2019年6月30日日曜日

 男は趣味に金をかける。エアガン、小物、ギラギラ行こうぜ。 



   イップマン、カンフーハッスル、ストロベリーガール?  気功、拳児、自分の趣味や、好きなことや物には、全力を尽くす。それが男ってもんだろう。なに?女や酒や男や夜は、もっと、金色のギラギラもどぎついものも、売れるんじゃないかな。 

 私はお酒は飲めない。女は恥ずかしい。嫁さん募集。恋人女の子こいこい。高価なものは、ブランド品だけではない。俺の武器はよくしゃべる口と苦し紛れでも兆回転の下だな。舌、正に剣仙、仙人になりたい。うふふ。 中国の人は人の心が昆虫のような人が多いけれど、人間味あふれる、義侠心あふれる奴らも多いい。 そういうのだけだければもっと良いのだければな。 もちろんヒーローになりたいんじゃあなくて、力は手放さずに、世界を楽しく生き続けたいのよ。 仕事の利は俺のすべて物で、プレイヤーのほうになりたいなぁ。 

 連日日本は殺人事件が目立つ。足を切断すると遺体を持ち運びやすいなんて、相手の痛みや気持ちや心を思いやればやらねぇ。けれどな、妻の視線が耐えられないって、弱い気持ちもわかるけれどわかりたくねぇ。 さっきも大新宿で、コードが首に絡まった遺体の女性が発見って、どんだけあれこれあるんだよ。 子供も大切に、お年寄りも大切に、女も男もみんな幸せにだろ。 みんなwinwinそれが俺の望みだよ。 

 かくことうぃきめて、書くことを決めて、バズったり、狙ったり、急上昇を狙って、定めて、思いを絞るってことは重要なことだよね。 俺に必要なことを日曜の昼下がり、雨ゾラの東京の下で、カタカタダカダカパソコンに残しますわよ。

 俺お得意の、ノウハウコレクターにはならないように、何かしら毎日目標を持ってやるのもいいと思うけれどなぁ。 俺には残された時間が少ないが乗り越えれば仙人さ。 

 ちなみに今やっているスマホのアプリゲームは、アンドロイドなのですが、レジェンドガーディアンプレミアム、アーチャー、ダンジョンシューター、あとは忍者キウイさんの、戦艦ものかなぁ。 エターナルもなかなか面白いなぁ。 

 書くことが小分けにバラバラなのだけれども、資金援助、一億円以上寄付して、見返り無しでくれる方、どしどしご連絡をよこしてくださいませませ。 旅して日本を紹介したり、自転車に乗って動画を取り、それで広告収入でたくさん稼いで、楽しく生きていきたいねぇ。 


 それでは皆々様、これにて、日本は梅雨という雨期に入っておりますが、世界のいろいろな地域の方々、お気をつけてね。 私はこれから豚力でラーメンでも食べに行こうかと思っておりますわよ。 














































































0 件のコメント:

コメントを投稿