2021年5月18日火曜日

Herculist affplus adclerks.com 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 https://paypal.me/pools/c/8tIHh3RIoR! Click here to donate with PayPal paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

https://paypal.me/pools/c/8tIHh3RIoR! Click here to donate with PayPal

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin


2 日前(1:38)なう(2021/05/18 20:32:08)
マリコパ郡の土曜日9月なったんだろうが国民を上層部だけの権力で支配しようとしているアメリカにもそれがしたい奴らがいるみたいだが北朝鮮もロシアも一部の独裁者が権力を握り一人対一人は大して変わらないが相当な権力と力で抑えつけているそれは国を人質に取った国レンガ作戦な中国は高台に広いな支配しているのは一部の人たちだその人たちがいい人だけならいいのだろうか悪い人達で品物を虎視眈々と病的なほどに他人のものを欲しがる 満足しない満足だったらどうだろうかアメリカアメリカの良いところと悪いところを日本なってそれが家かもしれないごめんのロシアはウクライナの歌三波春夫インドを日本を世界をオーストラリアは悪いことをしている奴らについているのだろうかお客にはわからない真実は見えてないんだが真実は見えてくるものてくるとなるかわからないが世界中のニュースやどうやらこの歌を押しても出てくる真実の悪い匂いは各自千里走るではないが世界の至る所に流れているそれがいいことだろうが悪いからだろうがなく人がいることを願う

核兵器を持つアメリカのライバル

家庭教師をしていますねまあ2月の民主党の一つの点から来たものですね今までして大統領と

2 日前(14:33)
昨日からクリック型報酬アフィリエイトをやり始めた日本にいながらアメリカのサイトを経由して全世界に遅れるそれも迷惑メールとならない方法なその道のルートにあるクリックをするネットの仲間に送る限定的なやつだ もちろん世界の教養5英語中国語ヒンディー語など色々な言葉があるがだいたい英語ですます Google 検索用の翻訳でもかなりの翻訳がなされて分かりやすくなるが未だにニュアンスが違くて hercules との担当官とやり取りをしたが向こうは堆積してしばらくお待ちくださいのカードを掲げた白人さんで結構頑張らないタイプはあいうことをやると思ったが白人さんじゃなくてもどの職場でも事務職の仕事わからない仕事は大石やいる酢を使うことがあるそれは俺とも同じだ

あなたの やっていることはお金稼ぎで広告の仕事うちはやっていますそんなことを言うならあなたの仕事はなくなりますよと言いますと堆積して半年半日後ぐらいにあなたの悩んでることはさておいといてはキリストだけに集中してくださいとのメールが来たまあ固執しないでも出来る所に連絡すればいいのでしょうかて僕が言いたいことはたくさんありますがインドの方々にインドネパールら辺の方々にお願いしたい 今インドでは例のウイルスでインドがたか太いのが流行っていてそれが日本人の免疫も壊すと私はそうされているがどうかフェ鳴川ガンジーとかに沐浴するのではなく普通の日本人でベルの

清掃状況

綺麗な清潔を保って生きていって欲しい。 マスクや清潔に体の垢を落とす風呂はもちろんそういう状況にないことはわかるが病気は待ってはくれないマスクをしてうがい手洗いをしてよく寝て 食べていくその状況がいかにこの状況では辛いのか分かるがインドの皆さんどうか生きて欲しい 僕はいつか旅をしたいがこの状況になってこの歳になって実現が困難になっているが諦めたわけではありませんどうかインドの人々

そしてみんなのすべての人々を世界の人々いい気持ちで良い心で接してほしいもちろん今このウイルスを散布したような考えの輩がいないとも限らないそれの方法や悪い勢力への対処の方法もあるがインドやアメリカやイギリスワクチンが効いたか聞かないかわからないがこれに遺伝子を変える効果があるなんて話もある何を信じて何をやるのかわからないが皆さん元気で生きていって欲しい

昨日(11:00)
皆様おはようございます東京は薬朝の11時頃です曇りで夏場の暑さの後の急激な冷え込み今日は27°まで上がる東京の関東の天気でございます世界の皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は昨日靴下とネクタイだけで寝たのでとても寒かったです。私のアパートは玄関に隙間が空いているので外赤が入ってきて虫は嫌いなのでお風呂の電気をつけっぱなしで寝るのでちょっと寝不足です。夢を見ました。

20年前ぐらいに指導員をしていた頃の、

城ヶ崎で カレーを作っていたような夢ですもちろん印刷やあれこれやっていたのですがあることがある時は人間嫌いではなかったので子供や大人たちと和気藹々と安全を確認しながら印刷をやっていたのをとても懐かしく思います私が見る夢はだいたい5今日の熊本での夢学校の時での夢そして高層マンションや高層ビルの夢が多いです 大きな川の近くや海の近くで 水たまりにおっかなびっくりしながら、

階段を見る夢謎も多いです。 今日も暑くなるので、早めに風呂入って仕事しようと思います。

世界の皆様もしこの言葉を聞いていたならごめんトラメッセージ等連絡を取ってどういう話はどういうコンテンツは希望か教えてください私もまだやり始めて四年五年ですかネットワーク30年前からやってると思いますよ世界の皆様の力をより合わせて束ねて大きな力にして設けたりカフェなり悲鳴の届かないこともへの手助けになっていけばいいと思います

いま世界はコロナと言う。

武漢ウィルスという大変な状況ですがこれが実は各国協力して

大きな陰謀のための全世界ワクチン計画だったら恐ろしいです僕は納豆とつけ生姜を食べて ドアを食べて元気に動いて食べて出してもらって生きていければ良いと思っています。

それではみなさん

carisera 寺屋

アウトライヤー X 晶さんの書いてある動画の稼ぎ方を検証しつつ在宅ても必ず稼ぐやり方で負けないでやっていきますのでどうかよろしく

皆さんに必ずいいこと調べたくさんいっぱいありますように。

20:22
今週の東京は雨模様で月曜日曜までずっと雨つまりレインウィーク梅雨の季節だ。 そんなにジメジメやしてないが、気温は22°ぐらいで寒いまあ服を着ればいいだけの話だから過ごしやすいといえば過ごしやすいが食べ物が腐りやすいので注意しなきゃいけない X 晶さんの話を聞いて hercules とプラスのゴールドメンバーになったか14万の人に毎日送ってるが手応えがあるのかないのかわからない。 俺的にはないような気がしてるまあまだやって三日目4日目続けてみようと思うが永久会員なので毎日やらざるを得ない cofco に働きかけていく毎日やるしかないのかアニメキスの方はなぜかインドの方に大人気で作ったバナー広告の画像がふざけすぎたのか初回で戦二日目で2万という訳の分からない数字になったこれもペードリアのクリック型の1000人で3ドルというわけわかんないシステムは 4日3日やったが21人で泊まってステータスが貧弱になっているそれは貧弱だよなと思って Google アドセンスの自分のブログページを作ったのに貼ったらまあちょこちょこの木が見に来てはいるコンテンツがあまりにも少ないので1日5記事10記事貼ってかないとダメみたいだまあそれでもいいから貼っていこうちゃんとした文章を作って8か国語に対応すれば幾分か誰か見てもらうアメリカとカナダがガチで見てくれていて他の人は多分インドのカフェかなんかでめちゃくちゃ見てるネパールの方が誰かもしれないがあんなに何十万人も見てくれてると言うと嬉しいものである院大好き麻辣醤

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

https://paypal.me/pools/c/8tIHh3RIoR! Click here to donate with PayPal

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin






























仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1
仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1
仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿