2016年4月19日火曜日

  日本語教師、にしけんたろう。 反対から読むと、うろたんけしに。  空がゴロゴロなっている。  夕立かぁ。  

  どうも皆々様、いかがお過ごしでしょうか。  わたくしはソフトクリームが食べたくなったので、練馬高野台の、不二家が一階にあるマクドで二三本食べてこようかと思っています。  ぬるふふふふってなんだっけ。  しかーし、空がゴロゴロ言ってきたので、どぎゃんしようかと思ってるバッテン、ここで行けんかったら、男がすたるったい。  ってなわけで、全裸でこの文章を打っています。 もちろん蝶ネクタイとソックス着用でね。  しかし空がゴロゴロごうごうなっているねぇ。  本読んで、ヒャッキンに行って、ソフト舐めて、不二家のペコちゃん三個買って帰る。  そんな日々。  

0 件のコメント:

コメントを投稿