2021年2月22日月曜日

なう(2021/02/22 14:13:43) 東京中野区鷺ノ宮 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1


14:05
今日本の14時5分今日は暖かい2月の後半戦22日明日は休日晴れ東京はハル日和だコロナもワクチンの発見によって皆随時降って落ち着いてくるだろう世界中の利益不利益を考えて中国に損失を求めたら中国が潰れると思っていたら白人たちが中国ビットマネーを潰すためにやったとかいろんな情報が飛び交っているそしたら小さい氷河期が来るとかねっと 都市伝説は面白いがまあ世の中生きていればいいこともある悪いこともある生きていこう Facebook などを見ると昔の仕事時代の知り合いがちらほら元気なのが嬉しい私的にはクビになった形なのだが連絡を取ることないが皆皆さん元気そうで何よりだ少し老けたり痩せたりへしゃげた感じがするかもみんな笑顔が素敵な Facebook の使い方は良い環境であることといえば見るだいまる出す eBay トレジャー造形研究所のながら株を山の原哲夫さんのサイト

eBay ママブロガーのユーチューバーの数え方

川島なんとかさんの kfy ショップなどいろいろやることがあるが、全自動でまだまだ探してみよう。

私的には今日はもう眠気が MAX に来てるので寝ようかと思っ暖かい日に寝るのは意外とパジャマ家着て寝るよりも短パン T シャツで寝るほうがガーガー音れて嬉しい毎食毎食納豆ひとパック食べると驚くほど回復力が違う壊血病にならないのに、水を世界中の人々が健康で笑顔で実りある人生をくれれば私もそうやって生きていく三つ前にになること。 家族親戚の幸せ長袖子供を見せてやればいいあともう一つ何があるんだろうそれではしみか黒

仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal user Give me... 100,000$ paypal.me/daisennin






















0 件のコメント:

コメントを投稿