまいねぇ。遠峯小夜子ですねぇえ。 おおこわ。 鏑木さんがんばれ。 

 さて、世間一般では、新型コロナウィルスが、世界各地で発見されて、いい意味でならよいのですが、残念なことに、死人まで出す猛威を振るっています。 どうか皆様お気をつけてくださいませ。 加油世界、加油中国、頑張れニッポン。 各国全力を出せば、早急な対処ができると思うのですが、なかなか世界はいろいろな考え方の人たちがおられますからねぇ。 どうなんでしょうか。 今日は北海道でなくなってしまったらしいのですが、お悔やみを申し上げます。 皆様もお気をつけて、うがい手洗い鼻うがい、体力つけて、よく食べだして体動かしてよく寝て、しっかり早寝早起きをすればいいですかねぇ。 

 ああ、日本に来てみたい外国人の話でしたねぇ。今、東京都の、新宿区で働いている私としては、新大久保や、光圓寺の坂の下側には、多くの外国人の方が員、日本で生活をしております。 高円寺ね、甲州街道側に、向けてね。 あじあっじん、アジアの方で日本に住んでいる方々は、電動自転車を乗り回して、左側通行を無視して、びゅんびゅんとばしてけっこうじけんいm、結構事件にもなっています。 一つはウーバーイーツの宅配の方
 

0 件のコメント:

コメントを投稿