2019年5月28日火曜日

 本日、暑い五月の朝、夜は雨、

























































    太賀、道産子ラーメン、どさん子ラーメン、Snow Man、大森南方、トップガン、キーワードね、トップガンは、なかなかミスの構図があって覚えているかなぁ。どさん子ラーメンは、友達の柴田君の家が経営していたかなぁ。 

 
 トレンドだけの記事としての実験、田川淳介さん、亨介さんかな、World Cupu20、アンダーとウェンティWorld Cupも人気ですねぇ。 

 カトパン似アナって、似ているのかなぁ。 キンタローさんが14キロ減量に成功した模様。結構がっつり減量なさいましたねぇ。 ダンスが専門なのかなぁ。 小中学生ちゃんのお小遣い事情って、今の小中学生は、小覇王がほとんどなので、あとはそれに付き従う、奴隷親さんかなぁ。何かあるとすぐ写メ動画、デジタル媒体に保存するしねぇ。。橋本環奈さんのひげ写真って、山田さんのひげ交換かなぁ。 平成丸まるねぇ。ギャンブル新聞1位は。。。 

 


 森口博子さんは、アニメ方面にも進んで、ファンとしては、なかなかいいですねぇ。 清野菜名さんの連続バク転ねぇ。 確かにギャップがすごいですねぇ。 山口智久さんと、ウィル・スミスさんは、仲いいのかなぁ。 なかなかいい映画にも出ていたなぁ。 福山正信さんのラジオ面白かったけど、あ、雅治さんね、トーキングエフエムかな。 龍馬伝、一つ屋根の下、市井は何かなぁ。一位ね。 姫路セントラルパークのシーエムはいいんじゃないあかなぁ。 としまえんも、ホラー映画にしたしねぇ。 

  







0 件のコメント:

コメントを投稿