2017年2月2日木曜日

  2017 0202 0237 お待たせいたしましたっ。 御待たせし過ぎたかもしれませんっ。 西村とおる監督 クズの本懐、ホテルの上野さん、を見ながら。 

fz

      2017 0202 0237 お待たせいたしましたっ。 御待たせし過ぎたかもしれませんっ。 西村とおる監督 クズの本懐、ホテルの上野さん、を見ながら。 

    今日は、アメリカとの為替がなかなか思った通りのアップダウンなので、面白い取引ができている。 私みたいなしょんべんFX初心者には、生活費を稼ぐのには面白い夜になっているのではないでしょうかな。 皆様、ご寄付や、ご援助、ドネーションや、お恵みをくださいませ。 
  今日は、最近見た映画を。 エイリアン2、ドントブリーズ、俺物語。です。 
  

  全部アレですが、エイリアンは、テレビ版の二時間ではなくて、きちんと二時間半ぐらいの、フルでした。 ストーリーも、出演者も、特殊技術も、今見てもワクワクします。 2は、母の、女は強し、と言う、ストーリーにわたくしは見ていました。 リプリーさんが目覚めたら、すぐ帰るはずの何十年か後に目覚めて、娘と生き別れてしまい、調査先の娘さんに、貴方は必ず守るから、そしてあの少女は3ではあっけなく説明でああなってしまいます。 エイリアンたちのお母さん、クイーンさんも、ポコポコ生みまくって、リプリーさんたちと戦闘を繰り広げます。 テレビ版ではしょられた、タレットの場面や、最初の説明の場面など、これからもいろいろな映画を見直したら面白いとわかってこれからの楽しみが、増えた気がします。 

 ドントブリーズは、ざっと説明すると、自分たちの自由のための資金を手に入れるために、盲目のおじいさんの家にあるお金を盗み出そうとする三人組と、訳アリの盲目の男、ブラインドマントの攻防を、生死を交えて、ご覧になれます。 なぜ生死を交えてかというと、結構えげつないです。 だんだんわかってくる秘密や、ドキドキハラハラで、必ず見ている私たちも、息を止めてしまうと思います。 マァ、日本人のわたくしとしては、人のモノを、それも盲目の方からなんて、盗み出そうなんて不埒な考え自体、思いもつかなかったですが、なんにせよ、ドキドキワクワクは致します。 これ第二第三弾が出来そうですねぇ。 ぜひ怖い緊張感を。 

  三作目は俺物語。 これは日本の漫画を原作に、アニメ、劇場版など、わたくしは、一足遅くみています。 物語は、漫画の最初のほうの部分で、結構日本版胸がドキドキする、恋愛ドラマになっております。 大和さんみたいに料理上手で、尽くす女性はなかなかいないけれど、男のあこがれかもしれませんねぇ。 好きだー。 
  あ、今から不便な便利屋がやりますねぇ。 それでは皆々様、これからもよろしくお願いいたします。 どうかご健康と、実りある時間、そして、素敵なサプライズを。 
  


     
  世界が選んだ2016年、夏アニメトップ15。
1位.Re:ゼロから始める異世界生活
2位.モブサイコ100
3位.ReLIFE(リライフ)
4位.食戟のソーマ 弐ノ皿
5位.orange(オレンジ)
6位.NEW GAME!
7位.91Days
8位.テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス
9位.ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編
10位.ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編
11位.甘々と稲妻
12位.魔装学園HxH
13位.ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 希望編
14位.この美術部には問題がある!
15位.はんだくん

今日は去年の夏のアニメのランキングを、載せてみました。


   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿