2020年12月20日日曜日

日本の皆様こんにちは! 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin



12月19日土曜日2020年令和2年今年も12月がやってきてもう半月は空けてあと10日ほどになった

今年は何と言ってもコロナという脅威が迫っているラストオブアス。 というゲームがあるがあれはキノコが世界を侵食して機械も使えなくなって世界の大半がキノコゾンビみたいな感じでアポカリプスポストアポカリプスみたいになっていたと思うラストオブアス2はストーリーを見事にめちゃくちゃにされたが1は素晴らしかった東京は晴れ朝かなりもう冬で寒い皆さん体調気をつけてコロナのためにうがい手洗いそしてマスク着用みつは避ける五つの子小さいでよろしくお願いします

今は世の中便利なもので YouTube やって SNS ウィーチャットや梅も日本の一つの部屋にいて再開の情報が大体は読めるアメリカももうスパイが入り込んで見逃していた時代はなくなるのかわからないがそして裏金を手にとっていた神様に見つかったらバチ当たるやつらは平気で嘘をつきまくって隠しているがこれからどうなるのだそうかそろそろワクチンができて世界中のみんな西原で支給されていくと思うがそのワクチンも信頼性から何があるのかわからないが 私は生姜の漬け物と生姜のたまり漬けと納豆を食べて体を動かして生きていこう。

今日はバズビデオ10本投稿してアカウントをできれば六甲運営したいが IP アドレスのアカウントの紐付けが怖いこれを何とかしなくては昨日見たが wi-fi の再再起動すると IP アカウントが変わる IP アドレスが別物になるがそれも4桁の下2桁だけが変わってた一回一回めんどくさいがあれば少しずつ1日1000円でも6千円入りはそれは同じだ 今日も始まったばかりとはいえもう10時過ぎた 楽しくやっていこう皆様に良い事が必ずたくさんありますように健康でコロナよ皆普通にな事故に遭わないように今年のクリスマスは生きて過ごせてよかったまた今年の近親者の葬式があったのが痛かったが儀式のそんな感じで悲しさもほもほどほどに抑えられた皆様もお気をつけて 12月19日土曜日2020年令和2年今年も12月がやってきてもう半月は空けてあと10日ほどになった

今年は何と言ってもコロナという脅威が迫っているラストオブアス。 というゲームがあるがあれはキノコが世界を侵食して機械も使えなくなって世界の大半がキノコゾンビみたいな感じでアポカリプスポストアポカリプスみたいになっていたと思うラストオブアス2はストーリーを見事にめちゃくちゃにされたが1は素晴らしかった東京は晴れ朝かなりもう冬で寒い皆さん体調気をつけてコロナのためにうがい手洗いそしてマスク着用みつは避ける五つの子小さいでよろしくお願いします

今は世の中便利なもので YouTube やって SNS ウィーチャットや梅も日本の一つの部屋にいて再開の情報が大体は読めるアメリカももうスパイが入り込んで見逃していた時代はなくなるのかわからないがそして裏金を手にとっていた神様に見つかったらバチ当たるやつらは平気で嘘をつきまくって隠しているがこれからどうなるのだそうかそろそろワクチンができて世界中のみんな西原で支給されていくと思うがそのワクチンも信頼性から何があるのかわからないが 私は生姜の漬け物と生姜のたまり漬けと納豆を食べて体を動かして生きていこう。

今日はバズビデオ10本投稿してアカウントをできれば六甲運営したいが IP アドレスのアカウントの紐付けが怖いこれを何とかしなくては昨日見たが wi-fi の再再起動すると IP アカウントが変わる IP アドレスが別物になるがそれも4桁の下2桁だけが変わってた一回一回めんどくさいがあれば少しずつ1日1000円でも6千円入りはそれは同じだ 今日も始まったばかりとはいえもう10時過ぎた 楽しくやっていこう皆様に良い事が必ずたくさんありますように健康でコロナよ皆普通にな事故に遭わないように今年のクリスマスは生きて過ごせてよかったまた今年の近親者の葬式があったのが痛かったが儀式のそんな感じで悲しさもほもほどほどに抑えられた皆様もお気をつけて


年末年末とクリスマス

オーロラ一年の終わりにします。坊さんも走る忙しい日は 今日でも19日20日あと10日11日ぐらいで一年が悪い2020年令和2年はコロナという目に見えない敵に悩まされて飲食業界不動産業界テレビ業界広告協会、航空業界ほとんどがダメになった頃の怖い所は流行病なのであるが、人がいたら死んでしまうという点が恐ろしい要するに ファンキル 常備の風邪みたいなものだ。

はい私の周りにはコロナにかかった人がいなくコロナというものがテレビを通してメディアの連呼する形状なだけなのかと思うが話を聞いてみるとコロナにかかった人プライバシーを守るために1人がなったら周りが沈黙してどうやら周りに言わないだしどこかの保育園どこかの幼稚園どこかの小学校中学校高校大学会社な人はなるがその周りには緘口令が敷かれてひっそりと直してコロナを克服した人後遺症に悩みながら自宅で静かに過ごして日々を生活を送ってきたらしい

そもそも私は自転車でマスクしていつも一人で友達や仲間もなく孤独に過ごしてきたので三ツ矢五つの子など関係はないのだがそれでも毎日通勤や通学電車やバスで移動してる人を横目に自転車で移動している良くも悪くもコロナの真っ只中にいてこの形は縁がなかった今年一年であるもちろん仕事が会社から戻ってきてからはすぐシャワーを浴びて服を洗い頭喉鼻うがいすべてはやる徹底ぶりだそれはいつも通りのうがい手洗いすぐ風呂入る疲れたら寝る早寝早起きをやってきたからだと思う両親や周りに感謝したいそして私は生姜と納豆をよくた

寝る前に牛乳と飲んで栄養をたっぷりとって多分コロナは太ったやつはかからないと太っててもなるやつはなるし、死ぬ奴は死ぬともがとにかく世界中の皆さん、三矢マスク己の自由の生存のために自分を律することを守ってくださいアメリカロシア中国 フランスアフリカその他の世界 やだが健康で幸せでありますように僕は遠くから祈ってます願ってますそして動いてます

それではみなさん何かあったらコメントやメールに連絡ください Facebook や Instagram をやってますよろしくお願いいたします


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin


























0 件のコメント:

コメントを投稿