2019年5月29日水曜日

 日本にも恐ろしい事件が多いが詳しく検証すると見えるものもある。 





   差別やいじめやしてはならないことは多いいのだが、昨今の殺傷事件は何か心の弱さが強く反映しているのかもしれない。 新宿のホスト刃物で切るほど好きな女性事件、彼女さんかな、血だらけの床でタバコ吸って刃物持って笑っていたり、川崎の朝市で子供たちを切って自殺などをした男性、川崎は結構陰惨な事件が多いと記憶していたが、地域や場所によって事故、事件、多発地帯があるということはあるのかもしれない。もちろんらぞーなやたいしでとんとんあめたべたり、俺は好きな場所だが。。。 

 それにしても、なかなか、刃物で人を気付つけるというのは、なかなかできるものじゃあない。 ましてや、隣の隣の赤の他人さんなんて、それに相手にそんな痛いこと嫌なことをするなんて、家族友人知り合いじゃあなくとも嫌じゃないのかなぁ。もうそうりょく、とは言ったあものの、相手に会いを。愛ね。

 案、キーボード調子なんかなぁ。 
















































































0 件のコメント:

コメントを投稿