2018年7月22日日曜日

 四連休の後の日曜出勤 真夏の暑さ 勤務地は涼しい。 土砂災害 ボランティア

 
 皆皆さんこんにちは、朝はラジオ体操無理にいかなくても涼しいところで生き延びてオッケーな仙人です。 無理に外に行く必要のない方々は、どうぞご無理をなさいませんように。 さて、今日から久しぶりのお仕事で御座います。 骨休み、のんびりリフレッシュは終わり、今日から出勤で御座います。 長らくの勘を取り戻すためにも、けがや事故やトラブル内容にいってまいります。 無い様にね。 さて、日本全国各地で殺人猛暑が勢力をふるっておりますね。 連日のように、、天気では雨で流されて、猛暑で倒れてなくなる方も増えてきています。 これでが地獄が普通に表れた感じですが、皆々様はどうか安全に、外出の際もご自分で客観的に判断なされてはいかがでしょうか。 さて、そんなこんなでも日本は外国のお客様も大勢いらっしゃいます。 日本にいらっしゃるのは、日本のマナーやモラルや、おもいやりのきもちをどうかわすれないで、すてきなおたびをたのしんでくださいませ。 ではお時間が来ましたので少しですが、皆様のご健康と安全を願いk、また会う機会をl。 

0 件のコメント:

コメントを投稿