2020年9月19日土曜日

映画紹介 Achilles Netflix 仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1 paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 


仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1

paypal.me/daisen 10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money






分かりましたそしたらやっぱりできました

潰れたネジのトーナメント。

鍵は閉めてなった運動前男子シンクロしてる激レアで精神的に社会と文化ってやれるんだなそれが

誘拐。

今日もダメかなたまにお部屋の換気をしないとだめだよねちょっとでも気になるの

予定表共有。

動画が見れない。

つきみ野イオン。

大分県竹田。

よろしく画像。

久しぶりに見たよ、家にいる楽譜。

かけてくれる。

映画イットネタバレ。

誰にも言えない親父のコマが買ったかということを約束のもの。

稲葉くんの友達だった。

誰だって殺してみせる。

米倉涼子の歌安倍首相の辞任これですね結構海外でも音大きく変わってますねまあね日本国内ではね安倍さんって言っても賛否両論100%完璧な政治家っていませんからねここはいいけどここは駄目ってそういう評価になる台湾では非常に多かった例えばアメリカとの関係性ですね日本とアメリカは良好だとこの事って台湾にとっての利益でもあるんでね安倍総理の存在はアメリカ日本台湾のこの連携に非常に重要な意味を持ってたっていう風に記憶されてますなので次誰になるのってこともですね以上に日本の生態について詳細に応じてます今自民党内で力を持ってる重鎮一人は宗太郎だってますね

ただ阿蘇山はもう結構高齢だから今から総理大臣になるって事は無いですたださんの路線なったら日米そして台湾との関係性となるね3階さんでたくさんできた中国とかってやるとしてこの人はですね台湾でも知られてんですよ鏡さんと太いパイプを持っていて影響力を持ってる人物と目されてますただこの人も高齢だから自分自身がね総理大臣交代を目指すとかそういうことはないだろうと分析すると自分は表には出て表に出てる人をコントロールするとうまそういうタイプの政治家しかしなぜか勉強なので自民党がこの人の影響を強く受けるようになるとアメリカと日本との関係そして台湾の関係も変化が起きてきてですね変化が起きるというのはつまりは中国共産党側に

有利な変化が起きるんじゃないかってことされてるわけですただし実際に総理大臣になるつまり自民党総裁になる人っていうのは今名前が出たような世代の人達電話鳴ってもう少しばかり誰が操作に慣れてなくないと非常に重要なんですけれども命中関係で見たときはですねマックの勢力これがどういう人の影響が強くなることも非常に重要になってくるしそのことと台湾の攻略結びついてるので台湾では中国共産党との距離感っていう以上に注目されてる何しろねアメリカは中国共産党は人類の敵で共産党が上手いですね本編は人類の敵って誰だ共産党ねアメリカはというないでね安心だよね飽きたらやばいと思ってるから運転は悪いって話にしてるんだけど

お互いにあいつらが人類の敵だって言ってんのはですね多数派工作ってのもあるわけですよ以前についてはねこのままだとスイスにある中国共産党幹部が安全じゃないですよっていうこと言ったそのことについて作りましたがそのせいかねあれ言い出す直前ポンペイはねスイスにいってわけです本編私のヨーロッパを回って共産党連合を作って言ったら消すよそれに対して中国共産党姉巻き返しを図ろうとしている例えば音をもっと日本大使ですねあの人は今中国では外交のキーパーソンになってるわけですけどもこの人今のヨーロッパを訪問して切り崩し工作を始めてわけですさらにですね8月って何もね昔からの外交のキーパーソンブッシュ大統領ブッシュが大統領になるよりもずっと前に アメリカと中国の国交がない時はねできたわけですよ高校はないと言っても連絡事務所のような目にはがあ大使館みたいなものがあってそこにいたことあるのでその時からの付き合いその時通訳になったのがようけその後アメリカの最初にもらっている中国外交の長期パンストですがアメリカにもすごいパイプを持ってるそして何もかも共産党とはてきなさいよねきて回った後に今度は中国の外交のキーパーソンがいろんな国待ってねひっくり返そうとしてつまりいま世界はですね中国共産党が7日アメリカ側なのかはっきりしないような状況になってるよねもちろん全体としてアメリカ側ただしねアメリカ側って言っても

例えばどういうのは政府としてはやはりね共産党とズブズブだけど国民の長さなんてないそして大きな魔法の意見があってこのままいくとですねメール気でもやばいんじゃないかっていう状況になるんじゃないかっていうか私としたなってほしいになっても理由なき子がやったことってなもう極悪犯罪あいつらが悪いことやったんだってことになってるけど散々そういう教育してるそれと同じようなことやってる中国共産党とないんじゃないのってそういう話ですよね大体ウイグル人が今どういうことされてんのかって話はですね何が表に出てくると思いますアメリカ金持ちだからそうなった時にそんな政府とズブズブになったのかとそういう国の政権の幹部とね一緒に写真写ってニコニコしてるなんてねそんなもんなる ちゃんとそういう人たちは共産党は距離を置いて最近もね結構の上院議長が台湾を訪問してね共産党が批判してますけれどもねさすが上院議長の判断はただこれっていわくつきなですねこれでも動画でご紹介しましたが中古の上院議長って紳士用中国大使館の食事会に行った後直後死亡してんですよその子の上院議長は台湾を訪問しないようにと中国大使館の中で散々言われたら中国共産党が今どういう悪事を働いてるのかっていうのはですねちゃんと報道されているなので政府から圧力かけられてねあやっぱり行けませんってそんな情けないことじゃあ政治家止まんないわけですよなので亡くなった上院議長の後を継いだか誰が言ったんでしょうね上院議長ですねもし台湾に行ったら消える 贅沢言って脅されてたけども筋は曲げない俺が今世界中の政治家に求められてることだと思いますよね時間があるのでちょっと小ネタをいくつかいたいんですけどもジャッキーチェンの北京の豪邸がですね競売にかけられてるって話を持ってノートの代金を払っていなかったらしくオークションにかけられることになって言うと15件以上の物件で済んでいたのはジャッキーチェン日本人ではなくてご飯を結んでいたようなんですけどね今になってこういう状況になったってことだとんでんですよジャッキーチェン中国共産党にとっても重要人物マックにいる勢力ですね江沢民派もっと正確にまとめるこうた君の右腕っていうかかんとかって言うかねそう稽古って人がいるんですけどそのファミリーと繋がってるって言われているね尊敬効果メリットは香港とかね中国の何で鍵を持ってるんで

ジャッキーチェンとも接点があったんでしょう。 今までそういう強力なバックがいたから豪邸に住んでて代金払わなくてもそれはもう誰も文句言わなかったところがですね今旧勢力が習近平政権からあまりお金払わないんだったらもうその物件事をオークションに出しちゃうよって話になってるオークションピカソ裁判だけ続いていて競売にかけられてるよそういう子が飛んでます守ってねこれで映画が取れないのでマジで死んだになってお金が払えないから競売にかけられますただしですねもし政治的な強力なバックアップがあればでジャッキーチェンにて出さないと思うんですねそれを売り手の方もなどで芸能界での政治的な力関係ってのが変化しつつあるのは事実だと思います中国での芸能活動って何ですね政治と密接に絡んでいる芸能人を通じて

透明な流れもあるそれはですねまちょっと前にファンピンピンの時んですね色々言われてた通りなのでじいちゃんにもそういうことあるんだろうと思われますし今まで力を持ってた芸能人って旧勢力と結びついてる人たちなので基本的にはねそういう人たちが一点から排除されてまた新しく結びついた人たちが重用される時代が来る可能性もあるということで芸能界にとってはね非常に大きなニュースとして扱われてます要するに単にジャッキーチェンの物件が競売にかけられたってだけじゃなくて芸能界でのこのスターの入れ替わりですね芸能界での重要なポストのシャッフルが怒っていうことなので頭角を表そうと思って狙ってる人にとってはですねもしかしたらチャンスが来るかも今まで芸能界のドンだった人だけね

hyde されるじゃないか今ねそういう局面に来てるってことジャッキーチェンと中国共産党との関係そしてジャッキーチェンの息子の絡みですねこういう日本語でも結構記事あると思うので興味のある方ですね検索すると色々出てきますもし私より詳しい方もいらっしゃるかもしれないですけど終わったらコメント欄よろしくお願いします

妙高でございます今回まず練習ご苦労さんの話したいんですけれどもちょっと前ですねっていう人物がですね中国大陸に持っている自分の不動産ですねこれをネタに言ってるって言うねこの件についてのコメントがあったんですよされたことはねかなりね中国のこと詳しい方だと思いますそもそも日本人で輪姦されてあんまり知られてないかもしれないんですけどこれはね大富豪元々の江沢民とかの頃にですね中国に投資は初めて不動産でねもう儲けた人なんですよ中国女優の一等地で不動産開発のない財産持ってんだけどそれを数年前から徐々に売却してるんですけど今年に入ってからですねその動きが加速してますってでつい最近 超優良物件をね5000億元でウルってニュースになってねこれが日本円で言うとねもうはんぺん億円ぐらい守ろうすごい金額ですよねこの人物ってのはやはりさんとの繋がりがあるわけだけどもしろや近辺がもう頭角を現すずっと前からビジネスやってるんで旧勢力との繋がりが強い人なんですねなので今のままだと習近平に目をつけられたらねいくら金持っててもね何されるか分からない急に眠い金を取られちゃうかもしれないのでとにかくね国内の財産は全部お金に帰って中国から逃げ出そうと算段かもしれませんねそれは言えるのは不動産っていうビジネスがですね結構今行き詰ってるって事なんですよ日本にも昔不動産神話ってあったんですが中国では今健在なんですよ不動産って買えば何んで愛してるってみんな思っててですね借金してでも工藤さんはかぶってる人たちがね一般庶民の

そういうのはもう手持ちの資金足りないから結構な高金利で銀行からお金借りて不動産買うわけですよそれでもどんどん値上がりしてたからもう買ったんだけど最近はですねそれほど値上がりしないので金利を払うでも大変ってことになってそのために人にかすっていうようなこともやって入ってきたものを追い払うって言うんですねなのでこの家賃がストップしたりすると途端に未払の負担で圧迫されちゃうって今はそういう状況ですねそんな中で最近話題になってるのはですね不動産デベロッパーが手持ちの物件をですね破格の値段で叩き売り始めたってことなんですよもちろん中国の不動産デベロッパーっていうのはですねまず大量に資金調達俺はですね国内でお金を調達する場合もありますし海外から 借りる方法にもいろいろあります無理だったら P 2 P とかも使われてましたそしてね投資信託もありますけども大きいのは香港に別会社を作ってそこで社債を発行して海外から調達するってことですねしかし財務状況が良くないあまりも借金が多いしている与えている物件があまり売れないとかなるとですねほのか大丈夫かよ成増から金利がすごく高くなるんですよ倒産するかもしれないと思いお金貸すんだから金利はたくさん貰えますよそのリスクの文のリスクプレミアムですね下手するとねもうパーセント10パーセントいるような資金調達をしてるデベロッパーも今のところですね父さんしないのがおかしいって感じですねんってかなりの優良企業でもそこまでなので借金して借金返すみたいな形で回してるところもあるわけですが香港の情勢がよくわからないから今後それが回ってるかどうか

借金できるかわかんないということで手持ちのニッケン音に変えなきゃいけないんだけどもう値上がりすごいしてるからなかなか売れないので高校でですね値下げして売ろうととにかくお金に変えようって動きが出てると言われてますね9月に入ってから3割引きで売るっていうことですごく注目されてますちょっと高い値段で買ってる人もいるわけですよね急に3割も下がって俺の持ってる物件大丈夫通ったら下ならけつねでしかもですね2月にはですねここパーセント引きも行ってたんですよその時も変更になった25パーセント引き30%引きこれはねかなり切羽詰まって会社自体も資金繰りが厳しくなってることを意味しますし更に言えばですね動産価格維持できなくなるかもしれない先ほど申し上げたとおりですねお父さんの値上がりあるいはですね家賃収入

あてにして借金して不動産買うとしては多いですよしかもですねそういえば何かでオークションとか珍しくないですつまりで1億円ぐらい借金して買ったらしばらくしたらね3万円も値下がりしちゃったっていうような状況は起きてるけどそうなるねそれに引っ張られて自分が持ってる不動産の価格下がるかもしれないし鍵を売却しても借金払えないってねつまりもマイナスになっちゃってるからしてあるんですよちなみに言えばですね中国人と士さんって言うのですね基本的にね不動産の日本以上に不動産を買うってことはどうしてと見なす人が多いんで無理して買ってそっから儲けようっていう音ことをずっとやってきた不動産価格がでどんどん国っていう経験がまだないんですよしかしそろそろそういうページに入るんじゃないかと話し合ってはねもう数年前から言われてる中国はもう不動産

写真ですねそこに米中貿易戦争とコロナじゃないですかなのでどこかで来るのは間違いないんだけどもうそろそろ始まるんじゃないかっていう風に恐れてるマンションとか商業施設でまだ可愛い方なんですけど中国で大きな問題になってるのはですね高層ビルですねこの不動産開発って何わからないんですけど資金調達をしながら工事を進めるみたいな事やってるらしくてお金は泊まるとで建設中の大きなビルが工事中止になって放置されるって事がねよくあるね現在中国にはですね100 M 以上の高さのあるビルっていうのはですね2000円ちょっとあるらしいんですけれどもそのうち工事がストップしてるのが81あるよその他にはですね一時的な注意してまだ継続可能っていうところもあるんでその数を言って

再開の見込みがないっていうところこれが現在66あるそういう建設中のビルがですね街の中に立ってるとねその街の衰退の象徴みたいにメールですねですね大きいミルを作ってねこの街のひとつのモニュメントできないねランドマーク的なものにしようって言って建設を計画するわけなんだけど全く逆の効果になっちゃうけど途中まで出来てるんだけどねずっと工事が進まないねってそれがずっと残ると何年もそのまま放置されてるのもありますそこで最近中国は500 M 以上の高さのあるビルの建設ってのは基本的に禁止になりましたランドマーク作りますって言ってねお金集めて検査けど今の状況じゃね完成までこぎつけないだろうってことですねなので特別の許可がない限り作っちゃ駄目そういう計画駄目ってことになりましたただねすでにたくさん

天神では100 M 以上の高層ビルを頭に入っとうはね工事中断してて先の見通しがつかなければ結局建設の途中ですね資金ショートするんですよ中国ではですねケーキ悪くなるとねこういうビルがね判子を押したけど何年かすると工事再開して完成するってよねありましたけどもそれってまた中国の携帯が伸びてる最中まだ米中貿易戦争とかコロナとかないですからね今後の中国からねどんどん外資が逃げてっていいんだとかねあとはベトナムとかというとまぁこれも最近ちょっと面白い話があってアップルの製品ってほとんど中国で作ってたわけですよね工場が中国にあったんだけどそのメーカーって台湾のメーカーが多いですが

ご紹介したいんですけどとにかくね中国によくなるわけないですよむしろねばっかりそうなると今までは途中で止まってその後完成された美ルックのあるんだけどももしかして完成しないみたいな特にで天使のように言ってもね中断してても先の見通しつかないってどこにはですね作りかけの廃墟ビルみたいなのを狙ってるみたいな状況になっちゃうかもしれませんね思ってんのはなんで共産主義と社会主義とか言ってんのに一般の普通の人たちが住むとこ困ってる割にはでかいビルとかねまず国民の生活が優先でしょうって思うんだけどもどういうところにほったらかしにして何と言うかに行ってきなね建物からそういうものを作り 一見して何かねキラキラしたもの見てねこの国は判断しちゃ駄目って事ですよね普通の一般庶民と言うか一般国民がねどういう生活してるかってのがねその判断する重要なポイントだと思います普通の国民の生活っていうのがその水準が高ければその人達っていうのは色々なとこで消費してるって事ですよねそうするとその人たちに色々サービスとかものを提供しているビジネスの安定してるとお客さんの層が厚いってことかねその国の経済は安定しているそれに見ることができました妄想水準が前にも効く今まではね将来はよくなるだろうっていう風に幻想を持ってたのかもしれませんけども将来だんだん悪くなるって言う風に中国の人たちが思った時どういう変化が起こるかこれはね大いに見ものだなと思ってますねその時に出て 

共産党独裁政権の存在なんだって分かるかどうかですよねそういう意見を発信しそういう中心的な役割を果たす人が出てきたらねもう3ともすごく危ういとまとにかく印象に支持されてるわけでもなんでもあって利益誘導とそして今日定時ですねこういうものは一旦共産党がやばそうだな 

明日は京都でございます今回はオーストラリアと中国の話をしていきたいと思うんですよオーストラリアといえばですね経済的には結構ね中国に依存していた国はですね牛肉とかねワインとか中国がねたくさん買ってたわけですよちなみにいますと送って言えばまずは豚肉その時がきついですねちょっと違いますけどね特に希望の方はよく消費するんですけども私がどこかに行ってもですね牛肉を売ってるコーナンてないところもあるしてあったとしてもほんとちょっとだけだったんですけれども牛肉を食べる人も結構増えてきてね結構牛乳してたなので経済的にどうしてるって言う事もあってオーストラリアと中国の関係ってのはですねまあ良好と言いますかね 

それにもう一つ環境ですね中国からオーストラリアに観光に行く人ってのがたくさん入ってオーストラリアの観光もですね中国人観光客に依存してる部分があったわけですね最近オーストラリアは中国共産党憲法的な立場になってるわけですオーストラリアはですね今回のについて国際的な調査を行うべきだと共産党当局の発表ではね信用できないからちゃんとした調査団を派遣するべきだって話をねそれ以来ですね中国関係が緊張関係になって中国共産党はいつものあれですよ牛肉の輸入ワインの輸入実質的に進めオーストラリア観光も行くなって言って圧力をかけてるわけですしかしオーストラリアのオーストラリアのモリソン首相 

中国共産党の圧力には屈しないとはっきり言っている一時期はね中国とべったりと思われてたオーストラリアがね今や共産党批判の急先鋒なぜこういう大きな変化が起きてるのかっていうことなんですがいくつか言われてますその一つはですねこのチャンネルでも以前ご紹介した中国共産党スパイの亡命事件詳しくは各動画録をご覧いただくとしてちょっと振り返りますと香港でね中国共産党のスパイにスカウトされた人物がオーストラリアに保護を求めるという事件がありましたですね大量の資料を持ち出したという風に言われているねその中にはコロナに関する情報もかなり含まれていたという風に推測されてんですよこれはねまだ全ては明らかにはなってないんですけどねただそれを見たオーストラリア当局はね俺は中国共産党は やってるって言う事で距離を置くと決断したじゃないかとしても時間がありましたこれ2019年5月5月ですねだからもう1年以上経ってるんですがオーストラリアの国会議員選挙に立候補予定だった男性がですね中国共産党からスパイになるように持ちかけられたところですねオーストラリアと曲名共産党からスパイになるように持ちかけられてるって事を告白したんですねその所男性を志望して中国共産党は外国の国会議員を自分たちの仲間に取り込んでスパイとして取り組んでですね情報収集そして他の国ステージに手を突っ込んで行こうという工作をしてるとここまでするかっていうことでですね蔵経済的に見たら大口のお客さんだとはいえこのまま 

オーストラリアどうなっちゃうのよっていうところまで行っちゃったけどそこで共産党に対してはですね強硬な姿勢に転じたと言われてますその流れの中で今何がまず最初は8月31日中国にいたオーストラリア人女性がいきなり女が拘束されたものによってたかっていうと中国のメディア外国語放送担当のキャスターだったみたいですね写真を見たところどうやら中国系なのかなと思うんですけどもアジア系の人で身柄拘束の目的はよくわからないそして今どうなってんの 

三日後9月3日今度ですねオーストラリア人気車二人の方ストラリア時差この人たちも中国国内にいたかなんですけどもいきなり出国禁止ってなりますってで事情聴取たいと東京から言われこれはやばいって言うんでオーストラリア大使館に保護を求めその後ですねオーストラリアに出国しておりますが避難したと言っているよねこれもですねオーストラリアに対する圧力鍋辰だって言われてますけれども別の見方もありますというのはですね中国共産党が会社を追い出す時は普通は48時間以内とか72時間以内にジャーナリスト用のビザが出向するってすごく照れちゃうんですかっとか3日以内に大慌てで用意して帰国するってことになるそれが普通なんですよこれが今回の場合はいきなり出国禁止事情聴取 

なめこの事情聴取ってないですね今身柄拘束されている女性キャスターこの人との関連がある話だったようですねそしてですね事情聴取をすると言ったので時間を止めたここまでですね共産党東京からすれば想定の範囲内の可能性が高いとむしろなぜ国外退去させるんじゃなくてむしろ中国近親そして大使館に保護を求める余裕を与えたのかっていうことなんですがこれはですね中国当局はこの二人のでしたらおしまいだと疑っているんですねオーストラリアに圧力をかけるとかこの記者がですね共産党に対して都合の悪いこと書いたから退去させるとかそういうことではなくて今日担当の方がですねスパイだと疑っているで乗車するのっては誰とうん確かに言えるその後自宅に行かせるって言って 

誰と繋がってんのかそういう情報が欲しいから単に退去させるのではなくて隣に止めておいて重要な資料を持ち出せなくしたところで上司という圧力をかけてガサ入れするとその後から入れるとそれが狙いじゃないかって言われてますねおそらく未だに中国共産党の活動ではジャーナリストがあるって事なのかもしれませんまーじゃないんでそういうことをやってるかって言うと今はねもっとな普通のビジネスマンとかねあるいは業界団体のメンバーとして入国してると思います何故かって言うと中国ではヘタするとのや失敗だってばれたら消されちゃうかもしれないからね特に外部機関に協力していた中国人の中庭で消されてる人いますんで危ないですよなのでもともと目をつけられやすいジャーナリストって 

スパイ活動する人は今はほとんどいないんじゃないかって言われてますただし中国共産党側はやってるジャーナリストのビザでアメリカに入ってる人はたくさんいるアメリカは法治国家なのでスパイだってバレても裁判所の令状も必要だして法律の範囲でしか処罰されないわけですねいきなりだからスパイ活動もアメリカでやるぶんには安全安全と言うかいきなり消されたりはしないって言うねそういう保証があるので共産党側はジャーナリストという身分でやってるから高いんですがその逆はたぶんないだろうと正しいジャーナリストっていうのはいろんな情報源を持ってます共産党に対して不満のある人との繋がりがあってそこからですね記事のネタを撮ってる場合もあるかもしれないのでオーストラリアの女ジャーナリストどんな資料持ってんのともしかしたら酸っぱいかもしれないし中国共産党にとって   


    仙人https://sennin3.blogspot.com/?m=1  


   paypal.me/daisen          10 or $ 100 to video out 10 days Please give me money 

      















0 件のコメント:

コメントを投稿