2021年10月15日金曜日

https://youtube.com/channel/UCCTw2FmYS2VIdB5rlHbaQZQ 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

@My id:xu737 二三ヶ月前から、LINEに、中国アジア関係の、知り合い友達商売仲間からのアクセスが増えています。 Skypeや、Instagramや、アッチ系なら、weibo微博などを使ってもいいと思いますが、貴方や、Googleさんや、Facebookさんや、結構統制?言論あれこれもされています。私は株や、FXで稼いだりもしてはいますが、機械ならともかく、人為的なコントロールには、対処リスク被害が大きいので、もうやるのは辞めました。大きな力をお持ちなら、何でも出来ることがあるなら、どうか相手を思いやれる、少しの情けでいいから皆様が思いやれる世の中を。地球内で争ってどぎゃんすっとですか。あなたにもあなたの周りにも、どうかご健康や幸せを!

あと、テレビ東京さんの、番組放送は昔から見てますが、官邸キャップさんや、キャスターさんや、あのコロナを乗り越えたイケメンキャスターさんなんか、めちゃくちゃ面白いから、過去アーカイブや?アプリ?有料だが聞いてみたらいかがでしょうかな?僕は閑話休題的な炬燵放送好きだから、コメントしました。あなたや家族や周りにも、いい事あることを願って動いています。コメントお返事、いつもありがとうです!(^人^)感謝♪、謝謝トープーチーかな?寒くなって来たから、暖かくしてねー!ヨロ(`・ω・´)スク!

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

https://youtube.com/channel/UCCTw2FmYS2VIdB5rlHbaQZQ

0 件のコメント:

コメントを投稿