2020年2月13日木曜日

 加油 中国 加油 世界の皆々様 風邪なんかに負けないで行きましょう 

 
 皆様お久しぶりです。 令和二年目初めてのブログ記事を書いております。 皆様お元気でしょうか? 私は元気ですが、今現時点、世界でコロナウィルスが、世間をにぎわせております。 大変な時期でしょうが、体力をつけて、咳やクシャミをする時は、手で隠し、場合によっては、肘まで腕で口を隠して、周りに飛び散るのを、自分の意志で拡散しないようにも気を付けて下さいね。 私は、しょうがの漬物を食べて、寝る前就寝前の水分と、納豆シェイク、納豆を食べて、体力や地丹法などで、自分の中からも外からも、紡機に負けない様にして行って下さいね。 日本の東京から、全世界の人々に、いち早く良くなって、皆様がいつも通りの日常生活に戻れるようになることを願っておりますですよ。
 
 さて、わたくしは日本の東京に住んでおりますが、新宿へ、仕事場へ、ウェステル号や、ダイアモンド何とか号も、だいぶ何が起こっているのかがわかってきましたが、勝浦や、日本の各地で、新型コロナウィルスが、蔓延や、広まっていることが、徐々に、何がどうしてそうなったということがわかってきたようで、わからないような、流行り病が、こんな形で登場するとは思いませんでした。 当初、新型のインフルエンザかと思いきや、どうやら、コロナ、新型コロナウィルスという名前になって、都内のマスクが、軒並み、日本国内の中国の方によって、中国に買い占められて送られて、今現在日本国内もマスクが買え難い、状況になっております。 現に私も買えないでうがい手洗い自己対策はしておりますものの、マスクは持っていません、つけていません。 持ち歩き殺菌スプレーや、消毒対策は結構きつめに行っております。 日本には春節なのか、観光できた中国の方や外国の方が楽しんでおられましたが、やはり、基本的な、手を口に当てて咳やクシャミをするという対策や考えは持っていないようでした。 加油中国。 全世界加油。 


 今日、二月十三日、バレンタインデー前夜には、中国政府さんも本腰を入れてくれたか、徐々にその全容や経過が明らかになっていければいいのですが、各港で入稿入国できない巨大船舶さんなどが、一日も入院検査対策が終わって、元の生活に戻って、みんなで楽しくやれたならばいいと思います。 加油。 












































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿