2021年5月23日日曜日

富山黒部ダム 澄んだ空気と良い景色! 富山マンテンホテル 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 https://paypal.me/pools/c/8tIHh3RIoR! Click here to donate with PayPal paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

https://paypal.me/pools/c/8tIHh3RIoR! Click here to donate with PayPal

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin





14:18なう(2021/05/23 14:21:12)
今日の日本は暑い今日は日曜日相撲で言えば14日目15日目の千秋楽だね雨も止んで台風の後の曇りの蒸し暑い日々が続いているまだ5月6月というのにこの調子だと9月10月が冬になる日が近いかもしれない今日は昼飯を何食べようか鯖缶にしようか鯖缶の味噌煮だけを買ってきたはずなのに1缶水煮が入った悲しいファイバーで仕事をしようとしたが色々と制約があるビデオだとビデオ紹介手数料は2割取られる長期的には向かない単発の仕事で食いつなぐのはめんどくさいというのがあるか在宅でできるなら贅沢を言ってはいけないペイパル

9月もできないした後の位置も変えられないことがありますそこまで詳しくないが仕事が取れているからいろんな仕事を撚り合わせて一つも仕事に束ねて世界の気温はどうなっているんだろうか日本を大事にする世界を大事にする何かを大事にするという気持ちがないと地球の環境汚染など気にしないで自国の利益だけを気に入り目的に世界を壊していくそういう考え方の生物もいる宇宙人だとみんないう感覚をする空を汚す館鬼ごっこ他の善良な人々自分たちの利益の食料に帰るそういうのを消す存在があってもいいと思うがそれがあって世の中回っているから不思議だ 不思議じゃなくて生きるために自由化するために戦うそうすると争いが起きる大変な世の中だインド形株の方だと大丈夫か心配だアメリカイギリスまともな国とは言わないがどちら辺の免疫ワクチンはうまくいってるらしいが周辺国ちょっと離れた国ではワクチンがなくて変な外構や力に押されて悲劇が終わるかもしれない韓国のライダイハンはどうなったんだろうみんなの人々は元気だろうか世界の人々が幸せでありますように

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

https://paypal.me/pools/c/8tIHh3RIoR! Click here to donate with PayPal

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin












































仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿