2016年4月6日水曜日

 25 ワカ子酒第二シーズン 夜中にうまそうだぜ ワコールのシーエム  子供にへりくだるな。 でも繊細でいいシーエムよね。  俺の娘は 

 皆々様、ご機嫌いかがでしょうか??  わたくしは相変わらず、びくびく毎日を過ごしています。 こんなんでいいのでしょうか。  さんよっかまえとはうってかわってなかなかひえこむあさだと、体感しております。  どうか皆様たちは、ご機嫌よろしいように、そして、毎日の実りの有り新発見有り、楽しい毎日をお過ごしていることを、切に願っているのであります。 それでは。 それではじゃーねぇよな。 

 本日のテレビ東京の深夜番組を見た感じ、遊戯王の再放送かな、面白いねぇ。 昔は、悪い人や、横暴な人が、悪の報いで罰ゲームを受けるってのが、初期遊戯王だったのよね。 最近はコナミのカード売り売りスポーツジム、どうなっていくのかねぇ。 今度の映画も楽しみです。 マリクや、ポンコツ、兄様は相変わらずなんですかねぇ。 

 期間限定なのでしょうが、夏目友人帳の期間限定のセレクションが始まりました。 おそ松さんや、その期間の間に合わせや、いろいろ問題のある新アニメも目白押しなんでしょうが、明らかに、アニメ化という点では、夏目友人帳は面白くてグッとくるつくりの、日本作品だとわたくしは思います。  にゃんこ先生。 絵も歌も夜中にやるにはなかなかいいわよ。 ストーリーも切ないしねぇ。 深夜放送は、寂しさと、懐かしさと、心に沁み残ることが多いですねぇ。 わたくし的には、日本の深夜番組は、権利や自由や悪い意味での平等、団体ができてから、すさんだように感じられます。わたくし自身の考えとして、昔みたいに余裕もなくなってきているのは、法律も時代とともにそれに合った変化をしていかなければと思います。 でも、いい作品も出てきたので、あらゆるところにチャンスはあるのです。  活かすぜーチャンス、チャンスはたくさんあるのにやらなきゃねぇ。  

  そして、第二シーズンのワカ子酒。  相変わらずこの子飲んで食べてだねぇ。 夜中にそんなにおいしいもの食べたらだめだよぉ。  朝早くから、深夜のごはん事件ですねぇ。  あー腹減ったよ。  ストーリーが大体、オーエルさんが、会社のいきなりの急な仕事で嫌な気分になるけど、飲みに行った職場のやり取りを見て、諭され、明日も頑張ろうっと、今の日本人の奴隷根性を作るような、そんな仕上がり身も見受けられます。 それでもおいしいものと美味しいお酒を飲んで、明日も頑張ろうっという感じになっている三十分です。  

  最後にわかるのですが、ロゴは最初からあるけど、ワコールの宣伝。  思春期の女の子たちの繊細な気持を、遠隔ぬいぐるみで、お母さんがマイク越しで話すって企画。  はっきり言って、女の子ちゃんの部屋に勝手に入って、ぬいぐるみの改造を施し、親がそれを通して語りかける。  いつから子供に気を遣うようになったのかねぇ。  そりゃ、アルマゲドンの女の子みたいに、スティーブぶしぇみさんに、生理用品を使い方教わったりもしたのなら、荒くれ野郎を、軽くあしらうたくましさはできるかもだけど、親がそんなに弱気でどうすんのさ。  逆にお父さんが、プレゼントに恐る恐る聞くってのならまだましだけどな。  ワコールの優しい気づかいが、昭和の俺には気持ち悪く映る、せめて、れーなうーんれなうんむすめはーいーわーみたいなぁ。  時代ってもののニーズかねぇ。  腕白でもいい。 たくましく育ってくれれば。  

わたしはのむすううつがだめなので、アニメでも見て頑張ります。 それでは皆々様、実りあるお時間と素敵なサプライズを、ではでは。  かわせが、ななえんくらいうごいたな。 ことしはさるどしおもしれぇぞ。 おれわくわくすっぞ。  ドラゴンボール  くりごはん
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿