2020年12月18日金曜日

近況 selfneglect なう(2020/12/18 21:48:26) バズビデオ 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 https://paypal.me/pools/c/8tIHh3RIoR! Click here to donate with PayPal paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin


 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

   https://paypal.me/pools/c/8tIHh3RIoR! Click here to donate with PayPal

 
paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin








2020年12月18日の金曜日夜21時43分9月に解雇されてから 3ヶ月2ヶ月が経とうとしているその間近親者の親戚の葬式やあれこれがあって一か月ほどはドタバタしていたなんやかんやあってコロナでヒイヒイ言っていると思うがみんなどうしているだろう僕は今バズビデオというのはやっている元々は中国輸入やヤフオクや中国の人とあれこれやっていたのですが結構家に引きこもって気持ち的に負けているのであろう みんなのことが気になるが、一番気になるのは自分の食い扶持がないことだ。

あれこれやって月に203000円で定期的に家にいて稼げればやりたいことをやって生きていける今ここにあることもその一つだ動画編集やエンジニアの仕事も手が震えてできないバグビデオくらいならぼちぼちやればできるが、本当に家に引きこもってラーメンだけ食ってダイエットしながらあれこれ動いていきたいひろみとけん予想の40台だなビートラージの船原さんのアンティークコインモダンコインオークションのやり方を見ているが、進めていくうちに100万近く講習料取られるなんだか無料でできる安いバズビデオに落ち着いた。 中国輸入で50万円稼いでいたことが懐かしいやる気がない体力がないそうなると人は死んでいたのであろう

まあとりあえず雇用保険等給付金の20万円を借りて再出発だ大家さんには申し訳ないことをしたさて明日からどうしようお金も尽きてきたもしよければ高評価チャンネル登録 PayPal 寄付をよこしてくれそれではよろしく頼む。
12月18日で良いお年の半分ラストも超えた部分だが、 

今年は勝負の3週間のが外には出ないでおこうコロナーダ大変雪に囲まれて大変色々あれこれ大変だが、自分は生きているのだから働けばいいあとは離職票が来て雇用保険を受け取りつつ仕事探して働くだけだ。 

一週間前に頼んだ離職票がまだ来ない仕事場の本も職場の方も大変なんだろう。 

仕事場にはお世話になった感謝しているそして次に自分が何やろうとしているが未だ考えていないやれることはたくさんある官公庁証券官公庁の下請けのアルバイトみたいなものだが短時間でしっかり雇用が安定しているらしいコロナだからハローワークに行くのも憚られるが背に腹は代えられない早くお金を貯めて年金や保険証のお金や家賃を払わなくてはいけない 

コインで3ヶ月以内でいい部屋ヤフオクで売られている飼われているものを探しているがそこまで動ける気力がない頑張って動かないとな 
 

   仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

  https://paypal.me/pools/c/8tIHh3RIoR! Click here to donate with PayPal

    paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin


















































0 件のコメント:

コメントを投稿