2016年4月21日木曜日

 今夜、あkbの第二の劇場が始まる。 AKBね。  今の子は突き詰めて煮詰めて考えるのをしないのねぇ。  その先へ。  なんてね。  

 どうもお今晩は皆々様。  今日は少し寒いような感じの東京は中野区のわたくしであります。  さて、色々なドラマが御座いますが、今夜東京では、AKBさんのホラー劇場の第二弾、恋愛劇場みたいのがやるみたいです。  そしてまたみんなでファン投票を行って順位を決めて出演する人たちを決めるのかな。  前回のホラーは結構な期間やっていたような気がする。  今回は、愛とか恋愛とかラブラブなストーリーなのかなぁ。  これを書いている段階で前情報は新聞欄のみ。  ファンの皆様や、気になる方は世界でもネットでホームーページなどをご確認してみればいいさ。  ホラー劇場は結構夜中に面白かったねぇ。  わたくし的にはゲームや、映画のパクリが多いように見えたけど、それはわたくしの思い込みでしょう。  可愛い女性が夜中にキャーキャー言っているのは、皆様のアドレナリンを刺激してきたことなのですからねぇ。  わたくし的にはドーパミンのほうがいいのですけどねぇ。  

0 件のコメント:

コメントを投稿