2016年4月3日日曜日

 21 今日は ガンダムユニコーン どっどどどっカンファイナル そして桃太郎   

 皆様おはようございます。 今日の朝は曇りの天気のようです。 少し肌寒い感じのする朝ですがいかがお過ごしでしょうか?  わたくしは、夜に十時半に起きて夜を台無しにしてしまいました。 皆さんも休日の時間配分にはお気をつけあそばせくださいませ。 さて、今日の朝からガンダムやります。 六チャンネルや、十二チャンネル、七チャンネルに、ガンダム奪われていたような錯覚でしたが、ガンダムは十チャンネル。 五チャンネルの感じが私はしっくり致します。 とは言え、ガンダムも好きですが、わたくしはマクロスも好きです。 ソバ屋で食べるカレーのマドロスカレーも好きです。 ソバ屋で言ったら昔、ユナイテッドシネマとしまえんの前の時にあった、八雲が、世界で一番おいしかったです。 パンチパーマのおじさんがやっていたのですが、ラーメンもそばも、あの梅雨が絶対的においしかったです。 梅雨なはずがないでしょこのパソコン。 御汁です。 絶妙なおいしさ。 そして、ワールドトリガーが最終回。 犬のアニメが再放送で、新番組。 なかなか日本のアニメ事情は面白いです。しかも、メジャーなアニメより、東京エフエックスのアニメも味がある、人気のアニメもございます。  フェイトゼロや、未来日記や、色々なライトノベルのアニメも今春から始まりますねぇ。 アニメラジオや、新放送のラジオも目白押しでございます。 ラジコなどで聞くのもいいですが、少しお値段が張りますが、ワイドエフエムも聞けるラジオつけてお仕事をカタカタと打ち込むのもわたくしのなかなか好きな仕事のスタイルなんですねぇ。 そう言えば、この前終わった、とにかく明るい吉村さんと、まなちゃんのとにかく丸裸って番組が、エックス21の後番組で、土曜の朝に、四時かな、お引越ししていましたねぇ。 そういうのって、面白いとわたくしは思います。 ハリウッドさんと、今度はやるのかなぁ。 朝からアニメ、新しいラジオ、そしておそ松さんの次クールも決まったんだっけかな。 今日は曇りだけど、涼しいのかな? 皆々様もヒートショックなど、寒さや、ぶるっと来るのに気を付けてね。 ぶるっと来るのは、恋や何かの予感を思い過ごしにさせないで。 それでは皆々様、実り多き一日と、そして素敵なハプニングを。  ではではありがとう。  

0 件のコメント:

コメントを投稿