2016年6月24日金曜日

 番組が終わってゆく うしおととら 週末は馬でしょ ウルトラスーパーアニメタイム クラスルームクライシスパッケージマスター テラフォーマーズリベンジ ガロ 鷲見麗奈お肉吟じます 御達者ライフ マヨイガ 

 皆々様お今晩は。 最近暑いような、扇風機をつけっぱなしにすると明け方冷えるような、自分のところは晴れてはいても、他の地域では豪雨だったり、様々な異常気象と、それに伴い備えて対策をえなきゃいけないなぁ。とそんなことを考えている、この頃です。  親愛なる皆々様はいかがお過ごしでしょうか。 皆にいい事が在るようにいつも願って行動していますわよ。 

 さて、今週は最終回の番組が多かったように思います。 とりわけ、最近は、サンデーアニメがないがしろのように、作るだけ作って宣伝もろくに情熱を込めないで垂れ流しで、すたれているようで少しどころか、昔の、昭和のような泥臭くてもソウルフルな職人の魂のある存在が感じられません。 うしおととら、は、僕の好きなアニメですが、第二クールに入っても存在もあまり知らない少年少女、が、多いのではないのでしょうか。 今日最終回でしたが、さらっと終わりましたねぇ。 最近エムエックスが電波が悪いので、マァ、あとで録画を楽しむとしましょう。 マギの番外編と言いますか、シンドバッドの冒険は、これこそ夕方や、ゴールデンに流すべきではないでしょうか。 結構深夜の、坂本や少年メイドの後に、何回かやっつけにぶち込まれていますが、これこの冒険が私は好きですねぇ。 変にあれこれはないですが、最近のアニメにはない、王道と言いますか、そりゃー、結界師、犬夜叉、みたいに最後までだらだらやるアニメもいいですが、きっちり、心や印象に残る作品がいいとは思います。 JALの光の道もいいなぁ。 JALの先得、好奇心。 マヨイガも見ていてだんだん最初とは違う展開に、うーん。 

 そんな中、今日の深夜に、オシリスの天秤の第二クールがやるみたいですねぇ。 ほんのちょっと脳に傷をつけるだけの殺し屋。 見ていて結構好きな人は好きな作品なんでしょうですが、わたくしは世界観や、殺しの内容とかが、きちんとしていて好きです。 間違っていたのならすみません。 そしてそのあとにレモンハートがやります。 このシリーズは見ていてほっとします。 深夜のハートに来るものはいいですねぇ。 誰かの幸せが増えていけば、みんなの幸せになるとは決しては言えませんが、みんな笑顔のほうがいいとは思いますわねぇ。 そして、開運音楽堂を見て、渡辺篤さんの建物探訪を見て眠るんでしょうねぇ。 

 皆々様は土曜をどんなご予定を、わたくしはもっと自由に楽しく生きていきたいです。 皆様のお力、ご助力、パトロンになる人、尽くす人、なんでも、来てくださいな。 わたくしはやりたいことをやりたいでござるよ、忍者すレイヤー、どーも、なむあみだぶっ。 

 そんなこんなで、いーゆーやばらばらの話題には触れず寝ます。 それでは、皆々様の、実りあるご時間と、素敵なハプニングを。 みんな愛しています。 (●´ω`●)('ω')ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿