2021年10月13日水曜日

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

 https://youtube.com/channel/UCCTw2FmYS2VIdB5rlHbaQZQ

 コレは、先週の体験談です。次の日何も無い日にしてください。

 LAWSONさんの焼き鳥、塩のももかかわかな?油浮いたもも肉を、沢山食べました。

 その前に納豆も食べてお腹にあったので、納豆と、コラーゲン?鳥の油をとって、その後に、水分たくさん取りまして、寝たか、5時間くらいしたら、スプリンクラーのように、出ました。

 一日、水っぱらになるので、ある程度でたら、クッキーや、せんべいや、かわいたもので、胃や、腸や、整えて下さいまし。

  どうか良くなりますように!お大事に(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)💭


今年も、自分の誕生日を1人で過ごしている。今夜は、相棒20、観ようかと。

 19771013㈭の、18:31分頃に生まれたらしい。坂口病院さんはもうないが、龍田はいい街さ。

 皆々様に感謝です。

 実家に帰って飯でも食おうかと思ったが、生憎雨なので、今日はワンマンlonelybirthdayトゥーミーって感じで、動画作画編集だ。

 色々あるけど、元気にこれを打っている。(^人^)感謝♪と、運がいい、と、これからもよろしくお願い致しますの精神です。ヨロ(`・ω・´)スク!

 おやじおふくろみなさんありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿