2016年6月16日木曜日

 ブロガーのほうにも書くべきなのだが、こっちは本音が多い発言が多い。 で、切ない物語が嫌いなのだが、バッドエンドとかね。  

 ユーチューブなどで、今世にも奇妙が盛んに張られている。 そのなかで、ごみがすてられないとか、ざしきわらしとか、親切すぎる家族とか、むかしのきもちわるいそなちねはないのかな、いろいろみていたのだが、13ねんのよにきみょでの、ある日爆弾が落ちてきての、くろきはるさんがすごくひきつけられたので、はずかしいけどしょうじきに、このものがたりがうそでもじじつ、はっぴーえんどになってほしいなぁ。つてここにしるします。 

みんなにいいことあらんことを、なんてね。 そういえばおればくせっけねこげてんぱーのおんなのこのそばーじゅまきがみが、なぜかだいすきだ。 おっぱいもおしりももちろんすきだけど、ときどきときめきどきどきするような、書いていて恥ずかしいのだけれども、ジュブナイルや初めての異性との近距離ドキドキ放課後倶楽部活動みたいな時間や空間に、ときどき夢に見る。 

 まぁ、もうこれからはないだろう、貴重な、俺の誰にも言わない一ページなのであるし、俺を知る女性が聞いたり知ったらドン引き必須の、心の吐露なのだけど、こういう気持ちの俺もいるって人を死んでも探しているんだろうねぇ。 今このくそみたいな長いつたない、文章を書いている時点で、自分には女性とのつながりなんてない。。 外国のひょうきんで、鎧兜をかぶっている、ジャパニーズクレイジーおじさんとでも思われているのかもしれない。 

 それでも、自分を応援してくれている人々や、俺の嫌な俺をも愛してくれる人がいるとするならばその人たちと一緒にいたい。 

 まぁ。 夢の中での切ない顔も覚えていない女性は、現実の俺を慰めて、励まして、苦笑のもとになってはいるはずだ。 

 サザンオールスターズさんのムーンライトラバーを聞きながら。 泡沫の恋は何故面影を残すのぉ うう、なけてきたぜ。 

 皆も胸に来る、そんなときめきを何でデモ。 皆にいいこと必ずたくさん素敵なハプニングもあるぜ。 (●´ω`●)( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿