2021年10月23日土曜日

コワイ

なう(2021/10/23 07:48:51)、環七と千川通りの間、ドンドン音を鳴らすバカがいる。クルマさんね。実は30分前もいて、休日土日に、日本が嬉しくてたまらない、アジア系の方が、ガレージから引っ張ってきた、カッチョイイお車に乗って、田舎臭いドライブしている。番号や車種はわかるのだが、日本にも中共居るからねぇ。まあ、しかも住んでるマンションもまあ、ああここに潜伏なのねってところ。駐車場付きマンションなんて、すぐ分かるわよ。ちなみに、中井?近くの明治高かな?なんだったかな?近くにある坂のきついマンションから出てくる、運転が殺人高速な車のあんちゃん。ありゃ捕まってたのかねぇ?

0 件のコメント:

コメントを投稿