2019年5月19日日曜日

練馬駐屯地内にて、駐屯祭り、みんないい感じ!

   自衛隊の、練馬駐屯地、誕生日!かな?

2点、自転車やバイクで来る人には、ちゃんと朝一で誘導、もしくは、毎年しているから、イベントページに力を入れて、正門側にならんでって示さなきゃ!8時半から並んで、8時後10分には、入場整理し始めて、自転車、バイクの方は、正門までおまわり下さいだと???並び直させるなら、初めに表しておけってな気持ち。

2つ目、正門は正門で、信号渡って、並んでいる列が、招待者コースと、一般、自転車バイクコースになっている。

そのまばらな所にいきなり割り込んでくる周辺地域の皆々様方。 おいおいー!自衛隊さんよぉー!正門前も、整理要員さんは別に余裕もって、配置して下さいましよぉー。。。

南門、1番遠いところで、ドンキ側を抜けて、てくてく来る年配の方々の真面目な人達のみにも、なってくれよォ。

  あとは、晴天、日陰が無いので、熱射病、日射病、脱水症状等など、暑い5月に気をつけてね!

   催し物としては、なかなかのビッグイベント、皆様、お気をつけて楽しんでくださいね?

  では私もまた見てきます。今式典の真っ最中です。

















0 件のコメント:

コメントを投稿